2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日はこーちゃんが静岡に来ましたよ~!!!(わー、ぱちぱち☆)
昼間は名古屋へー。買い物がっつり!しあわせすぎるぅぅぅ!
パッセとパルコがだいすきです。丸栄も見るだけだけど好きv 地下は疲れちゃっていつも見れないんだけどねえ。
やっぱ品揃えいいなーってほんとおもーう!!
そしてたくさんの戦利品を見ておもったこと。・・・着る機会がねぇ!(爆死)
土日とかバイトかヒッキーだしぃぃ。がっこにもそんなカワユスなワンピ着ないしぃぃ。あはv

で。4時半には名古屋出て、6時前には浜松へ~* 6時ちょい過ぎにはるねん&はるねのマイミクさんと合流v
雨の中ダッシュ☆したら、お店ん中でど派手にすってんころりん♪前にバイトで転んだときに打った肘をまた打って、いたたたた~(>_<)
青ずみがぁぁ!触るだけで痛いのれす・・・!恥だー!!!!!

試写会後は、けっきょくバイト行きましたー。
空いてたら帰ろうとおもってたんだけど、店行って唖然ww 食器はそこらじゅうに放置だしもう・・・荒れ放題の庭!!!www
恐る恐る主任さんに「出たほうがいいですか・・・?」聞いたら「急いで入って!!」ひえーーーーっ!
バイト仲間さんにも「待ってたよ~!!」って口をそろえて言われるし。結局0時近くまで働いたのでしたー。余韻に浸る暇もなかった~。

ってことで。スシ王子!試写会in浜松☆
カメラさんいるし、照明さん準備してるし、デジカメチェック厳重だし、スタッフさんうろうろしてるしで。
ぜぇーーーったいこーちゃん来るな、って確信☆えへへ。
もー、ドッキドキそっわそわでまったく落ち着かなかった~(>_<)ちなみに、あたしのナナメ前にいた男性スタッフさんがかっこいかったv(笑)
6時半ちょい過ぎに、女性司会者さんが登場☆「今日は東京からサプライズゲストが来てくれています!」ぎゃー!!ドキドキドキドキドキvvv
・・・来たーーーーーーーーーっ!!!!
黒ジャケット。白インナー。ダメージジーンズ。かっちょよすぅぅぅぅぅぅ!!!(≧∀≦)スーツじゃなかったー。でもきゅーんvv
髪の毛もスッキリしてるねーv 司たん見たとき長っ、ておもったもーん!
関係者のおじさまからマイク?を受け取るこーちゃん。
うおぉぉぉぉおぉ。近い!!近い近い近い近い!!!!夢!?夢!?って何度もおもっちゃった!
あんなに近くにこーちゃんがあああああ!(>_<)
嬉しくって嬉しくってついつい涙ほろり。涙ひとひら~♪ へへへ。

挨拶内容は始終マジメっこちゃんで、そんなにツボはなかったかな、ってかんじ。
でも、いろんなところを向いてて、数秒間見つめ合っちゃった~~~(*ノ∀`)えへ。
D-3というとにかくすみっちょなお席だったので、正面からは拝めなかったのだけど。しかも、ずっと真正面の上ほうほうとか見てたから、こっち見ないだろうなー、おもってたんだけどねー。途中一瞬だけこっちを見たんだよーーーうvvv(と、あたしの周りの人っちはみんな思っただろうなーwww)
も~~~!マジきゅんきゅん~vv

質問内容は、石原さとみさん・北大路欣也さんとかの印象は?やどんな映画か?とか、そーゆう映画に関する質問ばかりだったかなー、当たり前だけど。
淡々と応えるこーちゃんを、うっとりともへもへしながら見つめていたので、どんな答えだったのかは、ぜんぜん覚えてません★えへ。
アクションシーンが多いけど、スタントは一切使っていないんですよね?という質問に関して。
「シーンによっては、スタントを用意してくれてあったところもあるんですけれど、監督にできますよねぇ?落ちれますよねぇ?と話し合いながら、自分でやることにしました。」と答えていて。
そこの”できますよねぇ?落ちれますよねぇ?”の言い方がね!むちゃくちゃかわゆすだったのお!!
ちょっと首傾け気味で、疑問系で聞いてるかんじでねーv(うまく伝わらないなー。) ほわ~~~(´∀`)
あと、ちまちま面白い発言してたりもしたんだけど。覚えてないんだよねええ!^^;
とにかくうっとり見つめてたのでぇーvv 
「子供さんも、そうじゃない方(笑)も、楽しめるとおもうので」とか。
「笑えるシーンもたくさんあるんですけれど、年上の方が笑えるようなシーンもあったりして、そこでひとりだけ笑ってしまった場合は・・・えぇ・・。(笑)」みたいなかんじで、やっぱりこーちゃんだなーvておもった(笑)

そんなきゃんじであっちゅー間に終わっちゃった。(しくしく)
最後までドアの前でぺこりー、ってしてくれてかんわゆかった~!!!
ほんっと夢のような一時でした~(´∀`)だってこーちゃんが浜松にいるんだもん(笑)それだけでなんかへんなかんじー!(笑)
ほんの数分だったけど、こーちゃんに会えて嬉しかったー!
乾いた心が潤いました~vv こーちゃん、会いに来てくれてほんとうにありがとうv
スシ王子ツアー☆ばんざーーーーいっ!!!(笑)
これからも、多忙な日々だろうけど、がんばってね!!! 


今日は、ランチ&カラオケ&買い物コースでたのしかったー!!
話尽きないし~!てゆっかひさびさ感ないしぃぃぃ!(笑)
お好み焼きのせいで、夕飯時になってもお腹空かないぃぃぃ(笑) 美味しかったしまんぞくでしたーv
太陽のナミダがむっちゃかっこいいよねええええ!もー!ブイさん滝つのPVももうお決まりだし☆SAMURAIは何度見てもやばすやばすー!!
別れ際も「また明後日~!」で、別れました(笑) 

あしたは、はるやすみ最終日!はっやいなあ、もおお!4月はじまっちゃうんだもんねー。
特に予定はないけど、美容院あした予約できれば行きたいなーってかんじ。夜はバイト~。

ってことで。おやすみなさーーーい☆ ねむいので寝ますよ~。


たくさんの拍手ありがとうございましたー!!! 以下でおへんじでえすv

tomoさん*
ありがとうございますー!!!
ほんとうに、しあわせでしたvv でもなんだか夢みたいです(笑)えへへ。
また、感想書けたらいいなっておもってまーすv^^


なっちゃん*
ありがとうー!ほんとうによかったよ~!!信じてよかった!こーちゃんありがとう!!
スシ王子ツアー最高だねっ☆
こーちゃんは忙しくなっちゃうけど、うれしいなー。えへへ~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<4月すたーとv | Main | おわった~☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 21:47】 | [ 編集] | top▲


* naoさん
はじめましてーv コメントありがとうございます!!
浜松試写会、行かれたのですね~!
って、近いー!!わー、びっくりですーvv
前に座ってた方、なんとな~~~く覚えてますvえへへ~。

ですよねー!!視線もらっちゃいましたよねええv
共感できてうれしいです~vv
夢じゃなかったーww(笑)

また、いつでも覗きにきてくださいねえ~^^
コメントありがとうでしたーv
【2008/04/02 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2097-f543d102
FC2blog user only
| Main |
