2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  信じてるよ?

2006/05/22 21:36

なんだかんだ言いつつも、ちゃんと、WSチェックしてる自分がいました。
「追加、決まったよ。^^」 にっこり笑顔で、嬉しそうに言うケリーを見て、涙が止まらなかった。
ママンから、なにこの子・・・!的な目で見られてたけど(爆)気にならないくらい。(あはは。)

喜んでくれるものとして、発表してくれたことを、喜べないファンでごめんなさい。
喜ばなきゃ、喜ばなきゃ、でも、ごめんね。ごめんね。ごめんね。
始まる頃には、喜べるように、なってるといいな。 

頭ではわかってても、心がついていかないのが事実。 わかってるんだけどな・・・。
やっぱり、まだぐるぐるしてる。 ぐるぐるぐるぐるぐる。

帰ってきてから、いろんな意見を聞いて、こういう考え方もあるんだ、って少し冷静になれました。
考えることは、みんな、ひとりひとり、違うからね。
昨日は、ショックのほうが大きくて、他の目線からは考えることができなかったから。
正反対の意見を聞くことも、大切だな、って思います。


つよの、こーちゃんへのハグ。 あれは、嘘じゃないはず。本心だよね?わかってる。
あのときのつよの笑顔は、本物で。こーちゃんへの愛も、本物で。わかってるよ。

わたし、なにがあっても、きんきちゃんずについていくから。
今は、信じるから。ひたすら信じることしかできないから。
今までも、信じてきたから。それしかわかんないし。(←byリカちゃん。@SHOCK)(笑)

心の中のぐるぐるともやもやは変わらないけど、信じて待つことにします。待ってるよ。待ってるから。
だから、早く戻ってきてね。ふたりの笑顔が見たいの。わたしには、やっぱりふたりが必要なんです。


メールくれたみんな、止めててごめんね。 テストもあるし^^;また落ち着いたら返します。


明日からテスト。集中できないけど、集中しなきゃ。がんばるよ。

このことについては、たぶん、もうこれで終わり!もう書かない。もう言わない。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!

以下、おへんじー
美咲さん >>
そうそうそう。そうなんです。ソロが嫌じゃなくて・・・。でも、不安で・・・。
きんきちゃんずの予定がないのが、寂しい。。
それに、やっぱりこーちゃん好きー。でもあるから、つよばっかり!て思いも、あるのかな?
そんな自分が、許せなかったりも、します。 逢いたいなーーー。ふたりに逢いたい。
ほんと、干からびそうですけど、、がんばりましょ~~~^^潤いを求めて。
おべんきょ、がんばってきまぁす☆
拍手、ありがとうございました~~~♪

1:25 「追加公演の事、・・・」とコメントくれたかた >>
同じ思いの方がいらっしゃって、とても嬉しいです^^ ありがとうございます。
不安なんですよね。わかっていても、次から次へと、溢れ出てくるんです。^^;
わたしも、今日はぐるぐるいろんな想いが混じりあって、、ツラかったです><
それでも、信じて待つことに、決めました。もう決まっちゃったことですもん。がんばりましょう!!
きっと冬には、すてきなふたりが、見れますよね!!!!!^^
拍手、ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<イイカンジ♪♪ | Main | ピンクこーちゃんにきゅんっ☆>>




Comment
わかるよぉ・・・
ここあも、泣いちゃった。
ホンマにめっちゃわかる。
でもうちらにはどうすることもできひんよな・・・
信じるしかないってわかってても、思うように心が動いてくれへんくてさ。
めっちゃ辛い。
だけど、冬にはきっと幸せな、もっともっと成長した二人が見れるって信じてるよ!!
・・・これで終わりって書いてたのに、どうしても書きたくて書いちゃった。。。ごめんね。
【2006/05/22 22:00】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* ここあちん
ツラよね、ツラいよね。わかってるけど、わかれないんだよね。
わかってるけど、心がついていかない、動かない。
そうなんだよ。

素直に喜べない自分が、ほんとに嫌で。
でも、もう決まっちゃったことだもん。あとはわたしの心次第。

あとは、わたしが信じればいいだけ。
冬に向けて、わたしたちも、がんばろうね!!
きんきちゃんずが成長した分、わたしたちだって、成長できるよ。^^

同じ気持ちだってわかって、嬉しいよ♪ ありがとう☆
【2006/05/22 22:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 22:02】 | [ 編集] | top▲


* アキさん
(以下、反転)
こんばんは~^^ コメント、ありがとうございますー。
アキさん、わかりますよ!わたしも、信じたくて信じたくて、でも、信じられなくて、、言葉が出てきちゃいました。
だから、↑で宣言したのは、自分に言い聞かせたのもあるんですよ。
今度は、次からは、もう、疑わない、て。 宣言してみました(笑) えへへ。

こーちゃんへの愛も、きんきちゃんずへの愛も、ちゃんとわかってる。
信じてる。疑ってない。
ただ、、ENDLICHERIが、KinKiよりも、居心地のいい場所になってしまったら・・・?自分で自由に歌を作れて作詞ができて、好きなように歌えて、好きなように構成できて。
そんな空間、つよが望んでたような場所。
たのしそうなつよを見ると、嬉しくなる反面、不安になっちゃうんです。

だから、アキさんのこと、すっごくよくわかるんですよ!!!
実は、、ENDLICHERIが決まったときから、不安だったり、、しました^^;
心ではそう思いつつも、表では祝福したかったし、一緒にたのしみたかったり、喜びたかった。
でも、今回は、限界だったみたいで・・・・・・^^; 言ったらスッキリしたので、満足です♪^^

もう、ほんとジャ○ーさんが悪いよぅ!!><(ぉぃぉぃ)
こーちゃんがつよに、つよがこーちゃんに、向ける笑顔がわたしは一番好きで。
だから、コンサート、冬のKinKi活動。すっごくすっごくたのしみです!!
待つことしかできないけど、、たくさん待った後には、たのしみが待ってますよね!^^

ということで、わたしも意味不明な文ですいませんでしたぁー^^;
同じ気持ちだってわかって、すごく嬉しかったです♪^^
【2006/05/23 23:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/180-690f2455
FC2blog user only
| Main |
