2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ね、ねむい・・・!_| ̄|○ 今日も、自習室で合計1時間くらい寝てしまいました。(爆)
いつもはさー、テスト後スグ帰ってきて、昼間寝て夜バリバリ!てカンジだったからねー。
(つっても、そんなバリバリやってません。てへ☆)
それが今回、自習室直行なので、寝る暇がないのよね。 ぬあーーー。睡眠不足ーーー。
でも、寝にくいので、スグに目覚めるし、30分寝ただけでも全然違うからいいよね♪
ウトウトしながらだらだらやるより、ちょっと寝てバリバリ!がわたしのやり方なのです。

↓の記事の後、ガッコでみんなと数学やったんだけど、、ダメだね。やっぱ。
喋っちゃうーーー><; はぁぁ。自習室行ってればよかった。時間もったいないー。
今回ね、自分で言うのもアレだけど(笑)がんばってると思うのですよ。(笑)(えへ。)
いつもは、ほんとになんにも全くと言っていいほど、やってないからね。ははっ
でも今回は、同じ学校志望の子に負けたくない!て思いがあって。。 がんばるもん!

そんな中~♪ okuponさんからすてきメールがぁぁ!!!(≧∀≦)(ありがとうでしたーv)
テレガイー!来週ー!!きんきちゃんずーーー!ふーたーりーーー!!!!!
ち、近い・・・!(T_T)(感涙) こぉちゃん!ちょっとあーたっ!その手はっ!!にゃんにゃのー!
んもぅ!もっとベッタベタしてもよくってよ?
てゆっか、つよ笑顔~~~!!!(バタリ)こぉちゃんかっくいーーーっ!(めろきゅん☆)
あぁ、しあわせ。しあわせーーーーー。来週がめちゃめちゃたのしみですっ♪♪^^

てことで、2誌が、まだ拝めてません><; 帰るとき、もう本屋さん閉まってるんだもん。(爆)
ポポロがなんだかすっごく評判いいみたいなので♪ はやく拝みたいぞーーーっ!

さてさて。今日のオリコン♪♪ うひひっ☆
こっちじゃ、夕方のWSはたぶんないのですよー。たぶんね。チェックが甘いのかしらん?
なーのーでー。皆さまの感想でウシシシうひひひむふふふ☆でございました~~~♪^^
明日は気合い入れてがつがつ捕獲してくどーーー! さ。今から録画してこよっ♪うきっ☆


ぬーはー。地獄の数学、、コワすぎる><;うえーん!が、がんばりゅ・・・(涙)

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー^^

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<んふっ☆ | Main | がんばるぅー!>>




Comment
ひ・・・光璃さん・・・
あのぉ・・・夕方・・・WS・・・フジテレビで・・・そのぉ。。。。
やってた・・・・けどっ・・・

テスト終わったのかなぁ?
お疲れでございました~。

素敵な結果が出るとよいですな・・・
【2006/05/26 01:42】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
まじぃ!?!?
って、、たぶん・・・こっちはローカルなんですわi-229
夕方に芸能ニュースってみたことない気が・・・・・・?汗。

でも今度から、フジ系ちょっとチェキしてみゆ~i-175

テスト、思ったよりぜっこーちょーでございましたi-87 うっふ☆
【2006/05/26 19:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/184-7fbe0853
FC2blog user only
| Main |
