2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃん☆No more4月30日発売決定!


DVD付きで1600えーーーーーんっ!!!

ぎゃあああああああああああああ!
DVD!!DVD!DVD!DVD~~~~~~~~~~~!!!!!
しかも!in Miyakojima!

キターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーッ!
うれしすうれしすー!たのしみー!!きゃーーーーんvv

って、米寿司名義ですか???(笑)
ちょ、それはいいんだけどいいんだけどいいんだ・け・ど!
まさかのまさか、歌番組も迷彩!?それともお寿司衣装!?ちょ、司たん!?!?
いやいやいや。ちょっと待って。ちょっと待とうか。それはだめ。それはだめだよ~~~!!!!
NY!しちゃうのかしら☆って、そこまでウケ狙いはしてないか★こーちゃんだもん(´∀`)
これは・・・司たんにとって、1stシングル☆になるのかしら???(笑)

やばいー!たのしみー!やばいー!!!やばいやばいやばいーーーー!!!!!
こーちゃーーーーーーんっ!司たぁぁぁぁぁぁぁん!!!
えっへ☆わっくわくで待ってるなり~~~♪

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<お前なんか・・・NY!ww | Main | 僕が笑えば 君が笑うから>>




Comment
キタねぇー!!待ってたよ、光ちゃん。いや、司たん。
DVDがめちゃ楽しみやねっ☆
あのダンシングな曲で寿司の衣装?
想像したら笑ってしまった・・・(光ちゃんごめん)
それだったらまだ迷彩のほうがましかも。
でもなんでもカッコよく決めちゃうのが堂本光一なんだけどね。
映画も面白そうだし、早くみたいねー。
あたしつーくんライブで大阪行くとき見にいこっかな。
昼に光ちゃん、夜に生つーくん最高やわっ☆
【2008/03/18 12:25】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


まさにキタ――――――――ッ(ω'Д'ω)やね!!
光ちゃんとゆーかつきゃさくんの露出がこれから増えると思うと
今からウハウハ気分~♪♪笑

DVDin宮古島(笑)がどんな感じになってるのかも
気になる気になるぅやしぃ~(*´∀`*)
光璃ちゃんの弟くんが気に入ってるウミガメ!!もやっちゃってるの
かしら(^Д^)!?笑
【2008/03/18 13:16】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


のーもあ☆のーもあ☆ 

ひかりんとメール交換やらしたいぜい(笑) そして、画像やらあげたいぜい(笑)(≧∀≦)
【2008/03/20 00:24】 URL | 凌 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねぇー!うっれしーーーーいvv
なぜに司たん?てかんじだーけーどーwww
DVD、やばいたのしみー!どんなかんじなんだろ~vv
ちょ、スシのかっこでダンスとかwwww
あたし的には迷彩でも厳しいわーwいやんいやんv

おー、1日きんきちゃんずまみれv(ソロだけどw)
いいなっ!しあわせじゃんかーvvぜひぜひ!がんば~^^

コメントありがとうございました*


* AKANEちゃん
ねー!なんかすっごいね~、こーちゃん!大忙し~!
がんばれこーちゃーん☆
あたしらが追うのもたいへんだけどねええ!笑

Miyakojimaってやっぱり・・・メイキングとか?なんかね??
ウミガメ!は素で見たいらvvv
弟、ウミガメからウツボとかまで、全てマスターしとりますwww

コメントありがとうございました~v


* 凌たん
えへ。じゃあ、また勝手にちぃとかから、メアド聞いちゃおっかなーvとかおもってまあすv
画像とかとかほしいもーん!
突然めーる行ったらよろしくね☆きゃはv

コメントありがとうございました♪
【2008/03/21 00:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2088-f04c711f
FC2blog user only
| Main |
