2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きんよーび!あしたは土曜日かー。曜日感覚なーい!
昨日の昼間は、がっこうへ行ってきました。おちこぼれなので(ぷ)面接しに行ってきたww
せんせーに相談いっぱいしたり、悩み打ち明けたりと、喋り通してスッキリしたーv
せんせにマジ顔で「あと2年なんだからがんばりなね」ゆわれちったwwあたしそんなイヤそーな顔してたんかwwww
あと2年かー。やだねー。こわいなー。
ここ数日、珍しいくらいに(あれでも)気分が落ちていたのです。
でも、ひとつずつ解消されて、今はるんるんはぴはぴです☆いえい!スッキリ解消!!パワー全快★

帰りにひさびさにお買い物もして、ストレス発散!えへ。
数日前は、イライラしすぎてて、がむしゃらにお金を使いたい気分だったのですwひかりさん危険ww
そんなときの買い物は危険なので(笑)、昨日悩みがあとひとつ、ってところまで解消されたので。がしがし買ってきました。ふー、まんぞくー!!
買ったお店ふたつで「今日はおやすみですかー?^^」聞かれた・・・。
え・・・、とおもいつつ「あ、春休みなんです~。」
「・・・あ!学生さんですかー!」
・・・え?∑( ̄□ ̄;)まさかのいちごさんパターンですか!?(笑)と思い出してわらっちったww
そして、一つ目のお店の店員さんにあたしのがっこうを一発で当てられたのでびっくりしてたら、そのおねーさんが元看護師らしいー。
どーゆう経由でショップ店員になったのか気になるおね★(笑)

夜は、バイト後に元中の子っちとお泊り~*
もう毎休み恒例になりつつあるお泊りは、なにをするでもなく、ただ集まってごろごろしながら呑んだり食べたりDVD鑑賞したり。そんでいつの間にか寝る。みたいなパターンなのれす。
でもそれがたのしいんだよねー♪
今度は希光が次の日仕事休みのときにできたらいいね!
いっつもあたしが夜バイトあるから、夜中から開始になっちゃうけどー。
もう、みんなうちでは好き勝手くつろいでくれるのでラクっす(笑)あたしが寝てる間に皿洗いもしてくれたし!(笑)床で寝かせちゃったけどね!!(>_<)
冬はコタツだけど。。。
なのにあたしはベッド陣取ってたwwwごめ・・・!
中学の子で未だにマメに会ってるのって、この子っちくらいだなー。人的には少ないけど、深い関係なんだから、それもいいかな~っておもってます。えへへ。
これからも、こーゆう関係がずっと続けばいいなあ*

明日は1日中バイトです。稼ぐぞー!!
日曜日は、名古屋と(買い物買い物♪ウッキウキ!)試写会でーーーす☆わーい!
でもね、日曜昨日の時点まで、お休みもらえるかほんとわからなくて、すっごい落ち込んですっごい動揺して気分落ちてたんだよねー・・・。
高校卒業した短期バイトの子辞めちゃって、人手不足だし。
Nさんがまさかの退職で(確かにあれが本職だったらあたしもぜってー続かないww)バッタバタしてるし。(そりゃ社員減ったらバタバタだよねー)
火曜日に申告したけど、いい返事もらえなくてさー。辞めちゃったNさんに泣きついたけど用事あるとか言われて撃沈・・・!(でもめーるちょう萌えたー!!)
泣き泣きバイト行って主任さんに泣きついたら、、すっご悩んでOKくれたーーーーーっ!!!(>_<)
も~、マジ感謝感謝だしー!!
でも、そーなると17時~2時まで主任さんがノンストップ業務になるので(爆)用事終わったら駆けつけます!っつーことになりました。
あたしが入れば、その間誰か休憩行けるからね~。
たかがバイトだけど、そりゃ直前に休みたいだなんて、とてもとても難しいことはわかっているので。罪悪感あったけど・・・しょんなーい!!そんなの司たんに言ってくれー!!!
映画自体、若干バカにしてる感は否めませんが~wwww(爆)評判いいので、たのしみですv(笑)

さー。ももさんから借りたDVDに集中しよーっとvvv>ほんとにありがとうです~vv
何気にひっさびさのきんきちゃんなので、萌え萌えですvえへへ。

えいとくん横アリ。ちょっとすごいことになりそう★
立ち見とかはじめてなんだけどあたし!!(爆笑)きんきちゃんだったら長時間立ちっぱとかリアルに死ぬけど・・・、えいとくんならへーきかな!往復りっちっちだし☆
まじどんまいな席でウケた~wwwww
でも、席はどこでもたのしんだもん勝ちよね、きっと!!!


・・・あ。愛戦士に触れるの忘れてた☆
気づけば、あしたっからなんだよねー、つよっくす。行かれる方は、たのしんできてください^^
読んでね、やっぱり難しいんだなー、とおもうと同時に、やっぱりうれしいです☆
今はまだ難しいかもしれないけど、願えばきっと叶うんだよ。いっぱいいっぱい念じますvv
うーん、地方・・・今年はムリなのかな~?(>_<)今、格闘中???
きんきちゃんのほうから、逢いに来てくれるのを、心待ちにしてるよ♪そんなちっさい会場でやられてもいじめかー!!!って泣き叫ぶんだろーけどwww
みんながたのしめて、しあわせな空間になるといいよねv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<おわった~☆ | Main | 招待状*>>




Comment
ちょww
まさかのあたしパターンて!笑
まぁこれで来週バッチリだねっ★笑
【2008/03/29 01:14】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
うふvvv まさかのまさかでしたwww
来週完ぺきやーんv
たのしみだねーv盛り食いvvv笑

コメントありがとうございました☆
【2008/03/29 08:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2095-c38e3e47
FC2blog user only
| Main |
