2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



じゅげむたんの携帯表示がキモイ。なにあれどーにかして。(・・・)前のがよかったなー。
そしていままで「だいすき!」を見てなかった自分を激しく後悔orz
平岡くんがめちゃくそかっこいいじゃんかぁああああああ!!!!!びっくりしたびっくりした!
一瞬だれ!?って本気でおもった!!かっこいぃぃぃいいいぃ(*´∀`*)萌え~~~っ(≧∀≦)
・・・ブログ名変えようかな。(唐突)だってなんかコレで飛んでくる人多すぎなんだもん。映画になんの?知らないよー。なにそれー。やんなっちゃうー。

えーと。十六茶。以前のオフィス編、友達に「え、あれハンバーガーのCMじゃなかったの?」って言われたオフィス編。なんのCMかわかんなーい!って言われたオフィス編。(んなばかな!)好評だったんだー☆
アロハなふたりが常夏のビーチリゾートでバーベキュー☆☆☆
・・・ほっほっさまーほっさまー♪(´∀`)(脳内BGM)
いやぁぁぁん☆た の し み!!!肉やソーセージをほおばる。ほおばる。・・・ほおばる(´∀`)

なーんかたのしみたのしみ!!!
でも、けっこーストーリー性満載☆なかんじなので。どんだけ短縮されるのかドキドキ~。
がんばれアサヒさん!!!期待し て る !(・∀・)
はーやく見たいぞ~~~♪15日から、かー。もーすぐやねっ♪なにで釣れるっかなー♪めざましさん?じゃにべんべんで流してくんないかにゃーvv

そうそう。スシローでプリンスロール☆見てきたっ!
やぱ、スシ王子!とタイアップだったんだ~♪さっぱ知らんかったっけーww
海老はいいんだけどね、海老は。海老は好きよ。ただ。アボガドてなーにーーーっ!?!?
アボガド食べたことなーい!!(たぶん)だけど食わず嫌い。食べたくないお(´・ω・`)でも第一弾?第二弾もあったりする?期待しちゃっていいんかなあ?びみょーーーーんっ。

おすし繋がりで。
こーちゃん写真集は、どこでGETできるんですか?
なになに?予約必須なん~!?!?ネット予約ー?どこでできんのー!?謎~!!!
本屋さんでも発売するんかなあ?ちと聞いてこよ~。ほしいもーん!写真集写真集!wktk(・∀・)

あー、はらへり~。寝よ~。あ、看護過程・・・orz
レコメンの拗ね拗ねたっちょんがかわいいかわいい!!!話聞いただけでかわいいかわいいかわいい!!!(ジタバタ)痩せれるのかな☆がんばって★あたしもがんばろ・・・!(マジでマジで)
やっぱりきょうバイト10時までだったから、ぜんぜん聞けないよ~(>_<)
てゆっか、パンフがSHOCKのひとってマジか!!!買わないでおこうとおもってたのにー。どうしよー。評判よかったら買っちゃおうかなー。うーむ。悩むねええええ。ゆなてぃんまたおしえてね!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<僕が笑えば 君が笑うから | Main | おやすみ3秒前>>




Comment
あたしレコメンサボってるからそんな情報知らなかったよ(´∀`)(…)
てかそれやばくなーい!?せくしーえろ本ぱんふの出来上がりじゃなーい!?←
ほんといろいろ楽しみ(^ω^)まずうちは豚から人間に戻らなきゃ(^ω^)(…)
【2008/03/16 23:09】 URL | ゆなてぃん [ 編集] | top▲


うん♪また時間ある時は電話したり、メールしたりするねvv
あ、そういえば電話してない!w(○д○)w また光璃が空いてる時間教えてvv

そう思うとKinKiは…特に光一さんは(笑)少ないよねぇ;;
まだ買えてないから、早く見たいなぁ!(><。)。。

うちも、発言には気をつけながら書いてるけど…
難しいなぁ;;しかも、なかなか書けないから、慣れるのに時間がかかるだろうなぁ。

CM、見たよ~!(≧▽≦)いつも、CMに遭遇するのが遅いうちが、珍しく(笑)
めちゃくちゃ可愛かった!(o/∀≦o)
見たら、二人の笑顔にやられちゃうよ~☆
【2008/03/17 15:28】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* ゆなてぃん
やばすよねーvvやばすだよー!!!
どんなだったかまたおしえとくりーvvえへ。
グッズ代はかけないつもりなのにー!にー!どーしよー!!笑

コメントありがとうございましたv


* 由貴
はーいvvって、由貴もう4月前には行っちゃうんだよねえ!?
時間びみょんだなあ~(>_<)

あたしも、文章書くのはけっこー時間かかるんだ~・・・!
ふらふらネット見てるからだけどねええ(笑)
由貴の文章たのしみにしてるでねv

おぉ!見たんだー!
いいなー!あたしまだしっかり見てないよ~!たのしみvv

コメントありがとうございました*
【2008/03/17 21:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1220-01afad30
FC2blog user only
| Main |
