2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  妄想タイム~*

2006/05/31 23:55

今日で、5月も終わりですねーーー。うわっ、はやっ!><
月1で席替えするんだけど、、くじ運最強に悪いみたい。改めて思いました^^;
周り男子だらけ~!前から3列目ーーー><; どんまいっ、あたし!!!

歯科検診もあったけど、コチラはバッチリでした~^^ スグ終わったもん(笑)
ま、小6のとき、「6年間虫歯ないで賞」もらってますから!(笑)
全校生徒の前で、6年生代表で賞状もらっちゃいましたからーーーっ!(笑)
歯だけは、自慢だわー。 歯並びは悪いけど・・・。

今日の花粉は、、薬飲んだからか、そんなにヒドくなかった♪ よかったーあ。

って! ウッキウキ☆でお風呂♪そのまま妄想しつつ長風呂~♪してたら・・・・・・
どヤ!聞き逃したよぉ~~~!>< ショーーーック!・・・ま、オレファンだし☆ いっかぁ^^;
って、こんな日に限って、、かわゆい発言してたりするんだよね・・・。(ドキドキ)

さて。明日は、友達の付き合って2ヶ月記念日☆ (おめでとーーーv)
メールを送らなきゃなので、12時まで起きてる予定ー。(限界だったら寝るけど。爆)
それまで!お得意の妄想ターーーーイムッ☆

えあーさん(@[ai])のとこから、勝手に拾ってきちゃいました!
自担で究極の2択バトン!!! いわゆる・・・妄想バトン☆ にしし♪
すっごい、やってみたいんだもんー!読みながら倒れそうだったんだもーん!!!(笑)

以下、妄想妄想妄想!ですので、ご注意を~~~^^ 勇気ある方のみお進みくださぁい♪
読んでからの苦情は受け付けません(笑)(いやっ、本気で!笑)
①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
えっと、、妄想仲間(爆)  ひにゃた(@光り輝くあの場所で)

他にもやりたい方いましたら、どうぞもらってやってくださぁい^^


②貴方の担当は?(②人以上不可)
こーちゃんで! 堂本こーちゃんで! 堂本光一サマで!!!

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


B!B!! 起こされたいけど、、Bだな~!
こーちゃん、寝起き悪い、、だよね?Bだな~~~♪ にししっ
元気よく、起こしてあげたぁい♪ 寝起きこーちゃん、絶対ちょーかわゆい!!
寝ぼけてるとこ、みたーい!おはようのちゅーとかしてほっし~いv(・・・)


④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー


悩む~~~!希望はA! 車乗りたいー!助手席乗りたいーーー!運転姿萌えーーーっ!
でも、、こーちゃんから誘うようにはみえない・・・(笑) 
てか、わたしが引っ張りまわしたい! これ、悩むなーーーーーー。
でもやっぱ、希望として、Aで。(笑) どこへでも連れてって~(*´∀`*)
ただ走るだけでも全然おっけー系ですよv えへー。


⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


これまた悩む・・・(笑) でもBかなー。どうだろ・・・
てゆっか、希望!あーん、されたいっ!!! 恥ずかしがりそ~~~♪
あー、でもしてくれたから(@テレガイ☆笑)してあげてもいーかなーーーv(笑) 
その場合、、ムリヤリ、でしょーなっ! あはは! 食べてくれるかも不明だわ・・・!(爆)
でもでも、イメージ的に、、こーちゃんはくれるイメージ♪ やっだー、にやける~~~!(アホ)


⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩


A!!! 先輩!教えてくれるとおもーーーーー(*´∀`*) つーか、教えて~!
手取り足取り教えてください!!!!! イチから教えて~~~~~♪
あー、想像しただけでとろけるわ。 んふふふふっ


⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


A! ハッキリ言いそう。言ってくれそうだよね!っきゃーーーー!
あー、だめ。そんなこと言われたらまじ倒れるー。溶けるーーー。死ぬーーーーーっ!
あぁ、もう!いつでもどこでもカモンベイベッ!でございますよーーー!!!
「好きやねん」って言ーわれてーーーーーーっ!関西弁萌えーーーっ!!


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


恋愛モードなこーちゃんて、、見えてこないんだよね。(笑) わたしの妄想の範囲内ですので。
んっとねー・・・、Bかな! どうだろ・・・。拗ねてそう~~~♪あー、かわいい!
絶対そうだ!こっそり拗ねてるカンジ!!!にゃあ~~~~~(*´∀`*)
構ってあげなかったおしおきとかさーれーたーいーーー(え・・・)
でも、希望としては後ろから抱きつかれたいです。構ってあげたいです。(笑)


⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


えー・・・。B・・・? なんとなく、だけど・・・。
でも、口聞いてくれないなんて耐えられない!イヤ!!! つか、ケンカ自体しなそう・・・?
オロオロはしないよなー。謝らなそうだし・・・(笑)
冷たくされて冷たくされて冷たくされて、もう限界、ってときに、めっちゃ優しくされたいー。
甘やかされたいーーーーーーっ! てことで、Bで!(笑)
・・・「何がごめんなさいなん?」(だっけ!?)のどSなこーちゃんがツボです。(関係ないから)


⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


Bーーーーーーーっ!ぜぇ~ったいB!希望も含めB!!!!!
ずっと頭撫でててほしーよぉ~~~~~!逆に寝れないけど!(笑)
あ。でも、、疲れてそうだから、、おやすみ3秒、なのかなぁ~?
でもでも!Bで! ナデナデされたいーーーっ!大好物ーーーっ!!!!!


⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


これぞ、究極・・・! 
・・・・・・・・・・・・・・・び、び、びぃ?>< でも、恋人になれないのはイヤ!
でも、1日だけ、もイヤ!!! あぅーーー。B、、、かな。。
ずっと友達でいっぱい遊びたい。長瀬ベイベーとこーちゃんのような関係になりたい(笑)
バナナあーん、したい!永ブラの後、抱きつかれたい!お姫様抱っこ、、してほしい!
(↑・・・友達じゃねーよ)
・・・こーちゃんの恋愛相談は受け付けません。(笑)


⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
え?なんでも??? って、、カップル前提、なんかなー?
えっと、えっと、えっと、、、一生愛してくださいv (痛ーーーい☆)

*

あー。たのしかったーーーーー。目ぇ覚めたー(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★


<<ろくがつー | Main | あーーーんv>>




Comment
光璃ちんおもろーいッv(*´▽`*)ここあも光璃ちんと同じよーな考えでした☆
このバトンおもろいなーッ
暇な時勝手に拾っちゃお♪
【2006/06/01 08:33】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* ここあちん
んふふっ♪ たのしんでもらえたらうれしーわぁ~(笑)
てかてか、ここあちんもやってみてっ!ちょーたのしーからっ!
つか、妄想止まらんくなるから!!!(笑)

ここあちんの考え方も見てみたぁい!!! にひひっ♪
【2006/06/03 00:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/198-de828aaf
FC2blog user only
| Main |
