2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、朝から災難でしたー。 ・・・つか、昼?

あんねー。今日のお昼はラーメンだったの。で、スープを作るために、お湯を入れるじゃない?
で、弟の分と、自分の分、ふたつの器にお湯を入れて・・・。
で、カウンターを回って、台所に行ったのが悪かった!!カウンターに器を置いとけばよかったのに。

熱湯の入った器ふたつを持って、歩いていたら、床に転がってたビニール袋を踏んでしまい・・・
それに滑って、熱湯ザバーッ! 顔の左半分にかかったの~~~~~~!><;
でも、器は死守!(爆) スープが残ってたので普通に食べれたんだけど・・・。
右足と顔、ヤケドしました。。 とほー。

アホだ、アホすぎるぅ~~~!><; ビニール袋で転ぶなんて、、どこの芸人だよっ!
スグに、保冷剤で、顔、冷やしましたよっ! うあーん!顔は女の命なのにーーーっ!
1時間くらい冷やしてたので、、今はナントカ赤みが引いたけど・・・・・・。
今、だいじょぶだから、、痕、残らないよね??? 不安ーーー。><

アホでドジなわたしに、呆れることしかできませんです。はい。
弟にも「ビニール袋で転ぶ人初めて見た。」とか、言われるし~~~!
ママにも「また余計な仕事増やしてっ!」て怒られるしーーー! 心配されなかったヨ。。

・・・・・・自分のアホさは、自分でよくわかってますよーっだっ!!!

・・・注意力が足りないんでしょうか。。 運動神経が悪いんでしょうか。。。 あうー(T_T)
今後、気をつけまス。


以下、早売りジャンプ! ついに完結!!!デスノーーート☆
終わっちゃった、終わっちゃった!デスノート!!!

最後に、出てたのは、ミサミサ??? つか、キラ崇拝者?
んーーーーーーー。 びみょーだなぁ。確かに、Lが勝つのを望んでたけどもさ。
ライトが死んじゃうなんてーーー! 

でも、ま、いーんかなー。 やっと完結して、スッキリだよ。(笑)
あーーー。でも、、スッキリしーなーいーーー! もっと他になかったのー!?
続編あってもいーのにっ! あれで終わりぃ??? 最後の行列が、、コワいね。(笑)


他は、、ま、ふつーだなー。最近、新連載おもしろくないんだもん。 あんまし読んでない。。
ワンピもNARUTOもコミックス派だし。 ブリーチは最近読み始めたけど。
ムヒョはもうわけわからん。 ネウロはたのしーけど^^


てことで、、ご飯食べてこよっと♪

トラックバック(0) | コメント(5)| ぶっくす・こみっくす★


<<罰ゲーーーム☆ | Main | 大好きだよ>>




Comment
こんばんは~~
ヤケド大丈夫??
ヤケドしてすぐに冷やしたのは正解やね!!
私も昔、ヤケドした事あるよ。
足やったんやけど、治るまで結構時間かかったもん。。
まぁ冷やさなかったのが問題なんやけどな。。
水脹れとかも出来たしさ…
でも痕は全然残ってないよ。
【2006/05/13 18:50】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


きゃぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。i-201i-201
マヂ、大丈夫-Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)i-198
ャヶドとヵぁ(⊃Д`;)i-195i-195
ぉかぁちゃん心配だょi-200
何もなくてょヵった(★'v`b)⌒★*。+゜i-189i-189
きっと痕残らなぃょi-234i-236
ってヵ!!!!
ビニール袋とヵどんだヶ面白ぃ事してんのi-199  ワラ
無事で何ょりだょΣd(≧∪≦●)i-179i-1
そんなひヵりんも好きだぁi-80   告白かぃ
【2006/05/13 21:36】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* chiakiさん
chiakiさーん!心配、ありがとう~i-175
まだちょーーーっと赤い気ぃもするけど、、へーきデスッi-178
顔に水ぶくれはいやーーーっ!i-240

でも、痕残ってないなら、安心したっi-203
ひどくなりませんように~~~i-201

* のぞ
のぉぞぉ~~~i-237 心配ありがちゅ~~~i-188
ママーッ!どじな光璃でごめんなさいっi-195

えっへ~☆ でしょでしょ? 笑えるでしょーーー?てへ☆
吉本にでも入ろうかしらi-175
こーちゃんに逢えるかも~~~i-185(ぇ)
優しいママのようなのぞたんが、だいちゅきよぉ~っi-176i-237i-178
【2006/05/14 00:41】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲


大丈夫!?
顔は大事にしないとね♪
私はけっこう最近、バナナの皮で滑った・・・!!
何で道路に落ちてんの~??
こんな古典的なコントをしたことに大ウケでした(笑)。


【2006/05/15 12:46】 URL | みもも [ 編集] | top▲


* みももさん
ご心配、ありがとうございますーーーっi-237
今はもう、全然へーきなのですよっi-179 よかったです~i-228i-203

って、、バナナ!?i-263 しかも、、道路で!?(爆)
いやー、上には上がいますなっi-278 負けたっ!(えっ?)
みももさんも、お気をつけてi-175(笑)
【2006/05/15 20:29】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/162-72d1d37a
FC2blog user only
| Main |
