2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



オマエの方がキレイだよ・・・。

聞きたかったぜ、チクショー!><;
またゆってくんないかな~~~☆ 来週もゆってくれたりして☆
てか、毎日のようにゆってくれたりして☆☆こーちゃんのブームになっちゃったりして☆☆☆
大 歓 迎 ☆

て、MステのMトピに、ケリーさんが登場したそぉな!!! ばかーん!!全然知らんしっ!
カツン出るから、録画しようとしたけど、やっぱやめたんだった~↓↓
(ジャニーズ出演番組は無条件でチェキしてしまう奴☆)(あぁ、やっぱジャニファン_| ̄|○
 
その頃わたしは、、、ひさびさに、Endless SHOCKのDVDを観てたのでした☆
もーすぐケリーライブだってのに、、ねぇ。
なんだかめちゃめちゃ観たくなってしまったのさっ♪ 1/2も観たいんだよーーー。
とにかく、こーちゃんに逢いたくてね~。 てへへ。

・・・こんなことゆってるから、ケリーさん、見逃すのね・・・!(ガクリ)

さぁさぁ。 クロサギまで、HDD整理の続きしますよーーー♪^^
昼間にのんびりやって、けっこー片付いたっ☆ 

オリスタ、、チェックし忘れ~~~! 明日、本屋さん行ってこよーっと!


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

以下、おへんじ^^
さといさん >>
変更しましたーーー! わざわざ、ありがとうございます☆^^
同じFC2ですね~♪ また、よろしくお願いしまーーーーす♪♪
フェラーリ、おそろいですね~~~☆(≧∀≦)
ケリーライブ、一度だけの参戦なので、ステキな思い出になるといいな!
マナー守って、たのしんできますね!!!^^
拍手、ありがとうございました~~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<逢ーいーたーいーーー | Main | bald=ハゲる>>




Comment
ちょうど家から帰って来て、Mステをぽちっとつけたら
しばらくしてエンドリさん登場・・・

あわててレコーダーつけたけど、途中からになってしまった。

そういえば、光璃のフェラーリはF40なのね。

私のはF40とEnzo Ferrariですって。
最初普通に「エンゾーフェラーリ」と読んでしまったわ。
「エンツォフェラーリ」らしい。笑
【2006/04/28 21:49】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは。
SHOCKのDVDってなんか急に観たくなってしまうよな。
私もいつもそんな感じ。
昨日なんかダイジェスト版続けて2回観たからな(笑)
ダイジェスト版を観ただけでも泣きそうになる私って…
完全版も久しぶりに観たいわ。
なんかオケピから出てくる座長がものすごく観たいの。
指揮者の座長が…
【2006/04/28 22:38】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


またまた来ちゃいました(^^)
コメレスありがとうございました。

私も昨日タモステ見たは見たんですが、
思い切り最後の来週の出演者のところだけで、
E☆Eの部分見忘れました・・・(;;)
史上最強にショックです・・・でも従姉が録画したらしいので
今度見させて貰う予定です☆
でも来週タキつ出るのはちゃん確認致しました!
つーを久々にTVで見れるのでめっちゃ嬉しいです☆
ではまた来ますね~
【2006/04/29 08:50】 URL | るぅ [ 編集] | top▲


久々にひかりんのブログに遊びに来たよ~。
(全然見にこれなくてごめんねっ

実はうちも昨日MステがあってるときにSHOCK DVDを見てたんよ。
SHOCK友達が貸してくれたんだぁ♪
でもね~偶然にも母ジェームスブラントさんがみたいって言われてて、録画頼まれてたから録画してたぁ!!!!
KAT-TUN出るのも知ってたけどSHOCKの方が大事だったり、、。笑

まぁ簡単にではありますけど感想書きました~!よかったら見に来ちゃいなYO!笑
【2006/04/29 21:48】 URL | パリパリ [ 編集] | top▲


* 楓夏
あら~~~!偶然、ケリーに遭遇???
うらやましーわーーーー^^

Dinoゲットおめでと♪♪ 
わたしは、、行ったらもうなかったよ・・・><;
ざんねーん! くやしーい!! 人気だったのかなぁ・・・。

Enzo Ferrari・・・わたしも、「エンゾ フェラーリ」って読むよ、絶対。(笑)

* chiakiさん
ねっ! 急に観たくなるよね~~~♪
この連休、DVD三昧になること、間違いナシ!!!^^;

・・・ダイジェストのほうは、あんまし観ないんだよなぁ。。なんでかなぁ。
本編がひたすら多い!
ざちょーの指揮、いーよねーーー!わたしも、そのシーン好き!
くるっと振り向いたときの笑顔が最高なんだもーんvvv

* るぅさん
また来てくれて、嬉しいですーーー!ありがとうございます^^

Mステ、不意打ちでしたよねーーー!ココロノブラインド並みに。(笑)
わたしも、友達にダビってもらいまぁす^^

滝ツバ、来週Mステに出るんですね!!わたしもチェックしてみようv
たのしみですーーー。
そいえば、滝ツバも、TVには中々出てませんねー。
タッキー舞台も終わって、もーすぐ新曲、かな?^^

また、いつでも遊びに来てくださーい♪

* パリリン
おひさしぶり~~~☆ 
更新なかったから、心配だったけど、元気そうでよかった!^^
これから、土日更新なのね☆ 
わたしも、平日はブログ回りする余裕ないから、、土日、遊び行くね♪

おっ! DVD、観たんだ~~~~~~♪
よかったでしょ?よかったでしょーーーーーーー???♪
ほんと、感動するでしょ!!!!!^^
(↑アンタが自慢してどーーーするっ!)

わたしも、カツンそっちのけで、SHOCK観ちゃった~~~☆

じゃあ、また遊び行くね~♪^^
【2006/04/30 01:42】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/130-bab76379
FC2blog user only
| Main |
