2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さてさて。 雑誌雑誌~*

今日はねー、決断がめちゃめちゃ早かったのデスよ。(笑)
3誌を一通りキレイなお顔を拝んで、テキスト読んで、、んーーー。と悩んで、
パッと2冊手にとりましたデスよ。 あぁー。金欠じゃないのか、自分。_| ̄|○

P誌。
初っ端から、すてきです!こーいちさん!!!

こっち見ーてーるーーー(≧∀≦) カメラ目線にドキドキな光璃さん。(笑)
こーちゃんのカメラ目線、、好き好き!逸らしてるのも大好きだけどね☆

23P、右下、笑顔でPCいじいじ☆こーちゃん、かーわーうーいーーー!
素足にサンダル!素足にサンダル! うっひょーい!(ノ≧∀≦)ノ

で、で、キターーーーーーーーーーーー!!!
寝顔こーーーーーちゃん☆(*´∀`*) きゃーーー♪♪

あぁぁ、P誌のナンバーワン☆これに決まり!!! うきょきょっ☆
あぁ、かわうい。 かわういかわういかわうい。かわゆすぎて、どーしましょ!

テキスト後半、ほとんど読んでないけど(爆)満足満足大満足☆

つよは、28Pの右上♪ 笑顔つよよがお気に入り^^ かわうい~~~☆
27Pの、ギターに夢中☆あぐらつよよかーわーいーいーーー(≧∀≦)


続いて、、W誌。
あのね、イスにちょこんて座ってるこーちゃん、かーわーいーーーっ!
髪の毛短い!! かわゆい!!! んにゃーーー(*´∀`*)
この手の位置絶妙ポイントじゃありませんこと???
(↑怪しい意味はなく。)(爆)(←そーゆう方が余計に怪しくなるからヤメレ。)
あと、足の位置・・・?なんなの?置きかた? かーわーいーーーっ!!!
ああん!かわいさ倍・増☆  あいらっびゅー、こーちゃん! 光璃的ツボ☆
  
で、左上ショット! 手が口の下らへんにあるやつーーーっ!
きゃーーー! すーてーきーぃーーーーーーー(≧∀≦)かっこいいかっこいいかっこいい。

テキストは、、豪快なこーちゃんに、笑っちゃいました♪
ラーメン鍋で食べるって、、そんなアナタが・・・しゅき(*´∀`*)(はいはい)

SHOCK中も、タイヘンだったんだなー。なぁんて。 ゲームやってるとこ、こーちゃんらしいけどね☆
ゲームやれるくらい、、自分の時間があるなんて、よかった^^

つよは・・・、カメラいじり最高デッス!(グッ)
んでも、光璃的ナンバーワン☆は、、35Pの左下。 舌出しショーーーット!!!
このかわいさは・・・は、犯罪級じゃありませんこと?(バタリ)
本屋でビックリドンキーでございました。(笑)(←4日ケリーライヴネタ)

で、どヤ!ページのおふたりさんが、もう~~~!!! かわいいのなんの!
こーちゃん、めっちゃめっちゃ笑顔☆ ま、眩しい・・・!
あーもー。かわいいったらないね!!! 何度言っても言い足りないかも。(笑)

で、ページをめくると、伝言板☆
まーちんから、こーちゃんに伝言アリッ☆
うぅ・・・まーちん、心の友よ!!(←???)
うんうん、寂しいよね!!! 会えなくて寂しいよね!
こーちゃんを愛する者同士。 お互いに毎日こーちゃんを想って叫ぼうではないか!
こぉちゃーーーーーーんっっっ(ノ><)ノ てなカンジで。

その下のつばっちへの伝言にもこーちゃんの名前出てるし。(笑) そんなまーちんもしゅき☆

あとー、相葉ちゃんがこーちゃんに伝言☆
ホームラン打ったのね! よかったね!!!^^  見たい見たぁい☆こーちゃんの勇姿♪

タッキーも、伝言してくれてるよ~~~♪
ちょっとちょっとー。こーちゃん!タッキー誘ってあげなよぅ☆
シャイボーイなんだから、もう~~~♪(笑) 先輩だもんねーーー^^
アツヒロくんにはデートのお誘いしたくせにぃ☆ タッキーとお食事♪♪♪ いいねいいね☆
タッキー、お食事したら、教えね~~~!!! こーちゃんも、、更新してしてっ(≧∀≦)


で、d誌、、かな? こーちゃんがお部屋から、さくらが見える、ってゆってて。
そっかぁー。さくら、見れたんだなぁ、って、嬉しくなったのでした♪^^
お部屋からでも、見れただけで、十分だよ。 なんだかとっても嬉しかったな☆
もっともっと、見れたもの、聞いたもの、感じたもの。 教えてほしいな~~~♪♪


さ。こんなもんでよろしいでしょうか?(笑) キンキラ、はじまりました~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<5.4 The Rainbow Starレポ☆ | Main | 衝撃な結末!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/150-20f38ac1
FC2blog user only
| Main |
