2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  妄想満載。

2006/05/28 01:26

あ゛ーーー。気持ち悪ーーーい><; なんかもう、、調子悪悪。ずどーん。
テストが終わって気が抜けたうえに、昨日はテンション上げすぎたのか(笑)だるいです。
いろいろやりたいことあったのに、、PCに向かう気分になれませんでした><;(ぐすん。)

うあーん。お風呂入ってスグ寝るーーーっ!明日いろいろやります。(たぶん。)
とか言いつつ、キンキラへのおはがきをせっせと書いてました。 えへへ。
そのときに思うことは、ただひとつ。
こーちゃんから電話、こーちゃんから電話、こーちゃんから電話(*´∀`*)
もうね、そのままどっか逝っちゃってます。あはは。
電話が掛かってきたときの妄想が開始してますの。おほほほほ☆(痛)

あーーー。掛かってこないかな。
はがきにいっつも「電話ください!」って書いてるのになんでこないのー?(←それが悪いんじゃ)
あぅー。電話こーい、こいこいこーーーい。こぉちゃああんっ><;

って、今日はこんな妄想ばっかしてたわけじゃないですよ???
こーちゃんの1stシングル☆何枚買うか、延々と考えてましたっ♪(←どっちにしろくだらない★)
もうねー、3枚買うよ!!!買っちゃうよ! 決めたよ! 
愛するだーりんこーちゃんのためだもの! 4000円くらい、くれてやらぁ!!

・・・なぁんて、けっこーキツいんだけどね☆ 大出費だわーーー。きゃー♪
もぉぉ♪ たのしみすぎるぞぉぉ☆なんか気分よくなってきたーーーっ!
6月は、球技大会文化祭☆ケリィ露出期間が待ってるし♪
その後は、地獄の期末だけども、、がんばれば、こーちゃんが待ってるもの!!!
がんばるー!光璃、がんばるーーー!えへ。(←単純☆)
・・・ピコーン☆(いいこと閃いた音) ママにいい点取ったら1枚おねだりしちゃおっかにゃ~v
「まっさか、3枚買う気じゃないでしょーね!?」なぁんて言われたけどさっ。 あはは☆

それにそれに♪ きんきちゃんず新曲ニュースに、ドキドキな七夕☆
織姫さまと、彦星さまのように、出会えますよぉに♪^^ ふふっ
もぉねぇ!ケリィにわざとらしくはじめましてー^^なんて言ってるこーちゃんが想像できるぅぅぅぅ!
うきゃ!たのしみすぎる!!萌え萌えすぎる!!!!にゃー!(笑)

んもぉぉぉ♪ 今年の夏ははぴはぴだわね!夏まで死ねないね!!
なにがあっても、生き残ってやるぅ☆ えっへー。

で。今日は、早速予約だー!と張り切って行ってきたんだけど、まだ予約票がなかったよぅ。(しょぼん)
Amazonにしよーかなぁー。割引されたら、コッチのがいいよね。うんうん。
でも、いつものCD店だとポイントが溜まるんだよっ!ちゃあんとオリコン加盟店だし。
迷うなーーー。うぅむ。 Amazonで、フラゲできるのかにゃー???

って、初回版、数に限りがあるとか・・・! えぇ!やっだ、うっそ、なんでー???
(いやっ、初回だから限りがあるのは当たり前なんだけど^^;)
こーなると、Amazonさん、ちょっち心配な予感がするのですけど。どーでしょう?

って、えぇぇぇぇぇ!@@ 新星堂、もう初回の予約、終了してるーーーっ!うっそーん!
はやーっ!皆さまも予約はやーっ!数少なーーーっ!><; 一体どれだけ予約殺到したの?
恐るべし、堂本光一!!!
いやーん。不安かも。。。 ま。こっちは田舎なんでたぶんだいじょーぶだと思うけど。
どっちにしろ、予約は必須、ってことよね☆ うふふん。

うあーーーっ!たのしみすぎるーーーっ!昨日から、脳内コレばっかり。あはははは。 
はぁやく7月12日にならないかなーーー!タイムスリップしたいぜ、ベイベッ☆
でもでも、ゆっくり、ウキウキわくわくしながら待つ期間も好きだから、いーやぁ~♪^^
それまで、ウキウキ妄想しながら待ってまぁす☆ にしししし。

ケリィのライヴ日程、発表されたけど、行かないので関係ないしねーーー。
・・・今回も、ギッシリ詰まってる感がするのですけど・・・。
ありゃーん。 きんきちゃんず新曲と、同時進行、てのはアリエナイのですか???
とにもかくにも、体調には十分気をつけてね! 夏だもん。暑いし。夏バテに気をつけて!
って、2年前?も、[si:]は夏だったもんねー?へーきかな???^^


で。夏休み、家族旅行が決定しましたー。 今年は京都だってー!わーーーい!!
受験生だけど、、国内だし、ま、いっか☆なカンジで行ってまいりますよーーー。
こーちゃんソロコンと被ったらヤダなぁ><て思ってたんだけど、(←勝手にあると決め付け☆)
ケリィと被る、なぁんてことはなさそうなので、その辺は安心して行ってきまーす^^
んーーーー。。 こーちゃんソロコン、あるとしたら、9月???
うっわ、びっみょーーーーーーー><; 受験がぁぁぁぁ!(泣)

・・・いやっ!行くけど!行くけどさ!!!!!(泣)参考書片手に行ってやるよ!
でも、8月はーーー?無理なのー?ケリィライヴ終了後スグ、とかさぁぁ。
って、、そんなことしたら、きんきちゃんず新曲が先延ばし!?それはそれでいやだ!寂しい!

でも、でも、、どーーーしよう。 何公演行こうかな。(そこかいっ)(気ぃ早いよ、おまいさん)
いっぱい行きたい!1/2行けなかった悔しさをバネにして、今回は弾けたい!!(笑)
もぉぉ、全ステするくらいの勢いで!!! 受験生じゃなかったら、本気で考えてたけどさ。
でも、いっぱい回ると考えてー、東京、大阪、名古屋、は行く!行くよ!!!
ちっちゃいとこでやってほしーなー。アリーナとか、ホールとか。あぁ、止まらぬ妄想(*´∀`*)
てゆっか、静岡来てよ!エコパアリーナ!浜松アリーナ!あるよ?ちゃんとあるもん!!
いっそのこと、ケリィタンクでやってくれても。(笑)

つか、ケリィタンク並みの、狭い箱でお願いしたい!
あぁ、でもそんなことしたら、運のないわたしは初日&オーラス入れるかわからないじゃん!
1/2の横アリ、めちゃめちゃ厳しかったみたいだもんねー。どーする?わたし!!!
てか、今年は厄年なんだって!(辰年の皆さま、注意!) だから運が悪いのかーーー。
お守り買ってこようかな。(笑) 受験年なのに、ちょー縁起悪い!コワ~~~><

・・・それにしても、たのしみすぎる。(振り出しに戻る) 
たのしみリスト☆書き出したらキリがない!
きんきちゃんずも、学校生活も、ちょー充実してる!最高!きゃー!!
今日、堂兄がないことに気付いたって、、だいじょーぶなくら、い、、充実、、して、る・・・!(涙)
(↑全然ダメやんっ)
うえーん! 週1の癒しーーー!><;ラヴラヴきっずーーーーー!(泣)ぐすっ。

でも、、いいの!その分たっぷり妄想するから☆ んふ♪
しあわせを運ぶ青い封筒♪はやく来ないかなー^^(←ソロコン申込書)
ラヴラヴきっずが見れますよー!なウキウキ情報も、はぁやく来ないかなー^^(←新曲情報)
J-webメール、はーやく来ないかなーーーっ!(←こーちゃんSMGO更新通知メール)

すいません。もう、Endlessに独り言&妄想が続きそうなので(笑)この辺でストップ☆えへへ。

・・・文字制限がないのをいいことに、、我ながらよく書いたなぁ。よく妄想したなぁ。(笑)
あー。テンションあげて書いてるうちに、もう1時だよ!!うっひゃー!
今日は早く寝て、明日は朝から買い物に出陣!したかったのにぃぃぃ。
お目当ての香水があるので、それを買いに行きたいのよぅ。お天気が心配だけどー。


てことで、このへんで!おやすみなさーーーい☆ 
てか、最後まで読んでくれた方(いるのかなぁ^^;)ありがとうございますー。いい夢を!!!
こーちゃん、夢で逢いましょう!!!(笑)

27日、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<僕等がいた(10) | Main | お疲れさまー^^>>




Comment
うっす!!v-16
夏京都くんのぉぉぉーーーーーーーv-236会えるやんv-238
いやー、ここあ、京都よりに住んでるからさぁv-398
会えたらいいなぁって想ったケド家族旅行やもんね(笑
【2006/05/28 21:04】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


こんばんは~最後まで読んじゃいました(笑)

すごいねーーー遠征しまくるのね?こら、受験生(笑)
でも成績いい感じなので、頑張ってくださいね(^^♪

はーーーホント、光ちゃんソロコンこいこい!
ちなみに2年前の1/2コンは横浜自力は全滅だった私です。

うーーー今度こそ、なんとか・・・オーラスまで!!!

って、決まってから力めって感じだね(笑)
【2006/05/28 23:23】 URL | okupon [ 編集] | top▲


* ここあちん
ういっすi-175 京都行きまぁすi-236
って、まぁじでぇ???
やーん、それはゼヒゼヒお逢いしとおございますなっi-189
ちょこっとでも、時間あればいいんだけどなーーーi-239
また、おかーたまたちに聞いてみりゅねi-237

* okuponさん
こんばんは~^^ いやー、最後まで読んでくれて、ありがとうございますー(笑)

てへへ。 これでも受験生でーーーーすi-175
まぁ、、今はこんなこと言ってますけど^^; 親が許してくれるかどぉかi-201
それに、冬も控えてますもんねぇi-175
きんきちゃんずのために、、貯金した気持ちも、、あるんですよぉi-210

え!まじですか???全滅ーーー!?@@ ひぇ~~~
やっぱ厳しいんですねi-238 わたしも全滅の声、めっちゃ聞きましたもんっ
わたしも、、オーラスは・・・絶対入りたいぃi-240

決まってからも、、、がんばりましょう!!!i-278
【2006/05/29 00:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/191-ef38f5e9
FC2blog user only
| Main |
