2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



光ちゃん、7月12日ソロデビュー!

うぅっ。うーれーじーーーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
えぇえぇ。知った途端に泣いたアホはわたしですよ。ふーんだっ

センター問い合わせしたら、いつもじゃありえないくらいのメールの数ビックリビックリでした(笑)
(みんな、ありがとうね!!!)
読んでるうちに、泣けてきて(爆)、友達に「ちょっとちょっとちょっと~~~!泣」て、
めちゃめちゃ興奮気味に話しておりました。てへへ。 「ふーん。」で終わったけど・・・。(どーせっ)

でもでも、うれしいな、うれしいな、うれしいな!!!えへへへへ。
ソロコンなんかもあったりしちゃうのかなぁ???(気ぃ早) 秋はやめてね、お願いだから!
やるなら夏!夏夏夏!お願いーーー!夏ーーーーーっ!!!(・・・)
いっぱい愛とPowerをもらって、受験に挑むから・・・!

てゆっかその前に!TVだよ、TVーーー!!!どーすんだ、もう!
1週くらい、ケリィと被らない???MステとかMステとかMステとか!
ひとりでも、、たくさん笑顔が見れるといいなっ^^
ケリィといえば、めざましで虹星PVゲーーーット♪ あのぉ、、、お顔が見えませんよ???(笑)
尻アップにゃあ爆笑でございました! んふふっ♪


あーもー。帰ってすぐ、おかーさーーーん!泣だったよ!(笑) ほんとにうれしいんだよ!
でもでも、なんなの!?3種類、て!アホかーーーっ!!!初回が2パターンだと!?
ふざけんなーーーーーっ!(怒) でも嬉しい!(笑) でも買えない!3枚も買えないよ!(泣)
どうしよう、、通常はとりあいず、保留、かな。いつでも買えるもんね!初回は初回だもん。
PV2種類見たいもんーーーっ!てか、全部こーちゃん作曲とか気になるしーーーっ!!!

・・・壊れててすいません。(笑)
今日ね、テストね、6教科も返ってきてさーーー。嬉しさ:悔しさ:悲しみ=5:3:2だったの!(笑) 
それが、もう!嬉しさ&感動200%ですよ!!! えへ。
テストがんばったご褒美だー!って勝手に思ってます♪ んふ~☆

あ。自慢してい?(ウゼー) あ。流してくださって結構です。(笑)
あのねあのね。生物2位だった!数学3位だった!! うあーーーん!
ビリから数えたほうが早いわたしがだよ!?(爆)理系なクセに文系なわたしがだよ!?
みんなに「こいつウソだー!」って言われたけど、ほんとだよ???(笑)
あー。ビックリ。あと残り1教科だけど、今回ちょっと調子いいんじゃない???
全部半分以上だよ!(笑)すっげーよ、自分!簡単だったのもあるけどさ。ははは。でも嬉しい!
てことで、自慢でしたーーー。(ウゼーウゼー)(すいません。笑。)(許して!)

しっかもさー。KinKi Kidsも新曲が出そうな予感じゃない!(Amazon)
うぎゃーす! たーのーしーみーーーーーーーっ!

今年の夏は潤うね!爽やかだね!日々バンザイだね!! 最っ高ー!!!
こんなにしあわせでいいんでしょうか?(感涙) ←単純スギ。 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<お疲れさまー^^ | Main | 感涙>>




Comment

7月7日(金)に二人ソロとしてMステ出演だってさぁぁ☆☆
しかも七夕ーーーーー!!!!!!

織姫と彦星も二人に嫉妬だね(ぇ


ほんと楽しみだぁぁぁぁ!!!!!
・・・ふところは寂しいが・・・( ´△`)


うちは全部お買い上げいたしまするw
ケリーライブを諦めようかと考えてたり・・・。
でも1公演は行かんと後悔しそうだし↓↓↓
はぁ、どうしよ・・・。

なんかKinKiもシングル出すとか噂あるよねぇ(・∀・)
あー久々の二人の重なる声が聴きたい♪(笑
【2006/05/26 18:58】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


* みゆつん
って、七夕ーーー!?!?!?i-237 
すっごいよねーーー!狙ってるのかな!? まじ泣けるーーーi-240

・・・確かに・・・^^; ふところは寒いですi-238ひゅるる~

みゆつん全部買うのー?ずるーーーいっ!
わたしの分も買ってi-175(笑)
ケリィライブ、、本格的に行けなくなりました~^^; ははっ
交通費がね、、キツイよねーーーi-241i-241

KinKiも出るっぽいし☆ まだ未定っぽいけどね!
ひさびさに、ウキウキな夏になりそぉだねぇぇぇi-236
【2006/05/26 19:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは!!
ひさしぶりです。

間違って投稿しちゃいましたーごめんね!!

光ちゃんソロデビュー決まったね♪
もうめちゃくちゃ嬉しいよぉ!!!!!!!!
おめでとうやねー♪♪
Deep in your heartがフルで聴けるでっ★
感動やね(笑)
うちも初回2枚買うよ!!
月曜さっそく予約してこようかな笑。
アルバムとか出してーソロコン夏にやってほしいね~!!
光ちゃん、ジャニーさんから、「YOUもソロコンやっちゃいなよ!」とか言われてないかな??笑
【2006/05/26 19:57】 URL | みな [ 編集] | top▲


デビューキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
ね★本当におめでとぉぉvv>光ちゃん、光璃(ぇ
まじ最高だね(*´艸`*)
あたしもまじ幸せすぎるんですけどー!
単純ばんざいっヾ(≧∇≦*)〃 (笑
でもお金、なーい★(爆
まぁなんとかなるさで行くさぁvv(うわっ…。笑
ケリ追加も行く予定だし大変だ♪
でもしーあーわーせー(*´艸`*) (うっさい

というテンション上がりすぎなひなたさんですが(笑
ブログ移転しちゃいましたー!
YOUと同じFC2さんでぇす(○´∀`○)
http://love2kids24to51.blog67.fc2.com/
↑新ブログでっすvリンクの変更お願いしますー!

ではー☆しーあーわーせーvv(うざ。笑
【2006/05/26 21:05】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


こんばんは~!!
光ちゃんデビュー嬉しいねぇーー☆
私は3つとも買うよv-51
さようなら、マイマネーv-61
だけど、嬉しいわぁv-10
キンキもでる予定あるのぉ??

テスト、すごいね!!ご褒美なんだよぉ。きっと☆
ホントに夏たのしみだねーー!!
【2006/05/26 21:22】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


こんばんは~~!!(><)
もうめちゃ楽しみだね!!3種類買ったるわ!!(爆)←ヤケクソ。ついでにソロコンもやってほしいですねvvぜひぜひ。新曲はMAがバックなんだろうな~ってホント今からウハウハ・・・vv(笑)
【2006/05/26 22:54】 URL | アキ [ 編集] | top▲


* みなさん
はいー、いいですよ!最初は、イタズラか!?なぁんて思っちゃいましたー(笑)
削除しておきました~^^

てことで、おひさですーーー^^

ね、ね、ね!ついに、ついにっ!ソロデビューですよぅ!!!
わたしは、悩みに悩んだ挙句、3枚お買い上げ予定になりました(笑)
こーちゃんには甘いのです。(めろりん)(←アホ)

ほんとほんとー!こんな商売上手なことしちゃってんだからっ!
しゃちょー!!!ソロコンやっちゃいましょーぜっ☆ にひひv
今年の夏は、盛り上がりそうですねー!うきうきっ♪

* ひにゃた
はいはーい^^ 変更しといたにょー。FC2仲間として、よろしくねぇぇ♪

デビュー、ありがとう!旦那の代わりに、お礼を言わせて頂きますi-175(笑)
あーもー。しあわせーーー。しあわせ絶好調。死んでもいい。
って、死ねない死ねない!!! 死ねないね!うん!!!っきゃーーー!

ケリ追加コン、いつ行くだーーー?また速報おせーてねぇぇv んふ☆
ではー!いい夢を!!!がんばってきます!(笑)(ぉぃ!)

* 美咲さん
こんばんはー! やー、もう、めっちゃうれしいですーーー!
わたしも、、全部買うことにしました!買っちゃいますよ!
こーちゃんのためだものi-175

KinKi、Amazonの新曲ニュースのところに、タイトル未定、で書いてあったのですよー^^
期待できそうな予感! たのしみですねーーー!

うはは。テスト自慢に食いついてもらっちゃって!ありがとうございますー(笑)
嬉しいでっす☆ んふふ♪
すてきな夏になりそぉですねーーー!

* アキさん
こんばんはー!
わたしもわたしも!全部かったる!ドンとこぉい!!!(笑)
MAと一緒に、踊ってくれるのかなー!たのしみすぎるーーー!
ソロコンも、どんな光一ワールドが見れるのかたのしみですi-178
ふたりでいるときのこーちゃん、つよ、が一番好きだけど!!!>< 見れなくて寂しいけど!!
嬉しいのでいいです(笑) えへへ。
きんきちゃんず新曲も期待できそうなので、たのしみですねー!!^^
【2006/05/28 01:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/189-6b967ce7
FC2blog user only
| Main |
