2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



うきゃーーーっ♪ ピンクこーちゃんだっ!!!(≧∀≦)
かわいーかわいーかわいーかわいーかわいーーーーーーーー(*´∀`*)

てゆーか髪の毛っ!かーわーゆーーーっ!!!
あぁもう、全てかわゆい。 ましゃがなにやってもすてきなように、
わたしには、こーちゃんがなにやってもすてきって思えます。 任して!!!(えっへん。)

(リモコン)増やしちゃったんだ!笑顔にめろめろ~♪溶ーけーるーーー。

わたしは、こーちゃんの私生活が、知りたいですっ えへ。
なに作ってほしいのぉ~~~~~~~? がんばるよ、あたし!!!

ましゃ☆すてきでした。かっこよいですね^^
つよの、ボクサーパンツを踏み踏み話爆笑!!! きゃはは!

あっ、乾燥肌が共通点。 喜んでるこーちゃんが、かーわーうーいーーーーーっ!
だべ!こーちゃんも、すーてーきーいーーーーーー(ノ><)ノ(←なにやってもすてきの図)
今日もかわゆかったです。萌え補給完了!!!でへ。(←単純な自分に乾杯!)

さ。眠いので、さっさと寝ますよーーー。

今日は、たのしかったけど、イケメンゲストのため(笑)、ツボ少なし!でしたな^^;

つよの顔、見れたよ。よかった。

拍手、ありがとうございましたーーー!

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<信じてるよ? | Main | ぐるぐるぐる。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/179-fa59275d
FC2blog user only
| Main |
