2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・ご想像にお任せしますぅ!?!?!?

ひっどーーーーいっ!たのしみにしてたのに!!!
うあーん!こーちゃんの、S~~~!!! ドS~~~~~~!><;
そんなわたしは、Mです。(いらん情報)

もう~。してないと思うけど。 ねぇ?
てゆっか、半分以上希望入ってるけど。 ねぇ?

ま、そんなこったろうと思ったさっ! ぷんぷんっ(・・・)
こーゆう話、あんまし、しなそうだもん。(笑)
こーちゃんの口から、いろいろ聞きたかったのにな~~~♪
こんな話、ふつーなら聞けないじゃない???
つか、つよもいるときに、聞きたかったよ~~~!
いろいろ聞き出したい。(笑) うひひっ
あーーー。こーゆうときは、いじめたい。(爆)(←Mなんじゃないんデスカ)

してないって聞いたけど、すっごく際どかったから、ドキドキしちゃってたなー。 
つか、ちゅーする、しない、よりも、あの近さに!ジェラスィでしたわ。 ははっ

ひさびさの愛のかたまり、に、涙がポロリ。
ダメだぁ~~~。 やっぱ、コレ聞くと泣ける。余計にひとり、が寂しいなぁーーーーー。

さて。明日は、ローソン行って、ウワサのフェラーリミニカー♪GETしてくるぞぉ~~~♪
まだ、あるといいんだけど。。。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!^^

以下、おへんじ♪



ジャニーズブログランキング
↑参加中デース☆  よろしければ、クリックお願いシマス!
Kさん >>
テンプレ、お褒め頂き、うれしゅうございます☆☆☆
緑、はじめての挑戦デスッ! 
わたしも、何気に気に入ってるので、そうやって言ってくれると、ほんと、嬉しいです~~~♪
ありがとうございますーーーっ!!!^^
お仕事、お疲れ様でしたーーー。 遅くまでやってるのですね!おうちで、ゆっくり休んで下さいね!
拍手、ありがとうございました!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<わたしをあたたててー! | Main | CD化しちゃいなYO!>>




Comment
ふぇ・・・ふぇ・・・ふぇ・・・フェラーリのミニカー??

欲しい!!
どこにでも売ってるのかしら??

想像にお任せするの好きよね・・・光一さん

もうお任せしたらあんなこととか・・・こんなこととか・・・
(何考えてるんだ・・・こいつ・・・)

またひとりのラブラブなラジオじゃないのに
なってしまった・・・う~
ラブラブラジオがすきなのに・・・
【2006/04/25 21:55】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
フェラーリミニカー情報☆ お役に立ててよかったわ♪^^

うんうんうん。
お任せされたら・・・・・・・・・(*´∀`*)

ふたりラジオがいーよねーーーっ!!! ヒドイよーーー><;
ナントカ時間、作れないのかなぁ???
【2006/04/28 21:21】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/126-5404c036
FC2blog user only
| Main |
