2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  招待状*

2008/03/27 17:37

スシ王子!試写会in浜松☆ 行ってっきまーーーーーーッス!

びっくりしたびっくりした~。
あさひテレビさんから封筒きてたから何事かとおもった★
昨日こなかったから、なんとなく諦めてたのにーーー。えへ。こーちゃん招待状ありがとう!
こーちゃん来るかわからないし、過度な期待はやめておきますがwwwww
お席はなんとD列☆☆☆ いやぁん、来たら近いやーーーーんっ(ノ∀`)
パピーに「うっわ!見難い席・・・」とか言われたけど!!こーちゃん来るかもじゃん!ゆったら「来るわけねーだろ」ゆわれたけど!!
期待はしてないけど!

21時すぎても、叫び更新がなかったら、察してください、皆さま。(笑)
でも、タダで観れるなんてラッキ♪えへ。
大声でゆうと、弟(小3)にリアルに怒られるので、小声で喜んでおいたv 

やっぱ田舎だからー???
ちょっぴし凹み凹みな数日間だったけど。なんとなく、回復気味★えへへ。
問題は。バイト休めるかどうかです。・・・うん。ちょっと今日説得してこなきゃ~!(>_<)


あ。もいっこの招待状のほうは・・・なぜかまだ届いてないので(今日指定なのに!)もちっと待っててねええ!>ゆなてぃ*
さっ。バイトバイト~♪

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<願えば叶うんだよ | Main | プロポーズ大作戦SP>>




Comment
おめでとーww
泣き叫ぶことにならなくてよかったねぇーvv笑
司くん堪能してこーい!
【2008/03/27 17:45】 URL | いちご [ 編集] | top▲


ひかり~おめでとー☆
光ちゃんきっと来るよおww
・・・根拠はないけど(爆)←
もし光ちゃん来たら、レポよろしくねえ(´∀`)
てゆか興奮メール大歓迎だからぜひw(笑)←
楽しんできてくださーい(*´∀`*)
【2008/03/27 19:38】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


当選おめでと~っ☆

レポよろしくぅ!
【2008/03/27 20:16】 URL | さとい [ 編集] | top▲


こんばんは♪

試写会当選おめでとうございます。
私も司くんに映画館で逢いたいなっ。
感想レポ楽しみにしてます(^O^)

【2008/03/27 21:09】 URL | kazu [ 編集] | top▲


当たったんだぁ~。凄いぞっ!!
うん。うん。期待しないで行った方がいいかもね。
でも、なんか光ちゃん来そうな予感がするんだけどなぁー。
まぁ、当日までのお楽しみってことで。いいなぁー☆
来たらラッキーやね。興奮やね。D列だから鼻血やねー。
もし来たらトーチュー写メはもういらんから興奮メルおくれよ(笑)

大阪ローカルダビらなくていい?
言ってくれればダビりますぜっ☆
【2008/03/27 22:42】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


試写会当たったんやぁ!おめでとう!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
会えることを願ってれば、きっと叶うさっ☆彡
…もし会えなくても、映画の中で会えるから大丈夫vv(笑)
楽しんできてね~♪(≧▽≦)

遅くなってゴメンね~(>_<)
今度の日曜日に新幹線乗って行くよ~vv244くんに逢いにvv(笑)
その次の日に行ってきます(^-^)
この間メールにも書いたけど…日曜日の夜に電話してもいいかなぁ?

ありがと~(*^-^*)
カウンター回ってるけどコメント少ないから、「見られてるのかなぁ…?」ってちょっと不安だったの;;
そうやって言ってくれるとすごく嬉しいよー!
今日は、近くのお寿司屋さん行って、「プリンスロール」食べてきたんだvv
その事書いてあるし…また見てね♪
【2008/03/27 23:13】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* いちご
あっは!よく覚えてたねえ!笑
ほんとだよーwww
つか、ハズレた時点では泣き叫ばなかったとおもうけどねえ。
司たん来たって知ったら泣き叫ぶなwwww

コメントありがとうございましたv


* 芽衣
ありがとおーvv
その根拠のない芽衣の言葉(爆笑)を信じるよ!来るよねきっと!笑
興奮めーる、送れるといいな!祈ってて!!笑

コメントありがとうございましたv


* さといさん
えへっ。ありがとうですぅ~!
情報ありがとうでしたvv
また、、レポレポできるように祈っててくださいましなv笑

コメントありがとうございました~^^


* kazuさん
ありがとうございまーす!
一足お先に、司たんを堪能してきまーすvv
大画面な司たんがたのしみー!きゃーv

コメントありがとうございました~v


* まゆりん
期待はNGだけどね!期待しちゃうよねえええ。
また、、興奮めーる送れるといいんだけどなああ(笑)
がんばるねえ!笑
トーチュウいらない?笑
えへ。ごめぇん!!笑

ダビしてくれるの~!?!?
してくれたらうれしいなーvなーvv えへへ。

コメントありがとうございましたっ☆


* 由貴
ありがと~~~!
そうだよねー!笑
本人来なくても、大画面の司たんを堪能できればあたしはうれしいーv笑

日曜日!あさってかー!!たのしんできてね!
日曜の夜!!電話してしてー!何時くらいかなあ?
時間によっては、あたしも試写会できゃーきゃーしてるか、少しズレるとバイト入っちゃうかもだけどおおお!(>_<)

プリンスロール、おいしかったんだー!
あたしも食べる機会があれば食べたいなーv
アボガドとか初挑戦!ドッキドキ~!!
またコメントするねええv

コメントありがとうございました~♪
【2008/03/28 21:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2094-6feb0386
FC2blog user only
| Main |
