2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  緑な気分^^

2006/04/23 17:41

桜も散っちゃったので(涙)、テンプレチェンジ!!
にしてみました~~~^^  いかがでしょう?

カタチは、前と全然変わってません。
だって、楽なんだもーーーん♪ 30分もかかんなかったかも。
2カラムに慣れてきたので、このままでもいっかな~、なぁんて思ったりするこの頃。

どこか見難かったり、おかしなところがあったら、ご指摘くださいませ。

緑、見難いかなぁ・・・? チカチカする?(汗)(特にサイドバー)


和美さま、ゆみこちゃん、BBSにアンケートお返事、UPしました^^
よろしければ、ご覧くださいませ☆


昨日、今日、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

以下におへんじ^^
美咲さん >>
おぉ~!漫画ヲタ仲間、美咲さんっ! 
ですよね~~~!美咲さんならやったことあると思ってましたよっ!(笑)
1日でもいれちゃいますよね。(笑) なんてステキな場!
だって、立ち読み大歓迎、て書いてあるんですよ??? タダで読めるなんてうれし~♪
足が痛くなるのが、難点ですけどね。(爆)
わたしも、毎回母に呆れられてます^^; でも、やめられないんですよぅ☆
キンキラ、よかったですよーーーっ!こーちゃんに萌え萌え♪♪
拍手、ありがとうございました~~~!^^

トラックバック(0) | コメント(2)| blogカンケイ*


<<映像化希望! | Main | いい男だなぁ(しみじみ)>>




Comment
緑キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
爽やかで良いわよvvんふふ(*´艸`*) (お前誰
クローバー好き好きー☆

ケリーLIVE2週間切ったにゃーっ
ちょー楽しみんぐ♪(何
この前メール切ってごめん~
また計画立てようねー(*´▽`*)ワクワクv
りえとさぉりとも会えるっぽいし楽しみねー♪
【2006/04/23 18:04】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* ひにゃた
んふっ☆ありがとーーーv
今回は、 爽やか をテーマにがんばってみますたvv 

んにゃーーーっ! もうスグだにゃーーーっ
まだまだだと思っていたのに。。。
メル、へーきにょんv 
うちら、ちょおスローペースだよね。(笑)1日1、2通。(笑)
また、新幹線時間調べたら、メルすりゅ~v

ねぇ♪りえ☆ちゃん、たのしみーーー^^
さおりちゃん?は、面識(?)ないので、今からこっそり覗き行ってこよっi-278
【2006/04/23 18:30】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/122-7f3e64f0
FC2blog user only
| Main |
