2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



んふ~☆ いよいよですよーーー。いよいよ明日ですよーーーーーッ!
待っててね☆ケリーちゃんっっ♪(≧∀≦)

新幹線、動きますように。 最近地震が多いから心配よ><;
あとあと、GW中=ブチ混み☆という事実をスッポーーーン☆と忘れていた光璃さん♪
指定席、買ってないよーーー。 高いしね。(爆) 座れますように。(ドキドキ☆)

あー、でもほんとたのしみ♪ 今、Coward聴きながら、テンション上げ中~~~☆ んふ♪
晴れるといいなぁ~^^

全然実感なかったけど、、なんだかやぁっとドキドキしてきたわっ☆
新幹線、乗り過ごさないよぉに、がんばりマーーーース(*ーー)


こーちゃんのとびきりスマイル☆ガイドは、明日必ずチェキしてくるどー!
今日は、おうちでのんびり♪してたんだもぉん☆
なんでも、24ティー(シャツ)」着てたんですって!?!?(≧∀≦)(ほんとは42)
画像だけ、見ましたわよ~~~! 

んふふ☆ 萌え萌えですね~~~♪♪♪
明日、朝コンビニで読もっと☆ ケリーに逢う前からテンションたかたか♪
新幹線内で、怪しい乗客~~~!こーまーるーーーっ☆ テヘ。

んっふ☆ 勢いよく突進してったら、、、抱きとめてネ>逢う予定の皆サマ。(笑)
明日は、おはつの方にもお逢いできそうで、たのしみだなぁ~~~^^


・・・ぐあ! お、お腹痛い・・・・・・><; 明日はカンベンしてくれよーーーっ

トラックバック(0) | コメント(3)| つよし★


<<かわういにゃあ^^ | Main | 心からの感謝を。>>




Comment
どうもvv
先日は急なメール送ってしまってすいませんでしたぁ。
無事出来ました。
ありがとうございますi-236

ケリーライブ楽しんできてくださいねぇe-266
汗かくんで薄着がオススメですけど☆

私は我慢してドキュメント番組見てまぁすi-181

また感想教えて下さいねぇ




【2006/05/03 21:28】 URL | ゆり [ 編集] | top▲


光璃は明日が水槽デビューですな?
楽しんでおいで~

大丈夫!!新幹線動かなくなったら
押してでも向かいなさい!!(おいおい…)
【2006/05/03 22:39】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ゆりちゃん
・・・一瞬、ナンのことかわかんなかったよ・・・(笑)
いえいえ~♪ 無事にできてよかったね^^

ケリーライヴ☆薄着で行く予定だったの!
よかったーーーー! いっぱい汗かいてくるぜぜぜぜ☆(笑)

わたしは、ドキュメント感想、知りたぁい♪♪ 待ってまぁすi-237

ケリーライヴ☆感想、書くねんi-175

* 楓夏
いよいよですぅーーーーー!!!
たっぷり、心行くまで泳いできますわi-276

ういっす! 止まったら・・・押してくゼ~~~~~!i-246
【2006/05/04 00:28】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/142-47b3f242
FC2blog user only
| Main |
