2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  全国津々浦々*

2008/03/22 00:46

こんばんみー☆
今日はおっかいもの★Sりんの運転でイオンまでっ。いえい!
靴とワンピがほしかったのだけどー、ピンとくるものがなくて、白いショルダーだけお買い上げ*
一目惚れでしたvvかわゆすなのー♪(´∀`)
その中のひとりがさあ!1月から彼氏がいたことがきょう!判明してさ!!もー、ぷんぷん!
ホウレンソウしてよね~!!報告・連絡・相談だよ~!!!基本中の基本!
みんな隠し事好きなんだからぁ~(ノ∀`)(笑)
あたしは隠し事ができずに、なんでも余計なことまでホイホイ報告するタイプなのでvえへ。
はーやく報告できるよーなことがあればいいんだけどねえええ。(笑)

で、夜はバイト~。
金曜だってのに、めちゃめちゃ空いてたので、はやめに上がらせてもらっちゃった♪
だってあしたも朝からだしー。あしたは予約てんこもりで忙しくなる予定だしー。そしてきょうもはやく寝ますv音楽戦士は録画かなっ★

そんなきょうは本屋に行ったのにTV誌&ドル誌見ずに漫画だけ買ってきたひかりんでーす☆
買ったあとに、あっ、ガイド&ジョン様!ておもったけど、もっかいレジ行くの恥ずかしくて~w
あした!!あしたってかもうきょうか!きょうこそ、本屋寄ってTV誌げっちゅすることあたしぃぃ!
バイト前に本屋寄れたら寄ろーっと★

って、真央ちゃん金メダル!?すごおい!おめでと~!!!
でも、もうメダルを競ってたんだねー。へー。まったく知らんけ~^^;
昨日だか2位だった?ってのは知ってるけどにぇ!現代についていかなきゃねー。

さ。寝るか!!
ってーか、こーちゃん露出しすぎ~。地方番組出すぎー。18都市もムリだっちゅーねん!
あたしは、お話聞いてほくほくできればいーやvv
広島こーちゃんの様子誰かプリーズ!!きょうもかわいこちゃんだったのでしょうか(´∀`)
いやん、萌えすーvvv(←※ひかりんの脳内のこーちゃんです★)(・・・)

ってーか。司たん写真集がぁあああああ!やべー!!
楽天で予約できる聞いたから、飛んでったら売り切れてたorz
マージーでーーーーーーーー!?!?!?がーん。ががーん。
ちょ、こりゃまじで予約必須!?地元の本屋行ってみよ~。早急に!!!
やぱあしたのバイトは車だわ★うふv ・・・でも痩せたい!(・・・)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<やっちゃった。 | Main | こーちゃんin福岡★>>




Comment
光璃ちゃんへ
お久しぶりです!!私も仕事が忙しくなり覗く回数が減ってしまってました(><)
でも元気そうでよかったwww
ところで写真集だけど、私も波に乗り切れてないから
詳しいことはわからないんだけどまだ予約できるところあったよ!!
私はさっきネットで申し込みしたしww

と。乱雑ながらもお知らせしたくてコメントしました~☆
また来るねぇ~~~♪
【2008/03/23 04:18】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


* のんこさん
あたしも、日々サボり気味なのです~^^;
あ、堂兄番協おつでしたーvv

写真集、まだだいじょぶなのですねー!!
探してみまっすv
わざわざありがとうでした~vv
無事に手に入るといいなー☆たのしみですね!

コメントありがとうございました^^
【2008/03/23 23:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2091-97d71d9d
FC2blog user only
| Main |
