2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えへ。ねむぅぅぅい!!!
あしたで学校も最後だー!わー!わー!やたー!!
といっても、最後の最後までお弁当持ち☆帰宅も遅くなりそうなかんじです。マジであたしのがっこKYだよ~!!ありえなすー!
急遽あしたもバイト入っちゃったしね☆あしたから、気合いの7連勤★がーんばろっと♪
はるやすみっつっても、短いけど。しっかもまいにち予定てんこ盛り☆で身動きが取れなそうだけんw
バイト三昧の日々!しーあーわーせーーーーっ♪働くぞ~~~!!!!!

今日は朝から司たん(´∀`)な予定が。
見れなかった~~~(>_<)録画しておいためざまし&やじうまもまだチェキできてないの。
ずーみんはビデオ録画にしちゃったんだけど、やらなかったんだよね?やった!ビデオで正解っ☆
その代わり、帰りにトーチュウは買ったぜ~♪でっかく一面に黒スーツこーちゃん☆☆☆
かっこいぃぃぃぃぃ!!!男前ーーーっ!
ビジュ最高じゃんかああああっ(≧∀≦)えへ。えへえへ。でれでれ。

釈さんを見てどこ見たらいーかわかんないこーちゃん激萌ゆるすwwらしーから見なきゃ見なきゃ!
がっこでSが教えてくれたのー♪
うーん★Sもさいきん立派にヲタクに近づいてきたなあ♪へへv ・・・相変わらず興味はなさ気だけどw

映画の内容は。
おもった以上におもしろい!byレイ、らしくー(笑)失笑ではなく爆笑だったらしいの、で・・・!
たっのしみーーーっ!!!こりゃ初日に行かんとじゃーんv たのしみじゃーん♪♪
しっかも18都市も回っちゃうなんてー!こーちゃーん!!!すげー!がんばってね★
・・・ゆっちだけのところもあるのかなあ???
いいなあ。もっとちゃんと応募すればよかったなー☆ま、静岡はないよね~?名古屋くらいだっけ?
あたしは上映されてからでいーやv こーちゃんには会いたかったけど~~~。

うー。ねむい・・・。買い物行きたいなーvほしいものいっぱい!!
春はウキウキしちゃうねっ。寒くなければ冬も好きなんだけどなー。(寒いのが冬です)
ってことで!ねむさMAXなのでこのへんで!おやすみー!
拍手いっぱいありがとうございました~☆

こーちゃんソロ曲、たのしみだねーvvv えへへっ。
きんきちゃんvきょうも収録おつかれさまでしたあ~*

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<こーちゃんin福岡★ | Main | きぃたぁぁぁぁぁぁぁああ!>>




Comment
どういたしましてぇw
ほんとこーちゃんカコヨスカワユスでやばばば(´∀`)
あれひかりんいたら絶対卒倒だおw

ってか映画自体爆笑もんだし最高よw
あたし的にエンディング押しだから♪笑
エンディング注目ねw笑
【2008/03/21 23:44】 URL | さき [ 編集] | top▲


* さき
あたしも卒倒したかったあーvvv
まじこーちゃむいいなあv

エンディング!?へぇ~笑
りょーかいww 注目させていただきマッスv

コメントありがとうございました☆
【2008/03/23 23:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2089-1784bf82
FC2blog user only
| Main |
