2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  衝撃な結末!

2006/05/06 21:45

ちょ、うそ!きゃーーー!!!
早売りジャンプ、読みまして!?!?!?

デスノート! ついにクライマックスか!?!?

以下、ネタバレ。 

ついでに。 花ゆめのV・B・ローズも叫んでマス☆
ライト、死んじゃったーーー!?!?!?!?
うっそーん!!! めちゃめちゃ衝撃でしたわ。

次からどーなるんだろ!?!? ワクワクドキドキ☆

まぁさか、リュークが殺すとはなーーー。どっひぇー。な結末ですね。
次からライトの死後、が描かれるんでしょーか? 何気にたのしみ☆

そして、ネウロかっちょえ~☆☆☆ アンタはやっぱ死なないよね!!!


あーーー。とにかくデスノが気になる気になる! うぅーーー。
映画も見たいんだよなーーー^^


あ。北川みゆきせんせーの、せいせいするほど愛してる続きがたのしみ♪^^


んで。ベルベットーーー!!!
輪ゴムで止めてあったけど、わざわざ取って立ち読みしましたわよ!(←最悪な客。)

っきゃーーーー! ゆっかりーーーーーーんっっ!!!!!
あいらっびゅー、ゆかりん!!!

離したくない、だっけ!? 傍にいろよ、だっけ!?!?!?
どっしぇ~~~~~~~!!! あー、感激。ゆかりん大好き。 本屋で半泣き☆


叫べて満足☆ スッキリ~~~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★


<<寝顔っ☆寝顔っ☆ビバ寝顔ッ☆ | Main | みなとみらいDEウキウキDay*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/149-73bd5657
FC2blog user only
| Main |
