2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おはよぉございまぁす☆^^

んっふ~☆ 今日は午後から出動イェイ★朝寝坊、バンザーーーイ!
今日はね、東京のほうの劇団の方が来るらしいです。
席は、1階センター。 ちょー見やすい☆&寝れない!(おいっ!)

去年は、ほんとにつまんなかったから(爆)、たのしみだな~~~♪^^
去年よりは、全然たのしそうな気ぃするもんっ♪ 

今から、fontコン見ながらご飯食べますよーーー。
もうね、ふたりで!踊ってる姿が見たいんだもんっっ! うあーーーんっ!><;

朝、WSチェックしてたら、、昨日のめざましで、嵐のPVが映ってた。
すっごくたのしそうなの。いいないいな。いーなーーーーーーーっ!
きんきちゃんずも、ずっと歌ってるばっかじゃなくて(それもかっこいいけど)、
ナイリバみたくさぁ~、動こうぜっ☆ ケリィのソメイヨシノなんて、、ねぇ(笑)
ずーーーーーーっと変わってなかったもん。(笑)笑えたけどさ!(おい)

新曲、いつになるのかなぁ・・・・・・・。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<秋でもないのに芸術鑑賞 | Main | 美しき家族愛。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/159-58954857
FC2blog user only
| Main |
