2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



「また『こーちゃんヒドイ!><』て・・・」

どヤ!最後、自分でこーちゃん、て言ってました??? わたしの聴き違い?
・・・言ってた、よね??? 自分でこーちゃん☆なんだかいいな♪ツボだわ~!
って、けっこー言ってたりする・・・? あたし的には、珍しかったんだけど☆

てか、OP。 で間違えたんですか?こーいちさん???
お相手は~・・・て、、はやっ!!!(笑) 
今日はアナタの大好きなF1語りでしょ! なに、終わろうとしてるの!
でも、そんなところも、か・わ・い・い~~~~~~~(*´∀`*)(←はいはい。)

今日のF1語り、いつもはつまんないんだけど(爆)、今日はね、電波もよかったのもあって・・・
すっごくかわいかったーーーーーーっ!(≧∀≦)
なんか、あたし的に、めっちゃかわゆい発言があったのよ!!! 忘れちゃったけど。。
楽しそうにF1を語る姿(見えないけど)は、やっぱ好きだなーーー。
改めて、思ったのでしたv かわいかったよぅーーーーー♪(≧∀≦)

ねむぅい☆けど、まだネイルが乾いてないのよーん。
ムラサキが見つからなくて、定番ピンク×ホワイト☆ ・・・こーちゃんソロコン衣装みたい。(笑)
2番目の、ピンク×白のノースリ衣装♪♪ (あれ、好きなんだ~♪^^)
てゆっか、さくらのネイルシール。。 季節外れすぎだけど、、いっかぁ☆
ソメイヨシノソメイヨシノ♪(←ムリヤリ☆) SHOCKんときのが余ってるんだもん。(爆)


あ。なつみ缶OFFICEに書いてあったけど、5月14日OAアナザヒーローという番組に
獣王星の音響監督の三間さんという方が出演☆
こーちゃんも、コメント収録してたらっし~~~~~~!!!
てことは・・・、出演するかも!じゃ~~~んっ♪(≧∀≦)
でも、、、、、こっちじゃ、放送・・・ない・・・_| ̄|○
誰か~~~!ヘルプですmm

で、放送ない、といえば、今夜のケリィドキュメントですよ。。。
今日テレビ欄見るまであると思ってたから、ないと知って衝撃SHOCKでしたヨ。。。
ソッコー友にヘルプメール☆ お世話になりまする。>私信

あーあ。だから地方って嫌にゃにょよ。 もぉぉ。


・・・スッカリ遅くなってしまった。。いい加減寝ますーーーーー。   おやすみなさい☆


今日もたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
23:06「毎日読むのが・・・」とコメントくれたかた >>
毎日、楽しみにしてくださってるんですね!嬉しいです!!
ありがとうございますーーーっ!!! 嬉しいです!
そして、色文字について、ご指摘ありがとうございますmm
以前も、似たようなご指摘がありましたので、わたしなりに少なめにしてるのですが。
まだ見辛いでしょうか? すみません。
こればっかりは、、わたしの好みであり、趣味でもあり、、ですので・・・
見逃してくださったら嬉しいのですが^^; 徐々に、控えめにしてゆきますね。
拍手、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<行ってきます☆ | Main | 待ってろ!ケリィ☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/143-ce822a57
FC2blog user only
| Main |
