2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おわった~☆

2008/03/30 21:05

45分くらい?終了!!
明かりついた瞬間ダーッシュ★
今もう電車乗ってますv(早)
余韻もくそもねぇぇ!

今からバイト向かって、出たほーがいいか聞いてみま~す☆

っで。こーちゃん。きょうもキラキラでした。えへ。
カメラとかスタッフさんとかわらわらしてたから、ぜったい来るなー、と確信☆
そわそわしちゃって落ち着かなかった~♪

こーちゃん現れた瞬間。
えぇ、泣きました☆
ほろっとね。号泣までしてないよ★
肉眼でぜんぜん見れるし、夢!?てかんじだったあああ!もーもーもー!!!

舞台挨拶は15分くらい?短かったけど、こーちゃんかわゆぅぅぅぅ!
黒いジャケットとジーンズ。かっちょいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

4列目だよ4列目!キラキラオーラがあああ!
目ぇ合った~!!!こっち見たあああああ!(ハイハイ)

もー。しあわせいっぱい。
映画の前置き?んときもじっくり余韻に浸ってみた♪

特にツボはないけど笑、キラキラこーちゃんを見つめられるだけでしあわせでした(´∀`)
全体的にマジメこーちゃんだったしねっ。かわゆかったけど!!!

映画もおもしろかった★
またリアルに簡単に感想乗せます*
いまから時間あったらね~。
っはー、しーあーわーせー☆

こーちゃん。はるばる静岡までありがとう!!!!!

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<こーちゃん☆ようこそ浜松v | Main | 願えば叶うんだよ>>




Comment
メール39\(^o^)/
これからバイトですか!?
ちょっとは余韻に浸ってくださいよ~w(誰)←

うへへっw
りある楽しみに覗かせてもらいまーす(^ω^)
【2008/03/30 21:37】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


わ-!!試写会お疲れさま★
こ-ちゃん来たんだねぇ!うらやましい(*≧∀≦*)
キラキラこ-ちゃん素敵だったんだろうな…(うっとり)
りあるもまたのぞかせてもらいますvv
【2008/03/30 22:00】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


* 芽衣
ね~~~、余韻に浸りたかったんだけどねえええ。
ダメでした~^^;

うへへっ、映画ネタバレだいじょび?気をつけてww笑

コメントありがとうございました~v


* 蜜月
えっへっへ。こーちゃん来ちゃいましたーvv
キラキラだった~!!やっぱオーラがちがうよねえ!
不意打ちなこーちゃんに枯れた心が潤ってぷるぷるですv笑

コメントありがとうございました~☆
【2008/03/31 23:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2096-0611b309
FC2blog user only
| Main |
