2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  逢いたい病。

2006/05/10 23:08

うぅー。お腹いっぱい・・・。  夕食は素麺と、タコめし、でした。 ・・・なぜ2食・・・!
しかも、なぜわたしの好きな食べ物ばかり・・・! 欲張って食べ過ぎました。(爆)(←食い意地張ってるんです。)
しっかも、めちゃめちゃ眠いんだよーーー。べんきょーしなきゃー。いーやーだーーー。
でもしなきゃーーー。 ぬあーーー。

もうね、最近、進路のことで頭がいっぱいいっぱい。ほんとに悩む。どん底まで落ちるもん。
どーすればいいんだろう・・・。
とりあいず、べんきょーしなきゃ。は、わかってるんだけど・・・。でもさ、やっぱね。
悩むんだよね。悩むんだよ。 不安に押し潰されそう・・・。
一回解決しても、しばらくすると、同じことでまた悩む。繰り返し。エンドレスです。 はぁー。 

逢いたい。きんきちゃんずに、、逢いたいよぉ。。。
元気をちょーだい。愛をちょーだい。やる気をちょーだい。しあわせをちょーだい。
わたしが元気になるには、アナタたちふたりが必要なんだよ? わかってる? うえー(T_T)

と、ネガティブになったところで(笑)、堂兄@綾戸さんをリピってました。
総合で何回見たでしょう。 本編、シリアルをリピリピ。歌もリピリピ。えへ。
今日の朝もリピリピ。時間ないのに歌だけリピリピ☆ (←どんだけ好きだよっ!)
シリアル歌開始んとこ、、スグ見れるよぉに、ちゃーんとチャプター分けしてあるの♪ んふ☆
あーーー。やっぱ癒される。あの笑顔は反則だ!バキューン☆
おかげで、今日は一日中、「まっかに燃~える~♪」エンドレスエンドレス☆☆☆ あはは。

で、どヤ! OPは聞き逃しー。F1話もわかんなーい☆
最後、、言いかけでやめるな~~~!!!!! 
「先生も・・・、あ。。ま、いっか(笑)お相手は・・・」 って、おーーーいっ!!!
(↑セリフはテキトーテキトーちょーテキトー☆です)

もうー。こーちゃんお得意、言いかけストップ☆ 焦らしプレイ、お断り!!!(爆)
もぉーーー。いい加減にしてー。放置プレイも焦らしプレイも、いやーーーっ!!!><;
逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて。 この想いが今にも爆発しそう。コワいよぉ~
こんなん、、はじめて。。どぉしよ。だいじょぶかぁ~、わたし。(爆)

ドラマ決定長瀬ベイベ☆うらやましい~~~。(T_T) こーちゃんの学ラン見ーたーいーーー。
F1話でいいから、、、SMGO、そろそろ更新してねっ☆☆☆

森永ハイチュウのCMも見てきたよーん。 いやー。ほんと、森永さまさまだわ☆
つよの、あのCM、たのしくってだいすき♪♪^^ 笑えるもんーーー。 
青春の1ページ。。。 きんきちゃんずとの思い出は、青春の100ページくらいです


今日も、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーーっ!^^
以下、おへんじ☆
7日に、「endli liveよかった・・・」とくれたかた!見逃していました><; すみません~。
お返事しましたので、どうぞ!遅くなってごめんなさい。


ジャニーズブログランキング  ←参加中デス☆
きんきちゃんずに逢いたい!あなたは、クリッククリック!  
7日
21:52「endli liveよかったですよね~☆・・・」とコメントくれたかたっ! >>
すみません!見逃していました!!! お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ケリィライブ☆よかったですよねーーーっ!やっぱり、短く感じました><;
ますます、もっと行きたくなってしまうーーー。ケリィの狙い通り!?^^;
1回だけだったけど、、とてもステキなライヴでした☆ よかったですーっ!
投げちゅー&愛してる、だけで、3回分行った気分になれました。(笑)←なんてしあわせな奴。
こーちゃんは「愛してる」なぁんて絶対言ってくれないから、寂しいな~なんて(笑)
拍手、ありがとうございましたーーーっ!!!

10日
10:28 「私も負けじと頭の中は、 ・・・」とコメントくれたかた~☆ >>
わたしも、毎日毎日、日々頭の中のこーちゃんの割合が高くなってきてるような気がします・・・。
そろそろ限界・・・><; つよに逢ったらますますこーちゃんに逢いたくなっちゃった!
今、なにしてるのか、めちゃめちゃ気になりますね。
せめて、、せめて、、、SMGO更新を~~~!!! 干からびるーーーーー!><
恵みの雨(はぴはぴニュース☆)をひたすら、待ち続けましょうね!!! 
拍手、ありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<血管萌え☆ | Main | 100枚買いですか?>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/156-bc4d7e3a
FC2blog user only
| Main |
