2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  期待大大大☆

2006/04/30 00:34

SMAPの新曲Dear WOMAN 題名、、ようこそ、日本へだと思ってました!(爆)
CMでもよく聞く「ようこそ、日本へぇ~~~♪」のフレーズが、頭から離れないやぁ。
中居にーさんのラジオで、Dear WOMAN、流れてたので、初めて聞いてビックリ。

キンキラは、途中からしか聞けなかった!!!><;
今日も突撃テレフォンなのね。 電話、こないかなーーーーー。
影響されやすくって、ラジオで電話があると、ハガキ出したくなっちゃうんだよねー。
また、出してこよーーーっと♪♪ そろそろネタ切れよ・・・^^;
一度でいいから、こーちゃんと会話がしたいなぁ。

そーいえば。 日参してる、non-noの森きみちゃんのブログ。
(森きみちゃん、かわいくって、大好き!!!^^)
そこに、カラオケでトラジハイジを歌った、って書いてあったの~♪♪
森きみちゃんも、ジャニーズ歌うのね!!滝ツバが十八番だなんて、嬉しい♪(笑)

で。獣王星原作者、樹なつみ先生公式サイトなつみ缶OFFICE拝見!

お食事会だって♪♪^^
こーちゃんも、参加したのかぁ~~~☆ そっかそっか。いーねぇ♪
そういうことも、SMGOで、聞きたいんだけどなぁ~~~
更新、ないのかなぁーーーーーーー? そろそろ、ありそうじゃない?
こーちゃんのお母様の誕生日も、近いしね!(←関係あるのか)
そーいえば。 ケリーライブは? 来ないの???
5月4日なんて、どぉですか??? うふっ♪

で。バックナンバーを、読んでみたら。
獣王星のED、ユンナちゃんの、「手をつないでが、CD化だそーじゃないですか!
6月7日発売だって!! 
EDがCD化されるんだから、OPもCD化しなきゃでしょう☆☆☆
てゆっか、してよーーーーっ!!!

つか、もう。 勝手に期待しちゃうもん。
主題歌のクセに、CD化しないなんて、アリエナイっつの!!! 

しかも、そのまた下のバックナンバー。
フルver.をリピートしてる、なんて! ずーるーいーーーーーっ!!!

そ、そのCD、、、ください!!!!!(←無理だっちゅーに)

って、、ん??? 写真の、、 Date て、なに???
歌の収録日???
2月26日。。。 SHOCK中ですけど!? 日曜ですけど!? 2公演ですけど!?!?
25日も2公演だし。24日が、夜公演のみなのよね。

まさか、2公演の日に、収録なんてするワケないよね・・・?
謎だわ。。謎すぎる・・・・・・! こーちゃん、、忙しかったんだねぇ。。。

あーーー。それよりも。ほんとに。 フルで聴きたい!!!
わたしだって身も心も、「獣王星」気分に浸りたいよ!!!
浸らせてくれっっ! ぬーあーーー


たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^
以下、おへんじ~♪


ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  ポチっと押してくれたら、嬉しいなぁ~~~^^
Sさん >>
どヤ!聴けました~~~? 「オマエの方がキレイだよ」言われたーーーいっ
また言ってくれないかな~~~♪なぁんて、期待中ですっ♪♪ えへへ。
Mステ、ケリー、見たんですね!!! なんて偶然☆☆☆ いーなぁ!
こーちゃんだったら、きっと、もっと本気で、泣くほど悔しがってたと思いますけど。(笑)
パン、美味しそうですよね~~~^^ 買ったら、写メ載せますね!(いらん?)(笑)
拍手、ありがとうございましたーーーーー!^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<悪夢・・・ | Main | 逢ーいーたーいーーー>>




Comment
お久しぶりです!

スマ兄さんの新曲、タイトル勘違いしてたのね~
ま、それは仕方ない(笑)
だって、うちの近くに
「ようこそ日本へ」って書いてある
スマ兄さんの看板があるもん(笑)

きっと、うちの近くには光璃ちゃんと同じように思ってる人、いると思うわ(笑)


もしかしたら、
わたし、光璃ちゃんと同じ日にタンクに行くかも!
ライブ楽しみだねっ♪♪♪
【2006/04/30 04:06】 URL | はるか [ 編集] | top▲


* はるかさん
おひさしぶりでーーーす^^

ですよね、ですよね!勘違いするのも無理ないですよね!!(笑)
「ようこそ日本へ」って書いてある広告が雑誌にも載ってましたもん。
めちゃめちゃデカく書いてあった・・・。
絶対間違えますよーーーーー(←必死のイイワケ。爆)

はるかさん、同じ日にケリーライヴ参戦ですか?
わぁーーー! チラっとでも、ちょこーっとでも、お逢いできたら嬉しいんだけどなぁ~
無理でしょーか・・・><;
【2006/04/30 13:08】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲


コメありがとうございました(^^)
これからもジャンジャン絡みに来ますので♪
てか本当に獣王星OPCD化しなきゃですよね!!!
あれは~もう本当にイイ曲ですvv
早速いつも行ってる携帯サイトに行って
ダウンロードしてきちゃいましたよ~
しんどいの次にやってるので忘れる可能性ナッシb☆
森きみちゃんって方はタキつが18番なのですか!!!
あたしはどんなときも18番はつよの【あなた】です(んふふvv)
ではまた来ますね~♪
あとリンク貼らせて貰いたいのですがイイですか?
お返事待ってます(・∀・)アハ
【2006/04/30 13:16】 URL | るぅ [ 編集] | top▲


* るぅさん
またまた、コメントありがとうです♪^^

獣王星、すてきですよねーーーーー♪♪
わたしの地域は見れないので、、友達からもらった主題歌だけで我慢ですっ^^;
でも、主題歌、ほんとにステキーーーっ!!! 大好きですvv
あれは、絶対にCD化しなきゃダメですよぉ!

そーなのですよー。 
森きみちゃん(雑誌のモデルです^^)、ダンス付きで踊っちゃうそうです♪♪
つよの”あなた”聞いたことないんですよーーー。(えへ☆)
今度、アルバム借りてこよ~~~♪ にひひっ

リンク、こんなところでよければ、ぜひどうぞ!!!^^
わたしも貼らせてもらってよいですか~???

ではー。 また遊びに行きますねv
【2006/04/30 13:24】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/132-23631707
FC2blog user only
| Main |
