2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぐるぐるぐる。

2006/05/22 00:12

さ。日付変更とゆーことで、情報解禁!

追加公演、おめでとう~~~~~~!

で。こーちゃん登場ーーー!(≧∀≦)
うへっ、うへへへへ。 
メール読んで、めちゃめちゃテンション上がって、涙出ました。(←どんだけアホなの・・・!)
なんでか知らんけど、めちゃめちゃ嬉しかったのです♪ えへへ。

あ。でも、正式情報じゃないの???(笑)
とゆーことですので、皆さま。お気をつけください。(笑)(←だったら言うな!て?)
でも、絶対見に来てたよね!そーだよね!!旦那だもん♪♪♪(えへ。)
わたしは信じてます。(あははっ♪)



でも、、実は、同時に、テンション下がったり、、したんです・・・・・・><

以下、ぐちぐち言ってますので、スルー大歓迎。
※以下に対する批判、苦情、一切受け付けません。




ケリィ、追加公演決定。 
全然知らなかったの。 ほんとに、知らなかった。
ちらちら流れてたみたいだけど、わたしはなんにも知らなかった。
だからね、某ブログ&メールで知ったとき、すごくショックだった。

明日から、やっと、やっとKinKiが見れる、ふたりが見れる。って思ってたから。
ケリーライヴが終わるのは寂しいけど、ふたりが見えるのは嬉しい。って。
だから、だから、、すごくショックだったんだよ。

喜ばなくちゃいけない、ってわかってる。わかってるけど、素直に喜べない自分が本当に嫌だ。

「つよはバンドがやりたいんでしょ?好きなことやりたい、てのもわかるなぁ。」
今日、お母さんに言われて、すごく悲しくなった。
わかってる・・・。つよには、好きなことをやってほしいもん。
嫌々やってる、てわけじゃないかもしんないけど、、好きなことをやってほしい。

でも、わたしはKinKi Kidsが好きなんだよ。 
こーちゃんも、つよも、好きだけど、KinKi Kidsが好きなの。
そりゃ、こーちゃんのが好きだから、えっ?こーちゃんは???って思ったのも、事実です。
夏には、こーちゃんの活動か、もしくは、KinKiの活動がある、って思ってたから。

どうしよう。。ヘンな想いがぐるぐるしてる。泣きそう・・・。
こんな思いしてまで、好きでいたくない、って思うけど、、でも、やっぱ好きなんだもん。
やめられないよ。好きだもん。ふたりが好きなんだもん。。。
わたしを、苦しませるのも、泣かせるのも、悩ませるのも、困らせるのも、あなたたちふたりだけど、
同時に、わたしを喜ばせるのも、しあわせにさせてくれるのも、たのしませてくれるのも、
生きる希望になるのも、あなたたちふたりなんだよ?


はぁ。べんきょーどころじゃないなぁ・・・・・・。どうしよう。。。

つよは、KinKi Kidsとして、活動したくないの?????

こうやって思われること、嫌い、ってわかってるよ。
でもさ、そう思っちゃうんだもん。不安になっちゃうんだもん。
ふたりには、KinKi Kidsが一番、て思っててほしい。KinKi Kidsを大好きでいてほしい。
こんなの、わたしのワガママだってわかってるけど、、思うだけなら、いいよね?(言ってるけど。爆)

こんなファンでごめんなさい。・・・ごめんね?

つよの気持ちが、聞きたいです。 こーちゃんの気持ちも。
こーちゃんは、KinKi Kidsが好きだって、わたしは思ってるから・・・・・・。(勝手だ、てわかってるけど)
寂しくないのかな??? へーきなのかなぁ?????
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<ピンクこーちゃんにきゅんっ☆ | Main | お疲れー!!!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 10:01】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 19:29】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 20:42】 | [ 編集] | top▲


*  chiakiさん 
(以下、反転)
そうだよね。chiakiさんが言ってて、確かに。って思った。
”仕事”でもあるんだもん。 つよだって大人だもん。
好きなことが仕事になるって、羨ましいことだけど、もちろん嫌なことだってやらなきゃいけない。

わたしもつよの考えることは、よくわからないなぁ・・・。
ファンになって浅いし、つよのことも、もちろんこーちゃんのことも、全然知らないから。
こーちゃんを好きになって、つよのことも好きになって。
でもやっぱり、まだこーちゃんへの愛のが大きいから、喜べないのかな?なんて思ったり・・・。
でも、もしもこれがこーちゃんでも、わたしは寂しかったと思うんだよね。

あーーー。複雑。 またテストが終わったらメールするんで、いろいろ語り合いましょっ^^
ここじゃいえないようなことなどなどv(笑)

chiakiさんから、衝撃事実も聞いたことだしねん(笑)ははっ
こーちゃんのソロコン、、実は、まだ諦めてません。(笑) わたしが粘り強いですからっ! ふふん。
【2006/05/22 20:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


*  meiさん
(以下、反転)
はじめまして。 コメント、ありがとうございます。

頭では、わかってるんです。 つよだってKinKiを好きなこと。嫌いなら、解散してますからね。
でも、心が、ついていかないんです。
嬉しい言葉をもらっても、すぐ不安になる。 好きだからこそ、不安になるんです。

ソロ活動を反対しているわけじゃあないんです。
ふたりがそれぞれ違う世界を表現できる場所があるのは、とてもステキなことだと思います。

一番嫌なのは、ちゃんと喜んであげられない自分。わかってるんです。
期待してた分、悲しみが、大きいのも事実です。

ライヴがはじまる頃には、ちゃんと喜んであげたいな、って思ってます。

意味不明な文章ですみませんでした。
【2006/05/22 20:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* 楓夏
(以下、反転)
んっふ~♪ 0は間違いやすいですからねん♪ひゃはっ

こーちゃん、、ウワサ状態です^^;
騒ぎになってないってことは、、見に行ってないのかな~~~?><
行ったと勝手に信じてる痛い奴デス。(てへ)

うん。けっこー落ち着いてきた。
昨日は、ショックでショックで、他の目線からみることができなかったんだよね^^;
今日、いろんな人の意見聞いて、こーゆう考え方もあるんだなぁ、って思ったりもした。

考えることは、人それぞれ違うから、しょんないよね。

うん♪ふたりの活動を、たのしみに、じっと待つつもりです!!!
いつまでも待ってるもん☆

【2006/05/22 20:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/177-8621137b
FC2blog user only
| Main |
