2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日から6月☆ ってことで、、夏服にチェンジ♪の人が多かったなぁー。
わたしは、今日、塾で夜はまだちょっぴり寒いから、、っとブレザーで行ったら大失敗。。
昼間、めっちゃめちゃ暑いーーーーーっ! でも、、夜はブレザーで正解☆
てことで、明日から夏服デビューしたいと思います☆^^ いえ~い♪爽やかガールッ♪♪
腕足脇、バッチリです!!!(笑) あーあ。毎晩タイヘンな夏がやってきたーーー^^;

6月かー。梅雨の時期だけど、、好きなんだよね、6月♪ なんでかなー。
今月は、たのしみいっぱいだし、ウキウキだぁぁ♪
文化祭ラッシュ☆も始まるしねー。でも、、いろんな高校被りすぎ~~~>< 
結局行かない、てことになっちゃうのかなーーー。
近隣の高校の中では、、わたしんとこが一番遅いのかなー。6月一番最後の土日です。
クラスTシャツは、ピンクのポロシャツになりそう♪ 絶対かわゆいっ☆たのしみぃ~~~^^
高校生活最後の文化祭!いっぱいハジけるよぉぉん☆ にししっ

てことで、最後だし、みんなんとこも行きたいだけど・・・
今週は、土曜も学校だし、日曜は看護模試なんだよね・・・_| ̄|○ ガーン。
休めない・・・・・・・・・(T_T) 
でも、来週は、創立記念日式典と、先生の研究会で、午前中授業の日が続くし!(わーいv)
がんばりまっせ~~~! 

明日は地獄の時間割ー。うぅぅ(涙) 考えるだけでちょっとブルー。
さっさと帰ってくる!補講もないし!!!

そうそう、今週から補講がはじまってね、もぉ、ヤダーーー。自由選択なんだけどさぁ。
英語と数学、選んだんだけどさぁ。眠いし眠いし眠いし>< その後塾だし。 はぁぁ。
でもでも、やんなきゃ全然わかんないし。おばかな頭が憎いぃぃぃ!
今日の塾の英語は、すごく勉強になりましたー。 
関係代名詞難しいけど、、けっこーわかってきたかも~~~♪ ふふん。


さて。眠いので、もう寝ますー。最近友達の記念日続きで就寝が日付変更後なのよぅ。
祝うばかりじゃなく、わたしも祝われたい・・・・・・(爆) 毎日切なーっ!(笑)

明日こそ!!こーちゃんCD予約だぁぁぁぁ!(いい加減に予約票、用意しといてよね~!)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー^^

コメントレス、明日しますー!お待たせしてて、すみませんー><

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<予約完了~~~♪ | Main | ろくがつー>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/200-a5711c48
FC2blog user only
| Main |
