2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  おやすみ3秒前

2008/03/12 23:52

今日も暖かい1日でした~☆今んとこ、花粉の被害もないから、すてきな日々だわ~*

そうそう☆ライブハウス@244さんの当落メールがきてるっちゅーことで★
なんだか、無事にみんな地元公演に入れるみたいで、ほんとうによかったー!おめでとうー!
たのしんできてね~!
ライブハウスとか、すっごいよなー。
会場は小さいけど、平日だし、比較的当たりやすかったりしたんかね?

あたしは、今日はレディースデーなので★クロサギ観てきた♪
司たんのポスターにめろりつつ~v予告やらなくてしょぼーん(´・ω・`)でも、道明寺のほうの司さんに胸キュンしましたうふ。・・・あれ、道明寺って司・・・だよね?(不安)
なんとかの砦?でも、松潤出るよねえ?すっごい大活躍じゃんかー!
少林少女のコウちゃんがかわいすぎてかわいすぎてぎゃーぎゃー言ってしまった。砂時計の予告だけでうっかり涙ほろりしそーでジタバタです。夏帆ちゃん最近よく見るよねえ。大人ver.も美人さんだー。松下奈緒さん☆

で、クロサギのほうはー。
ネタバレになるのでそんなに語らないけど。めんどうだからそんな語らないけど。
ぴぃちゃんかっこよかったー☆
情熱大陸で見たところがすぐわかって、あぁ、ここがアドリブシーンね♪とか、ここ熱あったシーンかな~?とか、おもいながら見てました~。
そして、なんともスッキリしない終わり方でもややや~ん。
ぜったいあれ続きあるよねええ!もー!気になるーっ!!!
てっきり○○を○して終わるのかとおもったっけ★ ちがったー。しかも黒幕も違うっぽい?
ドラマ最後まで見てないからわかんないうえに、理解力がないからいっぱいいっぱいだよ・・・!
でもコスプレぴぃちゃん見れてまんぞくでしたー。いえい!ガードマンのかっこがかっこいかった~(´∀`)あとスーツとヤクザも。(笑)
さー。つぎはなにを見ようかな☆

ねーむーーーっ!!
もう寝るもう寝よ。
あ、わはは買っちゃった~☆やってしもたーwww付録たしかにありゃいらねえええええw
使い道ないよ・・・!いっこも思い浮かばないよももさん・・・!しかもタイムリーにたっちょんがなんかかたりたい.jpしてるしw 狙ったんか~?なんでもいいけど、あぁやってさらっと言われるとどう反応したらいいかわからないピュアなあたくしw(・・・)
てゆうことで。いつの間にか髪の毛が伸びてるたっちょんにウキウキしつつも髪の毛短いのも短いのでかわいかったかもー(´・ω・`)とかおもいつつ、マルちゃんは短くても長くてもかわいい!ってことで。(支離滅裂)おやすみなさーい☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<常夏アロハ(´∀`) | Main | 春!おたのしみ、満載☆>>




Comment
司たんの写真集予約し忘れたー!!
あれって限定なんでしょ?違うの?どうなの?
よく分からんよー。そんでもってシネマ☆シネマも買ってないし。
シネマ☆買うべき?笑顔光ちゃん貴重だよね・・・。
でも、本屋に無いよ。あたしってかなりおくれてるよねー(苦笑)
【2008/03/13 12:32】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


お久しぶりぃ。
花粉やられてるよぉ~私は。
眼鏡も今年は買っちまった。

花粉が原因なのかわからないけども
目がずっと家にいてもかゆくて大騒ぎ…
結膜炎な感じかなぁ。

クロサギ気になってるけどどうしよぉって感じかなぁ。
【2008/03/13 16:15】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* まゆりん
あたしもしてないよー!!しなきゃなの!?!?
いやん、どーしよ!限定なの!?どこで買えるのー!?
謎すぎる~!!!こわーい!
シネマ☆シネマはまじでかわゆすだよーvv
即買いしちったーw高かったけど~。ページ数多いしv
あたしは、シネマスクエア結局買えてないや~^^;
そんなもんだよねえ・・・。あはは~*

コメントありがとうございました☆


* ふーか
ひさしぶりっ!
花粉かああ。今年はなんだかキツそうだよね!?
あたしはおっきな被害もなく☆えへv

花粉、服とかにもついちゃうからね~。
おうちでもツライひとはツライのかも~!?
気をつけてねー!!

クロサギ、ぴぃちゃん好きならまんぞくっすv笑
コメントありがとうございましたー♪
【2008/03/14 00:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1219-38216f79
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。