2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



冷蔵庫の中にケーキがあります。
弟の誕生日を1日遅れで祝ったらしいです。食べたい。でも12時。食べたい。でも夜中。
デビルとエンジェルが心の中で言い合ってますwwwww
もう健康診断終わったしいいだろ~♪ ・・・ダメよ!たっちょんに会うんでしょ!! 的なwww
でもどーせ5日ばか食いするしょ~ww

てゆっか。健康診断!やぱ体重増えてたーorz
身長も164.4で変わりなしー。前に自分で測ったときは165あったけど、なかったみたいww
夏までに去年の体重に戻せたらいいなー。ってことで。ケーキはあしたのあさごはーんvv

今日は始業式でした☆
担任の先生が予想と違って驚きつつ、その先生は妊娠しているらしいので、夏以降産休入るとか。
ちょ、だいじょぶなんですか・・・!ハイリスク妊婦とか・・・!
ちょーど実習のときと出産のときが重なるので、産婦人科に行くことになれば、見学させてもらえるらしい★行きたいなー♪見たいなー!
帝王切開だよ!ちょー貴重☆☆☆

新しい1年、後悔しないようにがんばろー!!
きっと1年ものすっごくはやいんだろうなー。はやいよなー。やばいなー。
やばいやばいゆってるうちに終わってるよね、きっと(笑)
今年は、集中力を身に付けてべんきょうに力を入れたいとおもいます。国試なんてすぐだもん!

そんで、いっぱいいっぱいたのしむのだーーーーーーっ!
遊べるのは今年が最後かな~ってかんじなので。
いっぱい遊んでいっぱい稼いでいっぱい貢いでwいっぱいしあわせもらいたいなっておもってますv

貢ぐといえばー。
えいとくんは夏ツアーがまたまた決定しました☆・・・はっえーなおい!
しかも静岡来ちゃうんだよ~☆わーわーわーvたのしみたのしみーvv 行きたいなー!!
某ふたりぐみの夏はどーゆうご予定なんでしょうかねえええ?(笑)
てゆっか。えいとコンたのしみたのしみ!!!たっちょんソロがああぁあぁぁ!や ば す !!!

さー。あしたは入学式!
新入生の男の子3人をみんなで観察しつつ~wwww(ヤメレ)おひるはらーめんだよーvv わーい!
今からたっのしみぃぃぃ!
やっぱ食べるってすてきなこと!しあわせ!!!

では!おやすみなさーいvv

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<笑顔のキミに逢えるなら・・・ | Main | 4月すたーとv>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2099-ae8be5bf
FC2blog user only
| Main |
