2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きょうもがっこう行ってきまーす!
っは~、やばいなああ。ほんとは、きょう名古屋予定だったんだけどにぇ。ちょっとワケありで行けなくなっちゃった(>_<)激しく落ち込み~。あたしのせいだかんねっ。
残りは日曜しか行けるときがないの。友達にめちゃめちゃ迷惑掛けてるよねー。自己嫌悪。
日曜は、バイト入ってるから、今必死に説得中なのっ。がんばらなきゃ~~~。
そんな中、辞めちゃったNさんとめーるする機会があって、普段はいっじわるなのに、めーる優しくってきゅんきゅんしちゃったー!きゃー!!
・・・えへ。

そんなきゃんじで。
プロポーズ大作戦SP。見たにぃぃ☆
・・・やーばーすーーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)
見終わったあと、すっごいしあわせな気分でした(´∀`)
同時に、ものっそい結婚したくなりました☆っつーか、彼氏がほしくなった。リアルにwww
ツルのエリへの愛にめっちゃ感動~vv
てゆーか、奈々ちゃんは、髪の毛短いほうが好きだなー。なんとなくっ。服装も、もっと弾けたかんじが好きかもvと、なんとなくおもいました~。
ほいで、平岡くんの顔とみきおの性格がツボすぎるぅぅぅぅ!!!きゅいぃぃぃぃん☆
煙草!!!あっこでそのまま吸ってくれれば卒倒だったのにぃぃぃぃいいぃ!っはー!もうもうもう!
髪型は「だいすき!」が好きすぎですvvさっきも見てたvスーツスーツv黒髪vピアノvv でも今回眼鏡!やばーーーーす!!!平岡くぅぅんvかっちょよすーvやばすーvvv
そしてそして、ぴぃちゃんの顔もツボすぎるぅぅぅぅ!!!(笑)キッレーな顔してるよなー、ほんとv

ってことで。話を戻しましてー。
めっちゃ感動したー!!!ツルのエリへのプレゼント!!愛だー!すてきだー!!!
エリが泣いたとこは、あたしも泣きそうだったw
あそこまで愛されるって、ぜったいすっごいしあわせだとおもう~vv
あと、けんぞーが礼の両親に挨拶行ったときの帰り!!車の中のシーンが好きーvv
けんぞーもさ、「結婚したい」ってゆってて、すっごい感動したし、そーやって思われるってしあわせなことだよねーv

で。最後の最後。海でのプロポーズ。
もおおおおおお!けんぞー!!!!!(>_<)
感動的すぎて、涙が!!あーんど、萌えすぎてぎゃんぎゃんしてたvvジタバタしちったv
もー!!!あたしもしあわせにされたいっ!!!!!って心底おもったvえへ。
またじっくり見てニヤニヤしよおーっとvv

てゆっか。試写会@浜松の招待状がこないよぅぅぅ!(>_<)しくしく。
ハズレってことお?だよねー。(しょぼん)締め切りギリギリだったから、無事に届いたかもわからんし。
こっれでこーちゃん来たらめちゃくちゃ落ち込むなー。きそうだよねー。どうだろー・・・(´・ω・`)

きょうのよるは、中学時代の友達が泊まりに来まあすv ・・・たぶん。(笑)
よく連絡取ってないけど、夜中にわいわいするんだろうな☆夜はバイトだから、その後からだけどにぇ。

あ。えいとくんのカレンダー。不意打ち(!?)で手に入ってしまいましたーvv なっちゃんありがとうv
それぞれの個人の”色”にへぇぇぇぇ、と思いながらじっくり鑑賞させていただきましたvえへへ。
教室でのみんな揃った学ラン姿v好きだなー♪ 12月だし!!ほくほくきゅーんv
安田クオリティにビビリつつ、牛さんちょうきゃわいー!!!(笑)マルちゃんの上のおさしんも好きですv
すばるの女の人?といるのもすてきだしだし。そしてヨコちゃんが最近どうしたの!?ってくらい(失礼極まりない)かっこいくて若干ビビってますwww(じゃにべんの衣装とかキラッキラww)
そんなきゃんじ! ではでは、お化粧&お着替えしよーっと☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<招待状* | Main | やっちゃった。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2093-824a7c2b
FC2blog user only
| Main |
