2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  罰ゲーーーム☆

2006/05/13 23:15

キンキラ、罰ゲームで六甲おろしを歌うこーちゃんに爆笑☆

萎えるね。なこーちゃんに、これまた爆笑! あはははは!

たのしかったーーーっ!
てことで、今回のキンキラは、恒例の予想大会でしたね。 
こーちゃん、かわゆいからいーけんさ、、、暗いねぇ。(爆)

おもしろいことやってよーーーっ! つか、ふーたーりーーーっ!!!(キィーッ!)
つかつか。電話、ちょーーーーーーーだいっ!(←結局それかい)

あー。ネタねぇな。 べんきょーでもして寝ますかね。。あーあっ。


あっ!ヤケドに心配してくださった皆さま~* ありがとうございますー!
ナントカへーきでございます~^^; てへへ。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーっ!
以下、おへんじぃ☆
sさん >>
心配、ありがとうございますーっ!!! だいじょぶですっ!
もぉー。ほんと、ドジで困っちゃいます^^; あはは。
これから、注意しますッ! 顔だけは守らねば~~~☆ えへへ。
ふつーにしててもヒドイお顔がますますヒドくなっちゃいますもん。(爆)
拍手、ありがとうございましたーーーっ!^^

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<Thanks Mother* | Main | I’m AHO☆>>




Comment
久々の登場で御免なさい(・Д・。)
昨日のキンキラ電波が悪すぎて途中でうざくなり
電波の何て言うんですかね?あの・・・電波の入ってくる
変な黒いヤツを思い切り投げ飛ばしました(笑)
だから聞けなかったのですよ・・・グスン。

てか今人間・失格 たとえばぼくが死んだら を見てます☆
なんでいきなり!?て話ですが(笑)
もうね~ルカ様格好良すぎっすよ全く。キャー(*ノノ∀)!!
ちゅ、ちゅ、ちゅーシーンはminiSDに保存しました(笑)
ではまた来ますネ~♪
【2006/05/14 12:39】 URL | るぅ [ 編集] | top▲


こんにちわ~
やけど大丈夫ですか??びっくりしました。

光ちゃんの「六甲おろし」最高でした!
何気に、似ていたし(^_^)
なんやかんや言って、結局歌ってしまう光ちゃんが
大好きだな~v-10

でも、やっぱり2人ですよね!光ちゃんのテンションも高くなるし、とっても楽しそうだし(笑)
早く2人のトークが聞きたいですよね~v-238
【2006/05/14 14:08】 URL | ももねこ [ 編集] | top▲


* るぅちゃん
おひさしぶりです~^^ いやいや、わたしこそっ!読み逃げでスイマセン><;
なんだかタイヘンそうでしたね。だいじょーぶですか???
コメント、、書いたんですが、うまく書けず、、やめてしまいましたi-182

電波、、最大の敵ですよねーーーっ! わたしも日々戦いですi-192
どヤ!は特に、、がんばってますよぉi-278
六甲おろし、かわいかったです~i-237

人間失格、うらやましいですーーーっi-189 まだ一度も見たことないのですi-195
ちゅーシーンi-188 っきゃ~☆ 前ムービーで見ましたが・・・(笑)
ドッキドキですよね~~~~!i-233 めちゃめちゃ興奮した覚えがアリマスi-185

* ももねこさん
こんにちは~^^ わぁー、またまたコメント、ありがとうございますっi-175
ヤケドの心配もしていただいてっ!ありがとうですーーーi-240
朝起きたら、きれいサッパリでしたので、だいじょーぶだと思われますi-239 えへへ。
お騒がせしましたi-229

六甲おろし、最高でしたよねっ!!!i-237 まさか歌うなんて思ってもみなかったi-235
んふふ♪かわいいなぁ~~~i-176
こんな罰ゲームなら、大歓迎ですよねぇi-233i-189 にひっ☆

そうそう!ふたり揃うだけで、テンションたかたかi-184i-184
明らかにでれーっv-398なこーちゃんがかわいくて仕方ないですv-344
はやくふたりになってほしいですね~~~v-415
【2006/05/14 14:39】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/163-34e9442d
FC2blog user only
| Main |
