2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あちぃーーーーー

記念すべき、こーちゃんの日っ☆だとゆーのにっ!!!
真夏並みの暑さでしたね・・・・・・。

暑いのニガテなのよーーー。ほんとに無理。 冬のが全然いい!
あまりの暑さに、ぐでぐで。 自習室にも寄らずに、早々に帰って寝ちゃってました。
あーーーー。ダルイ。 明日はどーなるんだろ・・・。

そんな中、今日は球技大会の練習。 バレーです、バリボール☆
好きなんだけど、ひさびさで、左手ガクガク。動かない。
手も真っ赤。赤いプツプツができてるよぉーーーーーー。 あう~><;

たのしいからいいんだけど、暑さ倍増!!! いい加減にしてくれっ!><
クーラーの季節も近いのでしょうか・・・?もう、夏服にするべきな暑さだよ。
そして、男子もワイシャツな季節なワケなんだけど・・・。。 爽やかですね~☆
学ランより、ワイシャツのが似合う男子多い♪ ちょっぴりトキメキますっ☆
で。今日は、こーちゃんの日なのよぉ~~~☆と、友達数名にキャーキャーゆったら、、
軽~く引かれました。(爆) いーもんいーもん。いーじゃん。

友Hに、今日は光ちゃんとの記念日だもんねっ^^ちゅーしたっ?と聞かれたわたしは、
うん、したっ!^^
・・・・・・い、痛い・・・_| ̄|○  痛さは十分承知しております。(爆)

体育の授業中、バレーしながら、、なんて痛い会話なんだ・・・!
そんな友H。 今日、彼氏との1ヶ月記念日です☆ オメデトウ☆^^
あぁ。切ないね。 トキメキは欲しいし、好きな人も欲しいけど、彼氏はいらない。
そんなオトメ心。   春も終わりですねー。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<5月のこーちゃん。 | Main | 今日もかわゆし!>>




Comment
うん、した!!!

夢の中で(笑


♪夢ならもうこのままでいい~(By 「I」


うちも痛いね(笑
【2006/05/01 22:38】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


* みゆつん
きゃは~~~☆  お仲間はっけーーーーーーんっi-175
グッドなタイミングでつよさんからのちゅーi-188もあったもんね~i-233

わたしも、今夜は夢の中で、こーちゃんとっi-176i-176i-176 うふ☆
【2006/05/01 23:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/137-741104db
FC2blog user only
| Main |
