2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



(題名は、SHOCK某シーンより、ちょこっと変えて頂きましたー。笑)
TVぴあこーちゃんを見てきた!
カッチョイイ! すてきだ! ・・・カッチョイイ!!!(2回目)
めちゃめちゃキレーーーーなのぉ~~~!
ぴあさんて、いつもいつも綺麗よね。 うっとり☆ んふふふふ。
今回も1Pなので、お持ち帰りは諦めましたけども・・・・・・!

SHOCKに、『完璧』なんて、ないんだって。
それ読んで、、なんだろ・・・、スゴいなぁ~、って思った!
(何が、て聞かれたら困る!!笑)

日々、進化してくんだもんね!

そんな、進化してゆくSHOCK。 あと1週間と1日(笑)で観劇デス!
そしてそして、あと2週間で、千秋楽!!!
・・・はやいなぁ。はやかったなぁ・・・。
2ヶ月て、こんなにはやいものなの? なんだかコワい・・・・・・。
(1年後の受験が、スグにきそうで・・・・・・^^;)

つばっちも順調みたいだし、(一時期、タイヘンそぉだったけど・・・)
アドリブも満載らしーし!  カンパニーが、ひとつになってるねっ☆

こーちゃんの、たいへんっちゃあたいへん。(だったかな?)が何気ツボ☆


さぁさぁ。 買ってきたNANA、読んでこよーーーっと☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<アンケートお返事作業開始☆ | Main | いよいよ発送!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/13-9b57cb91
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。