2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  スヌボウル☆

2006/03/16 22:46

あっ、そーそーそー!!!

セブンのスヌボウル、みっつもGET☆という最高記録を残して、
キャンペーン終了!!!
うあーーーい♪ かわゆいボウルがみっつもあるのだぁーーー
んへへ。 かぁいいぃ~~~☆

協力してくれた友達ズ!!! ありがとぉ~~~~~~♪
わたしひとりじゃあ、もちろんのこと、こんなにGETできませんでしたワ。


さぁて。 いよいよ明日、クラウンキー・ペンダント、発送ですよ!!!
ドキドキドキ☆
届かないだろうと思いつつも、ちょっぴり期待しちゃうのが、淡い乙女心だと思うの☆

当たったら、春休みは、ずぅ~~~っとつけてるからっっ!
ダーリンにもらったの☆とかって自慢しちゃうから!!!(←ヤメレ)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<お写真多いよー><; | Main | NEWペンライトッ☆>>




Comment
ブログお引越しお疲れ様でしたvv
そして、先日は光凛のブログにコメントを残して頂き、お祝いまで・・・ありがとぉございました((≧▽≦〃)ペコッ
マイ千秋楽を迎えてしまった今、光ちゃんにお会いできるのは何時になるやら・・・と微妙に落胆してます(笑)
そして、座長のお写真なんですが、座長だけでも52枚くらいありますので、頑張って吟味して下さいね♪
どれも良い写真ですけどねσ(^◇^;)
そして、クラウンキーは当たって欲しいですよねぇー♪
無理だとは思うけど期待しちゃいますv
お互いに当たることを祈って頑張りましょう(o゜◇゜)ノ

ではでは、長々と失礼しましたー。
【2006/03/17 22:07】 URL | 光凛 [ 編集] | top▲


* 光凛さん
ありがとーございまっす☆
引越ししても、何もかわってないので、これからもよろしくです^^

光凛さん千秋楽、BDだったのですねーーー!
すてき!!羨ましいです~~~☆
確かに、次は、、ヒドイと年末まで、生はおあずけですかね???
ソロコンにかけましょうっ!!!(笑)
52枚、、多いすぎですぅーーー><;
しかも、入った情報によりますと、20日に追加があるとか・・・!
ぬあーーー!嬉しいけど嬉しいけど、、つ、ツライ・・・!です。。
どれもすてきなので、余計に迷っちゃうんですよね~~~!

クラウンキーペンダント、いよいよですね~~~!
気にしないように、と思っていても、気になっちゃいますぅ~~~
お互いに、届くといいですねっっ
光凛さん、BDプレゼント、2つになっちゃいますね~^^
【2006/03/18 00:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/16-27e0f418
FC2blog user only
| Main |
