2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・あぁ、やっぱり体重戻ってるorz
そして前髪きもい自分。あぁぁぁぁぁ。 Aさぁぁぁぁん!!(←あたしの担当の美容師さん。)でも今回パーマかなり持ってるなー。うれしすなー。すぐ取れちゃうから強めにかけてくれたAさん、さっすがわかってるーう★(・・・)
またパーマかけようか、どうしようか激しく悩み中なのおおおお。うーん、どおしよおおおお。
春服買ってからかなっ。最近、春服をまったく見てないので、どんなかんじになってるかわからなすw
名古屋たのしみー!!はるやすみの最大イベント☆
てゆっかびっくり!うちらがっこう4月の2日からなんだけどー!ほんとのほんとは5日なんだけど、早まって4日。のハズが、さらにはやまり3日が始業式。4日は入学式ー。2日は教科書もらいに行かんとかんらし!マジかー!!
20日からはるやすみだから・・・10日ちょいしかない☆24、25日は学習会でけっきょく1日がっこうだし。
ほぼ毎日バイト入ってるし。うーん、充実したまいにちになりそう★えへ。
追試は、はるやすみ前にやっちゃうみたいなので、ラッキィ☆うれしすーvがんばろー♪

今日はホワイトデーだす☆あたしには関係なすww
こおおちゃあああああんっ。愛がほしーーーーーーーーーーーいっ!!!!会いたいなー。会ってないなー、動くこーちゃん。堂兄さいきん見てないの。あぁ、恋しいぃぃ(´;ω;`)

さてさてMステー。
おてて繋いで登場なりょーちゃんすばるがきゃわわ~(´∀`)たっちょんヒナちゃんもきゃわわ~☆
よこちゃん海外行きすぎでしょ~(笑)5回とか!3回香港とか!ウケたー!!!
・・・ひまだったんだね!(笑)てゆうかお金持ちだね!セ レ ブ !りょーちゃん忙しそうなのに行けたんだー。意外ー。
お歌。うしろでちびっことなんかやってるたっちょんきゃわあぁぁぁぁぁ(´∀`)
イヤイヤしてるたっちょんが激しくきゃわきゃわだとおもいませぬか・・・(´∀`)にゃはーvv
そしてそしてカメラあっぷぎゃああああああす!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃ!!!
トゥットゥトゥトゥ♪もかわゆしだよね!ね、ね、ね!!!
最後の最後までかわゆしだったよねえええv
いーのにーvなよこちゃんもかわゆしだよーーーう★ほいで最後のほうの左上すみっちょに映ってたまるちゃんがえらく男前でウケたww
歌姫のときは、髪の毛がなくてしょっくで(笑)はやく伸びろ伸びろ伸びろ伸ばせ!!とこっそり念を送ったりしてたんだけども☆今日見ておもったの。もうすこし切ってもいいかな、って。
もうすこしスッキリしてみてもいいとおもうよ♪っておもいました*
ま、今のままでもかんわゆいからどっちでもいいけろっ(≧∀≦)(でれ)(えへ)
ダイエットがんばろうね! 
あたし、まるちゃんの坊主は見たくないの・・・・・・・・・。(ほろり)(笑)

・・・おなかすいたー!!!
食べないようにするためにもはやく寝ようそうしよう。おやすみなさーい!2日間バイトがんばろ!

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<きぃたぁぁぁぁぁぁぁああ! | Main | 常夏アロハ(´∀`)>>




Comment
お久しぶりです★
...覚えていただけてるでしょーかっ?(涙)

元ORIGINAL☆COLORのなおです(^ω^)
遅くなりましたがやっと復活いたしましたっ!!!

と同時にブログも移転したので
お手数ですがリンクの貼り変え
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

ブログ名:晴れたら良いな
URL:http://39verymuch.jugem.jp/


これからまたよろしくお願いします*
ぜひぜひまた仲良くしてくださいっ(´・ω・`)


*コピ文ですいません。
【2008/03/17 00:51】 URL | なお [ 編集] | top▲


* なお
おっかえりー!
覚えてまーす!
また張り替えておくので、これからもよろしくねえええv

コメントありがとうございました!
【2008/03/17 21:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1221-920a5df0
FC2blog user only
| Main |
