2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



んふふっ♪ こーちゃん、ヲタパパ☆なりそぉだねぇ~~~♪ にひひっ
つか、、車好きにさせるんでしょっ!!!みたいな?(笑)

・・・愛かただ~~~!!!(泣) うえーん。イントロでじわり。うぅぅ(涙)(←重症)
ふたりが恋しい。きんきちゃんずが恋しい。KinKi Kids不足ーーーっ!!!><;

ショートポエムを疑うこーちゃん! ひゃははっ!確かにね~~~!
怪しいのも、、ある、よね。(爆)^^; いいネタないかな~♪
あ。うちのママンが森永製菓の見学に、この前行って、、お菓子大量にもらってきてた~!(笑)
チョコばっかりで、気が狂いそうだった。という感想でございました。 あははっ


あーーー。眠い。 ほんっとに眠いわぁ~>< 昨日夜更かししすぎたーーー。
だって、、きんきちゃんず不足なんだもん。妄想だけで生きてきたけど、、さすがにツライよっ!
はやく逢わせて~~~~~~!・・・また、PVで飢えを凌ぎますかっ! はぁぁ。

てゆーか、今日は暑かったけど、風がそよそよで、とっても過ごしやすい1日でした^^
って、、それで終わればいいのよ!! だがしかぁし!(笑)終わらないのがわたしなのさ。
ついにキました。 花粉症!!!
え?今更?てカンジでしょうか? わたしねー、杉花粉はあんましヒドくないんだけど、、、
5月終わりの、ひのき花粉毎年毎年!苦しんでるのです・・・!

くしゃみ連発、鼻水ずるずる、おめめは痒くて真っ赤☆ ちょーヒサンな状態です^^; 
昨日もかんなりヒドかったんだけど、今日は半端ないね!ありえないね!! 
風にのって、そよそよと、、、花粉がやってくるんだ、これがまた!><
今日、当番だったんだけど、、日誌にまで「花粉がスゴかった」とか書いちゃったからね!(爆笑)

あーーー。ツラい。今もずびずびずるずるな状態デス。。 耳鼻科行きたいーーー。
お仲間サン、いらっしゃいませんか~~~?(笑)


で。今日は、堂兄収録日でしたね~^^
こぉちゃん、つぅよ、お疲れさま~~~~~~♪^^

今回、豪華ゲスト登場~!ですねーーー! きゃ~~~☆
1部、関ジャニ∞
2部、浜崎あゆみ
3部、石川梨華


ほっほぉ。 あゆ、好き好き~♪ウィダーインゼリーのCM、ちょーキレイなんだもん♪
たのしみだな~~~^^ お絵かき大会☆見たいぞ~~~♪

エイトも、噂通り!来ましたねーーー。 へぇぇ。たのしみーーーっ!
エイトのメンバーさんが喋ってるの、あんまし見たことないもんなぁ~。
こーちゃんとりょーちゃんの絡みがたのしみだったり~~~♪
あと、つよLOVEvな、安田くん&すばるくんもたのしみだしな~♪
あとー、、ヨコヒナ、に、、大倉、くん?それからマルちゃん、ね!(全員言えたよー。)(ほっ)(笑)

最近ねー、きんきちゃんずブログ回ってると、、なんとなく、なんだけど大倉くんが人気な気ぃする。
たっちょん???(笑)
やっぱねー、同じ関西人だし、惹かれたりするんでしょ~かね~?^^
たのしみだなーーーっ!ぼけ、ぼけ、ぼけ☆ にししっ♪
ヨコヒナは、ラジオで喋ってるのは聞いてるけど、顔が見れないからねー。たのしみです☆

で、石川さん、、、えっと、モー娘。の人だよね・・・?(←そこからかいっ!) まだ所属中?
光璃、そのへん全然わかんなーい♪(・・・) わたしは、、ニガテなんだよなーーー^^;
ちょっとテンション落ちるかも。(爆)

ま、こーちゃんが壊れかけてる(@音組収録日記より)みたいだし☆
たのしみにしてますかっ!!^^

つーか、レポ禁、また出たみたいで・・・。うぇ~ん>< ひどぉい!!


んで!明日は!ガイド!ガイドガイドガイド!!!ラヴラヴ☆きっずなガイドですよーーーっ!
皆さーーーんっ!要チェキ☆ って、言われなくても、するよね~!
きくちPも宣伝してるけど、、皆さん買うように!!!(←何様やねん)
わたしは買わないけど!(おい)叔母にもらうんだもん♪売り上げには貢献してるデショ?(叔母がね)

あー!ひっさびさのきんきちゃんずだーーー。並んだきんきちゃんずだーーーーあ。
たのしみすぎるぞぉ~~~♪ くふふっv

あと、、あっ!明日こそ~!こーちゃんCD予約してこなきゃあ~!
昨日行ったらさぁ、まぁだ予約票なかったのよ~!(ぷんぷんっ)
Amazon、、いつの間にか在庫切れだし!!@@ 嬉しいことだけどね~^^
でも、、発売日はGLAYやら、スピッツやら、、大御所さんがいらっしゃいますので、、、
負けずにいきまっしょお~~~~~~~~!^^ 

記録は関係ないって、わかってるけどさっ!やっぱ、出すからには1位がいいじゃん?
てことで、皆さま~☆ CD買うときは、オリコン加盟店で買いましょーね~^^ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<あーーーんv | Main | にまにま鑑賞会~*>>




Comment
光璃~

バトンやりましたよん。あは。
最初は「恋のカマイタチ」「血まみれ」って
浮かんじゃったんだけど、「血まみれ」はやっぱり
だめ?とか思ってやめときました。笑

花粉症大丈夫かい?
鼻にシュッてスプレーするやつとか気持ちいいぞよ。
ぜひ使ってみるべし
【2006/05/31 12:54】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


久しぶりにまた書き込ませてもらぃまぁすo(^∀^*)o
さっそくTVガィド買ったよぉ☆☆……ャバィ!!
私も『KinKi Kids』に飢ぇてたカラ、本屋で手に取った瞬間…ニャニャ(●´艸`●){かなり怪しぃ客ゃわっ!!笑☆
表紙に【LOVELOVE! KinKi Kids】って書ぃてるとぉりっ(*○'艸`)⌒*
ォムラィスのあぁ~ん♪ゎきっとぉ互ぃにっ☆☆
ちょっと珍しぃ(?!)光chanのピースまで拝めて(●´∀`)ノ笑♪
剛kun女の子みたぃにかゎいくて、本間にカップルみたぃ(艸0ωo*)☆☆
…話ゎかゎって。私も花粉症ゃのぉ↓↓ここ1週間ぐらぃ本間にャバィ(*oДo)
授業中下向ぃてたら鼻水がじゅるじゅる…{キタナィっ笑)
目かゅぃねんケド、コンタクトゃからかけなぃΣd(*Oε≦●*)まぁ☆花粉症も光chanと同じぃ↑↑って思ったら、ちょっとゎマシに思ぇるょっ♪♪{…誰!笑)
でゎでゎ☆また長文になっちゃった……。笑)
【2006/05/31 13:45】 URL | ぁゃか [ 編集] | top▲


ぅちもガイド買いましたヨォ★マジLOVE②kinkiでさいっこうでした(*´∀`*)できればカメラマンさん!!オムライスを真上から撮って欲しかった・・・剛君の書いたハートをもっとちゃんと見たかったでぇ('ε`●)でも、まぁ②人のァ~ン♪と剛君の肩にもたれとる光一君も見れたし、D・M・B・Bの皆とのkinkiも見れたし充分ですなッッ(b'ε`d*) んじゃ、今度の堂兄での②人の妄想話を期待しながらぅちらも妄想タイムとゅー事でッッ(o^д゚o)ゝちなみに。ぅちは三重にすんどるので光璃さんとちょっと近いんゃなぁと思いました☆彡
【2006/05/31 21:27】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* 楓夏
コメレス遅くてごめぇん><
ひゃはは!「血まみれ」かよぉぉぉ! 
確かに、、ジャニ関係だったかもだけどさぁーーー(笑)
他のジャニファンが見たら絶対ビックリッ!!!だよぉ~(笑)

でも、ナイス回答!でグッジョブですi-236 ありがとぉ~♪

鼻にシュッ!さぁぁ、コワくない???(笑) ニガテだぁよi-229
お薬飲んだらマシんなったけど、めちゃめちゃ眠かった・・・^^;

* あやかさん
おひさしぶりです~^^ コメント、ありがとうございます♪
レスが遅れてしまって、ごめんなさいーっ!
おぉー、テレガイ、買いました??? わたしも、ちゃーんと見てきましたよんっ♪
表紙から、もぉぉ、うふふ♪ですよねーえi-237
LOVELOVE!KinKi Kids!は、なんてステキな言葉だっ!と感動でした(笑)そのとーりっ!!
オムライスあーんvに、ピースなふたりにも、萌え~♪♪ って、こーちゃん笑顔笑顔っ!(汗)
でも、すてきーーー。(←結局^^;)

って、あやかさんも花粉症ですか?わーい!お仲間ーーーっ!
そうそう。わたしもコンタクトなんですけど、、もぅ、ゴッシゴシこすっちゃって・・・^^;
絶対目ぇ傷ついてそうで、コワいっすi-238
でも、こぉちゃんとおそろっ♪ わたしも嬉しい(笑) 単純ってステキ♪

長文コメ、大歓迎ですよーーー^^

* ★AKANE★さん
またまたコメント、ありがとうです^^ コメレス遅くて申し訳ないですっ!><

ね、ね!ガイド、最高でしたよねーーー!!!i-237
って、そうそう!わたしもAKANEさんと同じで!
カメラさん~、オムライス上から上から!って思っちゃいました(笑)
せっかくのハートがぁぁi-201

でも、あーんvやラヴラヴショット♪満載だったので、許しちゃいます(笑)
やっぱふたりっていーですよねーえi-233

わたしも日々妄想妄想妄想☆でぇぇす♪てへへ。
おぉ、三重にお住まいなんですか!鈴鹿???いーなぁ~~~^^
何気に近いですね!東海ですもん。じゃあ、、獣王星うつるのかなー?羨ましいです!
【2006/06/03 00:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/196-7158e0e7
FC2blog user only
| Main |
