2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



バイトおつ~*
昨日から、はるやすみ!同時にバイト三昧な日々がはじまりますーv がんばるぞー!!
もしかしたら月曜休みかもだしv よくわかんないけどww
あしたは、高校のときの友達と買い物ー☆いえい!
そーいえば、日曜日にも高校のときの友達っちに会ったのだけどー。その中のひとりが妊娠9ヶ月目でね。年明けに知って(それまで教えてくんなかったのー)やっと会うことができましたv
もー、なんてゆーの?なんかすっごいほっこり~(´∀`)
いーーーーっぱいなでなでしてきたっ!!動くんだよーvかわいいーvvv
も~、めっちゃたのしみーvv予定日はこーいちの日だって★ 
まっさかこんなにはやく友達の赤ちゃんに出会うことになるとはおもわなかったけどネ(笑)
すっごい不思議な気分です。
赤ちゃんできちゃった経由もビックリ&爆笑なんだよー!(本人にとっちゃ爆笑どころじゃないけどねw話聞いてる側としては笑うしかないっつー^^;)
あぁいう子だから、産む決意ができたんだろうなー、っておもいます* あー、たのしみ!!!

さて!福岡での始球式&試写会!!! ねむいからさくっと語ってみるv
ゆらちん&さきてぃん&ともちゃんありがと~*
ゆらちん、ムービーありがとうねーvv(今見たw) 黒い人が動くたんびにニヤニヤしちゃったvえへっ。
こーちゃん投げないんかーーーい!っつーね!!(爆笑)
まじウケる~!!!あの走り方とか、もーvvv萌え~!!!!審判しちゃったんだーvv
かわゆすかわゆすー☆萌えすーvvv

さきも疲れてるのに電話ありがとーvいろいろたいへんだったねー、韓国^^; こわくなっちった★
始球式はもちろん、試写会やばいっしょー!!最前列とかぎゃーす!!!!
こーちゃんと会話しちゃったじゃーーーん!やばいじゃーーーーーん!ぎゃー!!!
もー、想像してぎゃすぎゃす萌え萌えジタバタごろごろしーてーたーーーっ(´∀`)
最初の挨拶・・・「堂本剛です!」 キターーーーーーーーーッ!!!!!!(爆笑)
ウケるー!!まさかのつよっさーーーーーん☆さっすが、旦那!嫁PRも忘れません★えへ。
いーなーいーなあvvv 試写会いいなーv 
あんなちったい映画館で会えちゃうとか、、しあわせすぎやん!卒倒だね!!うふ☆
さきからの電話で、脳内妄想☆これだけでしあわせ絶頂なあたしはなんて単純なのでしょう(´∀`)
黒スーツでにっこにこしてるこーちゃんが、すっごい目に浮かぶのー♪かんわいいのーvvv 萌え~!

ともちゃんも、れぽれぽありがとv 今からじっくり読むのー♪
いろいろお世話になりまぁーすvv

にしても。こーちゃん、大忙しだね~!@@
あしたは広島だって??すっごーい!!体調だけは気をつけてほしい~!(>_<)
でも各地で美味しいものいっぱい食べれたらいいね☆がんばれこーちゃん!!!

さー、あしたもはやいので、きょうはもう寝る!!!
おーなーかーすーいーたーーーーーーっ!!!8時以降は食べない!ひかりんルール☆なんとか守ってまうす。がはっ。
でも最後に食べたの・・・4時すぎっくらい?おなかぐーぐー。さっさと寝るがいっちばーん!
おっやすみー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<全国津々浦々* | Main | お前なんか・・・NY!ww>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2090-e447001b
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。