2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どヤ!にて、、 愛のかたまり キターーーーーーーッ!!!
と、無駄に叫んでみる。(爆) 愛かた、やっぱいーなー。泣けるなーーー。

んふ☆ 昨日は、テンションたかたか☆暴走日記でスミマセンねぇ☆(←暴走はいつもです。)
わっしょいわっしょいお祭り騒ぎでした。 テヘ☆

でもね、こーちゃんが歌う、てやっぱ強力だと思うの。わたし的にはね。 歌番組なのにーにーにー。
てことで♪ 今から、また、堂兄リピってきまーーーっす☆
昨日は、ほんとに、申し訳ないくらいこーちゃんにロックオン☆でしたv だってかわゆいんだもん♪
あのねー、ビーサンなカタチのサンダルツボッ☆ 親指がぁ~(*´∀`*)みたいな(笑)
そんなわたしが好きなサンダル。 こーちゃんは痛かったみたいで、ぺたぺた歩きだったみたい!
くぅぅ! 想像するだけで、萌え~~~☆ >mさん、ステキ情報ありがとうです^^(勝手にゴメンナサイ!)
確かにね~、痛いと思うのよ。わたしもビーサンとか、ニガテだもん。親指と人差し指の間が擦れるっ!
でも、かわいいから、これからも、履いてくだしゃいっ☆(←鬼っ!?)


さて。どヤ!は、、アツヒロくんとのお食事、、ジャージで行ったことについて。(笑)
ジャージなこーちゃんも、わたしは好きですよ???(笑)
でもでも、私服なこーちゃんはもっと好きっ! てか、見たい見たいっ♪♪
どんどん買い取りするべきよ~~~! なんでも似合うから☆
そーいえば。 昨日のアナザーヒーローの予告に、こーちゃんのアフレコ風景が流れたとかっ!
いやーん。羨まし~~~っ!!! こっちじゃ映らないんだもんっ!><;
たぶん、皆さんゆってるように・・・天気予報だわ~~~!!!(凹) 
あーあーあー。あんましかわいくありませんように。(笑)(←んなこたぁ、アリエナイけどっ!!)

で、で。OZマガジンこーちゃんお写真だけ、見ちゃいました~~~♪(Rさん、ありがとうです~☆)うわーうわーうわーーーっ!髪の毛好きーーーっ!!!まだちょっと長いとき? かわゆーーーっ!

OZマガジンが、なんの雑誌か自体、よくわかってないので(爆)チェックしようがありません。
まぁ、いーや☆ 明日、とにかく本屋寄ってこよっ♪ ナントカなるでしょ☆
Lala(月刊誌)も、チェックしてこなきゃね~☆ こーちゃん♪こーちゃんっ♪


さぁさ。 歌リピって、お風呂入って、歌リピって(笑)寝よーーーー。 ほんとに眠い><

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<100枚買いですか? | Main | 歌ってるーーーっ(ノ≧∀≦)ノ>>




Comment
光璃ちゃんにちょっと聞きたいことがあるんだけど、
キンキのことだよッ★
あのさ、キンキが歌ってるって聞いたんだけど、
Bonnie Battrfryっていうんだけど、
それってキンキの曲?
あと、もしこれがキンキの曲だったら、どのCDに入ってるか
教えてもらいたいんだけど・・。
【2006/05/09 17:26】 URL | なつ [ 編集] | top▲


* なっちゃん
メールでは、どーもでしたっ☆ 
わかったかな~~~? ゼヒゼヒ借りてみてね!
ボニバタ、わたしもだぁいすきi-175

こーちゃんソロも、すてきよんi-233
【2006/05/09 23:24】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/154-4dce2951
FC2blog user only
| Main |
