2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



お買い物、行ってきて、ルンルンな光璃チャンで~~~す☆(笑)
なんとっ、珍しいことにっっ!
ママが全額出してくれたのよ~~~! ビックリビックリ。感激~☆
いつもは、一切お金出してくれないのに。
そりゃ、トクベツなときは、買ってくれるんだけど♪

あぁ、でもこれで、SHOCKのときは、全部自腹だわ^^;
お写真代とか、交通費とか、頭が痛くなるほどなので、ねだるつもりだったのに★
しょんないっ! 貯金おろしてこよっと・・・!

そうそう。 パンフの大きさって、どれくらいなんだろう???
去年と同じくらい? おっきいのかなぁ・・・?
袋をくれないから、バッグに入らないと困るじゃないーーー。
どうしよう。。 これが、今一番の悩みーーーーー。(笑)
ショッピングバッグは買わない主義だけど、買うしかないのかなぁ~。

明日行ったら、やっと、春休みだぁぁぁぁ(ノ*≧∀≦)ノ
けど、塾の春期講習が、春休みのちょーど半分も入ってるのよね。
あぁ、悲しいかな、受験生・・・・・・_| ̄|○
でも、規則正しくて、充実した春休みになりそうで、ウキウキッ☆
予定がビッチリ入ってるほうが、やる気になるもん♪♪ えへへv

ま、そのうち、1日はSHOCKで休むんだけど~~~☆ ママにはナイショ★

以下はエンドリたん話デス♪
ENDLIライブ初日に入ってるるいちょん(@Endless Dream)のところで、
会場座席のネタバレ、はっけーーーーーん☆
前から、ABCDEF、サイドにLR、だそーーーーデス♪

へぇぇぇ☆ やっぱAブロがいいのね~~~!
そっかそっか。 
Aブロ来い来い!期待大!!!(←期待してる分SHOCKも大きい)

だいじょぶ!冬コンで、チコたんの強運、吸い取ってきたんだからぁぁぁ~!
・・・逆に吸い取られてない限り(爆)、だいじょーぶっ! あっはは。

で、で。 エンドリパン~~~!?(笑) きゃははは!
これもね、拝見しましたよ~~~☆
みちみちさん(@魚と車とすっぴん王子♪)のところに、画像ありマス♪
数が限定されてるとか???
スグ完売したらしいっすね~~~! 食べてみたーーーい☆
てゆーか!エンドリスリッパ、あんな柄なの~~~~~~~!? 
え゛・・・いらない、、カモ・・・。(爆)  ・・・ごめんごめーーーん☆


初日、もう終わったのかなぁ? って、5時からだもん。終わったよね?
どぉだったんだろーーーーーーー? 気になるなる☆
つよっさんの様子はいかがざましょ?

元気にやってれば、いいけど♪^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★


<<あたしが塗ったげるっ☆ | Main | いよいよスターーート☆>>




Comment
どもー。
運吸い取っちゃったかもなチコですぅ(つД;)爆

いやいやそんなコトないないッ(・ω・)!
ひかりん絶対だいじょうぶよッ!
私の身体をあんなにベタベタぉ触りしたんだから(爆)絶対幸運エキスを受け取ったはずっ・・・(ノω`●)//笑

私の幸せよひかりんへ届けぇ~~~~(≧Д≦)ノ三3

よし、おっけ~(笑)
これでAブロ獲得ぢゃ~~~vv
あひゃひゃ(/ω\*)ぇ
【2006/03/19 22:22】 URL | チコ [ 編集] | top▲


光璃~

どんもぉ~
SHOCKのパンフね。
パンフ自身にも透明袋ついてなくて、
普通サイズかな?んとぉ・・・A4サイズ?
折れないようなものに入れるべし・・・

【2006/03/19 23:54】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* チコたん
(ズドドドドドド)(←走ってきてマス)
どーんっ!(←体当たり)
チコたーーーーーーーんっ!見たぞ、ブログ!!!
どこまで、ツイてるの、アナタは!!!(笑)
こーちゃんから、プレゼントもらうなんて、ずーるーいーーー!
あたしもほーしーいーーーーーーー!(笑)
あぁ、やっぱ期待しちゃダメなのね・・・(しょぼん)

幸運エキス、ありがと!!!
おぉぉぉぉ☆ 心の底からパワーが!!!
Aブロがあたしの手元にくるのが見えるぅぅぅぅぅ☆
これでバッチリね♪♪ あっはは!

って、ちょっとちょっと!ベタベタお触りなんて、、変態に思われるじゃないっっ!!!(笑)

・・・次逢うときも、ベッタベタ触るんで、ヨロシクvvv
(↑変態やんっ)

* 楓夏
どもーーーーー!
パンフ情報ありがとうvv
そのまま、生身なんだよね~? 去年もそーだったもんね?
もぉーーー。 サービス悪い!汚れそう~~~><;
A4かぁ・・・。おっきいね・・・。。。
どーしよっかな~。袋持参かなっ!(苦笑)
【2006/03/20 01:10】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/21-f116e7ce
FC2blog user only
| Main |
