2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  やっちゃった。

2008/03/23 16:56

ホール@バイトに出てから1年が経ちました。はっやいねー。
そんな中、はじめてお客様の前で料理を持ったまま見事に転びました☆ドジっこひかりんでえすv
だから、手に持ってた料理を見事に床にぶちまけ。おケツと肘打った~(>_<)いたたたたっ。
肘とかむっちゃいたいー。むっちゃ青ずみできたぁ~(>_<)えーん!動かすとズキズキする。骨折れてんのかな。(いやいや転んだくらいで)おケツのほうも脱いだらすごいんだろな★
入り口付近でね!床が濡れててね!注意受けてたのにね!見事に転んだよね、あたし!!
もー、恥ずかしいったらない。服もカレーくっさいし。ぐすぐす。 
たぶんあしたおやすみになってたから(出勤可にしといたんだけどなー。人数多いのかなー。ちぇっ)制服は洗っちゃってもいいんだけどNe。

てことで。特にネタはないけど、休憩時間でおひまなので出てきてみたよ☆
ジョン様(昨日)お持ち帰りしてきた~* 1ページ?だったけど。連載だもん!こーちゃんテラカワユスだただもぉぉぉん!にゃはv 
袋から出さずに(爆)そっとしまったけどにぇ。(・・・)
やばい。舞台誌も映画誌もドル誌もTV誌も。本屋で立ち読み→卒倒v→お持ち帰りv→そのままクローゼットへ、の方程式ができてきている・・・!=クローゼットには読んでない雑誌が山積み。もちろん読破したのも山積み。
どーにかしたい。どーにかしたい、け、ど・・・。舞台誌とか雑誌自体がしっかりしてるものって、表紙とか切り取りにくいんだよねええ!なんかもったいない気がしちゃって。
でも1冊取っておくとか、、うーん、だしなあ。そして切り取り作業もメンドクサイ。。。。。かはっ。

あとあと、(昨日の)トーチュウ!!!
かっこよすうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅ!(*´∀`*)
こっりゃヤバスだよー!!!なのに1部しかなくてしょぼぼんだよ~。たぶん、あっこのコンビニ2部しか置いてない気ぃする。いつ行ってもラス2かラス1だもん。それ以上って見たことない!朝イチで行けばもっとあんのかなー。
基本ここらでトーチュウ売ってるコンビニも限られてるからなー。サーKくらい。・・・えらいっ!(笑)
で、そのトーチュウこーちゃむが。めちゃくちゃ男前なのおおおぉぉぉぉぉ!!!!!(≧∀≦)きゅいいぃぃぃぃぃぃぃん☆
トーチュウにしては珍し・・ww
まためーる送るから待っててねーvv>私信♪

ふう。そんなかんじでっ。今日は5時半からなのでえ。ちょっとお腹膨らましてもう一頑張りしてきますかっ♪
なんかねー、以前きゅんきゅんしてた既婚者Nさんが、今日で辞めちゃうみたい・・・!
朝、前に厨房やってたときにお世話になってただいすきなKさんと控え室で一緒になったときに聞いたんだけど。・・・しょっくー!!!
辞めるかも、ってゆうのは聞いてたけど、まっさか今日でラストなんてぇぇぇぇぇ!(>_<)
今は副店長(=主任)にきゅんきゅんだからいいけどさあああ!Nさんも未だにきゅんの対象だったのにさああ!ひどいー!!!ひどすぎるー!!!
しょっくで今日はぼけぼけしちゃったよよよ。うぅぅ・・・!(涙)(←だから転んだんじゃw)
これであたし主任さんがどっか行っちゃったら(いちおチェーン店なので、移動が激しいのれす)本気で辞める!辞めたい!こんなバイトやってられっかー!!!
最近店長むっかむかなんだもんもん!きぃー!

ってことで。夜は最後のNさん!(たぶん) ってことで。元気に働いてきまーーーーすv
「腰が痛い・・・!」ゆってたら主任さんに「揉んであげましょうか?(ニヤニヤ)」ゆわれたwwww「セクハラで訴えますよ(はあと)」ってゆっといたけど★できることなら本気で揉んでもらいt・・(自粛www)
未だにこの人キャラが掴めないwww
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<プロポーズ大作戦SP | Main | 全国津々浦々*>>




Comment
トーチュー光ちゃんそんなにカッケーんだぁ~☆
ひかりんいつもギリギリセーフでGETできてて凄いぞっ!!
やっぱ光ちゃんファンが他にもいるってことだよねぇー。
これからも頑張ってGETしてねっ。あっ、あたしのはほんまあった時でいいからねぇー。

今日は光ちゃん大阪~♪
朝から光ちゃん生放送でてたぁー。爽やか王子見れて幸せ。
でも、番組の1番最後にも光ちゃん出てたみたいで・・・。
それ見逃した~(しょぼん)悔しいっす。
おきたクンと映ってたみたい(泣)←分けわからんでしょ(笑)
もう1つ生放送でるみたいで楽しみよん♪
地元のワーナーでも司たんみれるー!!
やったー。やったー。嬉しいわぁ~。←騒ぎすぎ。

写真集ヤバイね。あたし本屋に予約しにいったら、入ってくるか分からないって言われた・・・。ネット予約の方が確実に手に入るんかな?
【2008/03/25 14:20】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねぇぇえ!トーチュウ、いつもひやひやなの~^^;
あるときは、バッチリ2部買うようにするから、待っててねえ!^^

生こーちゃん★うらやましい~!!!
静岡ってローカル番組・・・夕方くらいしかないんだよねえ!
しかもニュースじゃないし!笑
ダメダメだよ~><;
東海テレビも映らないから、意味ないしぃぃぃ。
関西ローカル、かなりよかったらしいじゃん!萌えらしいじゃん!
うらやまーーーっ!!!

え?マジ??それって入荷するかわからないってことおお?
えー、予約したんだから、入荷しろよ、って話だよね(笑)
やばい、あたしまだのんきに構えてる・・・!
予約しんとおおっ。

コメントありがとうございましたv
【2008/03/27 17:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2092-8f853097
FC2blog user only
| Main |
