2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



雨の日リニュ☆ 

の、つもりが・・・・・・なぜに赤?(爆)(知らんがなっ!)
こっそり追記☆
青にしてみたっ! こっちのが、、まだいい、、、かな^^;(ドキドキ)

んーーー、青系のがよろしいかしら?ちょい迷う・・・。
あーもー、ほんとセンスないよ、あたし!!!><; たぁすけてぇ~~~!
次のリニュに使いたいやつは決まったんだけど。(笑) でも、夏仕様なので、少し待ちます。
この背景も、、使いたかった素材なんだけどなぁ。 配色がヘタなんだよね、あたし。 はは。

う゛ーーー、じめじめにするつもりが、、なってないし。 とほー。
もうー、今は疲れたのでこのまま放置で。 あはは☆

また、やる気になったらちょこちょこ変えよーーー。それか、、背景ごと変えようかな。。
前の緑は気に入ってたんだよねー。 全部緑にしちゃえばいいんだもん。楽だった(笑)

*

web拍手のお礼画面、8種入れ替えました~*  1ヶ月ちょいぶり・・・^^; てへへ。
前と同じくランダム10種類です。 
お暇なかたっ!ぽちぽちぷちぷち押してくださったら、喜びまぁす^^

*

さ。昨日のMステ、見よーっと♪ カメちゃん乱入でしょ?たのしみだなっ^^


あ。そうそう。今日ねー、エイトから電話かかってくる夢見た。(笑)レコメンだった。
恋愛相談のコーナーで、買い物中だったのに、深刻な恋愛相談してるしっ!!!(笑)
しかも、ちゃんと考えてくれて、、アドバイスも頂いてた。(笑)恋愛相談、、現実と被ってたな・・・(笑)
・・・でも、惜しい!相手が違~~~うッ!>< うえーん。関西弁は同じなのにーーー。
電話相手はヒナちゃんだったー。 顔見えたー(笑) 
てか、あたしめちゃめちゃ喜んでたーーー(笑)なぜ?


今日のキンキラは、 ふ た り ! だそーですよぉ(*´∀`*) 
にゃんにゃん♪ 萌え萌えにゃあんっ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| blogカンケイ*


<<ふたりラジオに萌え~* | Main | 心がカラカラ。>>




Comment
雨Verいいじゃなぁい^^
私もやってみたい・・・できないんですが・・・笑

本日4日目よぉ~8時以降宣言!頑張ってる・・たぶん。笑
仕事から帰って来て8時前にあせって食べてるけど、ご飯をね。

でも間食も減ったし、なれてきたかも・・・?
まだ私も効果は出ておりませんが・・・

さすがにくぅ~ちゃんみたいに6時以降は無理なんで・・・あは。

キンキラ楽しみねぇ~
【2006/06/03 22:21】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


*****************************
久しぶり-♪
お知らせです!!!
ブログ移転しましたaaa(bu`●)
http://cheri244u3u.blog3.petitmall.jp/ だょ(‘艸`*)
お手数かけますが変更ょろしくぉ願いします★
これからも仲良くしてネ!!!

             祐貴
*******$$コピ文でゴメンなさぃ$$*******
【2006/06/03 22:39】 URL | 祐貴 [ 編集] | top▲


* 楓夏
あーりがと~~~^^ そーやって言ってくれると嬉しいデス~
簡単だから、少しずつでもできるといいねぇ~♪

んふふ、4日目、おつでーーーーすっ♪i-278
調子いいじゃあんっ♪♪ スゴイスゴイ☆
効果でたら、教えてね~~~っ☆

6時以降は、、無理だよねぇ!無理無理!!(笑)
7時以降、が精一杯、、かな~^^;

キンキラ、ちょーよかったっ!!!!しあわせーーーーーっ!

* 祐貴さん
どうもー^^ 移転報告、ありがとうございます!!!
変更しておきましたので、ご確認くださいませー^^

こちらこそ、これからもよろしくです~♪
【2006/06/03 23:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/203-41f3339b
FC2blog user only
| Main |
