2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



火曜日!いえい! 昨日の技術テストで、授業がすべて終わってしあわせ絶頂☆なひかりさんでえすv
今日はめちゃくちゃ暖かかったね~☆ぽっかぽか~* 春だねー。暑いのはキライだけど、このくらいはちょうどよくてすき!はぴはぴ!!
サボっているわけではないのだけど、やっぱりサボリがちになっちゃうなー、ブログ。。。
日曜は長文書いたのに消えたからやめたんだけどにぇww

ってか、授業終わったんだから、とっととはるやすみにしてほしいと激しくおもふ・・・。
今日からひたすら国試を解く→教科書で自己採点→最後にクラスで答え合わせ、です。はふー。
国試の中の解剖分野は1年生の範囲なので、できなきゃなんだけど・・・さっぱわからん!(・∀・)
睡魔と闘いながら、もくもくと個人作業してまっス☆授業よりはぜんぜんいいけどね~。らくちーん♪
あしたは、2年生の実習のオリエンテーションだから、たぶん午前授業なんだー♪
クロサギ観るんだー♪待ちに待ったクロサギ!いえーい!! たのしみーーーっ!!!

さ。会報@faiコンも届きました~*
・・・今手元にないの(笑)リビングにあるうえに、まだじっくり読み込んでないから、またいつか~(笑)
今は、244さんの倍率にビビりつつこーちゃむの行動が激しく(はげゆうなww)気になっているところでありまス隊長!(・∀・)ゝ
えーえーえー、○○ってほんと?○○ってほんと?○○○○しちゃうの~~~!?!?いやぁーんvv
た の し み !(*´∀`*)
あたしはイイコだから★お金貯めて待ってるね~♪うっふっふv
のーもあ♪前聞いた以来ぜんっぜんまったく聞いてないから、どんな曲かも忘れちゃったけど~☆
たのしみだよねー☆会えることを想像すると・・・動悸が激しくなるのです・・・☆(だからはげゆry)
ま、244さんのアリーナ公演での倍率を聞いてなんでなんで!?っておもいつつ、こーちゃんだったら、、、とぞっとする日々。。明日は我が身なのだ~!!ひぃー!
でも・・・、ミラコンのとき・・・こんなに倍率高くなかったよね?日数だってそんな変わんないのに。(公演数は違うけんw)(確かに、取れない人もすっごく多かったけどさ!!)だから・・・ま、こーちゃんならだいじょーぶでしょ~(´∀`)とか、わけのわからない安心感を感じておりますvうふvv

あ、そうそう!!
新堂本兄弟!沖縄旅行うぇーーーーーーいっ~(^д^~)
行ってるなんて、これっぽっちも知らなかったあたくし★なんでみんなそんな情報はやいのおおお?
知った瞬間は、バイト先の控え室でどゆことおおおお!?とぎゃすぎゃすしてたwww
の、に!別行動、だとか!?まさかの30分放送、だとか!?
これまた意味のわからないワードをちらほら聞いて、はぁぁぁぁ!?(怒)てきゃんじっすv 
き ー ○ ー ち ーーーっ!!!!!! いい加減学習しろーーーっ!
わけわかんないわけわかんないわけわかんない!!!(*`д´)
ふたりを一緒に映さんでなにを映すというのかーーーーっ!!!!きー!(ちゃぶ台返し☆)
期待しないで待ってようとおもいまス☆(にっこり)

さー。お風呂入って今日もはやく寝よーっと♪
最近毎朝スッキリ爽快☆ではっぴはぴ~♪なんでだろお~???
テストも、ペーパーテストふたつ今日返ってきたけん、ギリ合格!!技術テストも合格!やたーーー!!!追試ふたつ乗り越えるぞー!ふぁいつ!あぁ、しあわせ♪♪
そしてただいまあたくしマジでダイエット中。マ ジ で!!! この未知の数字とおさらばせねば!!体重計でショック死寸前wwwwwリアルに笑えないw
でも、これといって特別なことをしていないあたしどんまいwまずは間食控えたり、とかそんなところからー。
だってあたし今までが異常だったとおもうの☆

今日がわははフラゲ日だとすっかり忘れてて、ふっつーに地元に帰って気付いてマミーと一緒に買い物行ったスーパーで買おうとおもってたのに、店頭に並べられてなくてけっきょくしょぼしょぼ帰ってきたひかりんでしたー*えへ。
あしたはめざましめざまし!
たっちょんヤスくんプロモーションはけっきょく見れないみたいだし(´・ω・`)なんで静岡はないんだろう?ローカルすぎるおね・・・!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<おやすみ3秒前 | Main | はらへったー(´ω`)>>




Comment
ありがと~(*^-^*)
春からは新生活…というより、未知な生活?(笑)
うん!お互い頑張ろうね☆

いやぁ、でも光璃の話は楽しい♪
もちろん、話してても楽しいvv(*´▽`*)

見せてもらったことあるけど、本当に長文だよね☆
読み甲斐あるわぁ(笑)
他のジャニーズの子は、毎日更新してるらしいけどねぇ。(「情熱大陸」見て知った☆)

うん!気をつけるわぁ~!
といっても…ライブ行くから、テンション上がりまくりでウキウキしながら行くやろけどね(笑)
ありがとう!光璃がそうやって言ってくれると、すごく心強い!
本当にありがとぉ(*^-^*)

ブログ、やってみると難しいねぇ(>_<;)
かなり自己満足になっちゃってるけど、大丈夫か心配やわぁ;;
【2008/03/12 23:22】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
そうだねー、未知だよねえ!がんばってこー!!
いろいろお話聞かせてね☆^^

そーだよー!!ぴぃちゃんとか、まいにちだし!
ほかの子も、週1とか★うらやましす~ww

ブログって難しいよねー。。。
いろんな人が見てるから、なおさら、、ね^^;
発言には気をつけるようにしてるけど、なかなかね~・・・。

コメントありがとうございましたv
【2008/03/14 00:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1218-575f2009
FC2blog user only
| Main |
