2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまー。無事帰宅。お風呂入ってきたー。
今日はすごくすごく楽しい1日でした。思い出すと涙出てくるよー。

レポは・・・無理かも~!
ケリィの愛してる&投げちゅーのせいで・・・なぁんにも覚えてないっ☆
曲順とかも全然わかんないしぃ~。
でも、話したいこといっぱい☆☆☆だから、また明日以降、行動記やらレポもどきやら書きまぁす☆
今日は、、かなり疲れ果ててます。。新幹線でなかなか眠れなかったの。余裕で座れたけどね☆

今日お逢いした皆さま☆ 楽しい時間をありがとうでした♪♪♪
また逢いましょっ☆

ケリィも、ステキな時間とたくさんの愛を、ありがとう☆

おやすみなさーい。

ケリィからの投げちゅー&愛してる、の言葉。しあわせだよぅ。いい夢見れますように♪
明日も朝、早いのだぁー。起きれるかな、、不安。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<何気ない今日という日。 | Main | わたしも愛してるよーーーッ!>>




Comment
こんにちは
昨日はおつかれさまでした
思いがけず、お会いすることができてとっても嬉しかったです
とっても、可愛らしいお方で
これまた、胸キュンでした 笑
ギリギリにタンク入りしたので、ちょっとしかお話しできなかったけど、また機会がありましたら、お茶でもしてくださいね
それでは、また遊びにきます
【2006/05/05 20:04】 URL | ママ姫。 [ 編集] | top▲


* ママ姫。さん
4日は、ありがとうでした!!
okuponさん、はるかさん、とお逢いできると聞いて、
もしかしたママ姫さんも?なぁんて淡い期待をしてたもので^^;
本当にお逢いできたときは、すごくすごく嬉しかったですーvv

いえいえ、わたしのほうこそっ!
ママ姫さん、ほんとにキレイなお方で、くらくらしちゃいましたよぅ!(笑)
また、ゼヒゼヒ逢ってやってくださいっ♪^^
そのときは、ゆっくりお話できたら嬉しいです☆(≧∀≦)
わたしも、また遊びに行きますねーーー♪
【2006/05/06 17:06】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/146-a52fe67f
FC2blog user only
| Main |
