2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



4時くらいから7時すぎまで寝てたけど・・・まだ眠い・・・。 
って、お風呂入ってたら、キンキラ聞き逃したし!∑( ̄□ ̄;) ガーン。
こぉちゃーーーーんっ><;

うぅーーー。明日は、やぁっと、1週間ぶりの、こーちゃんです。 はぁ、長かった。。
でも、最新こーちゃんなんだよねっ♪わーーーい^^ たのしみぃ~~~☆

あ。でも、明日の少クラに出るかも!?だよねっ??? 忘れそーーーっ!
誰か、教えてよぉ~~~!(笑)


そんなわけで、フルバ感想~* 親指から~もちょろりと。
興味ない方スルー歓迎。
フルバ・・・泣きました!!!(笑)

えぇ、そりゃもう。涙が止まりませんでした。(苦笑)
その、感動的なシーンとは・・・ヒロの呪いが解けたところ!!!
日向ちゃんを抱きしめて、で、ヒロママの、、”お別れ”さびしいね。号泣!

・・・ありえん、自分!!!(爆)

わけもわからず溢れる涙。 あー、びっくりした。(笑)
もみじも、呪い解けたんだよね?もみじママとの会話、、切なかったなーーー。
もみじ、かわいそう・・・。 もみじの母話は、ほんとに泣けたもん。
もみじママ、めちゃキレイーーー。ももちゃん、見たいな~♪

てゆーか、やっと先が見えてきたけど、、今回はほんと難しい内容だったなぁ^^;
おばかなわたしは、理解するのに一苦労。(爆)

アキト、、最初は嫌いだったんだけど、今はレンのが嫌いです。
アキラさんは好き。アキトも好きになってきたーーー。

でも、クレノを刺したのはひーどーいー>< クレノとありさ、くっついてほしいなぁ。
本誌では、イイカンジだったよね^^ 今日読んできたけど。
はなちゃんのアキトへの優しさに感動!! はなちゃんと師匠も気になるね~(笑)
あーちゃん。て呼び方、かわいい!
 (←本誌ネタバレ。反転)

かぐらの、きょんへの気持ちも、切なかったな。 本気できょんを好きなかぐらに感動したけど。
つか、もう!また気になるところでーーーっ!!!
きょんとトール、どーなんの!!! 

きょんと今日子さんの話は、、切なかったねー。悔やんでるきょんがかっこいいよぅー。
つか、今日子さん、好きだよぅーーーーー。

今回、ユキの出番がまったくと言っていいほど、なかったねー。(しゅん)
ユキ好きだけど、きょん×トール派なのです。(笑)
うん、みんなにユキ好きそー。って言われるよ。わかってるよ。


で。親指からロマンス。
この漫画ね、めちゃめちゃ笑えて大好き^^ 千愛のキャラ最高!!!
陽介くん、かっこいーしっ! 夏江サマも好きー。
これもねー、キャラひとりひとりに暗い過去があって、、気になるんだよね。
はぁーーー。気になる。はやく続き読みたいーーーーー。

つか、ベルベット!今回、休載だったよ!ひどい!!!(泣)
レジの横にもかかわらず、そーっと輪ゴムはずしてまで、中読んだのに!
ゆっかりーん!あっげはーーー!(泣)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★


<<ケリィ、お疲れさま~* | Main | 寝まーーーす。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/174-f6a90c93
FC2blog user only
| Main |
