2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



改めて、風邪とは無縁だとおもいましたひかりんです☆えへ。
11時間以上寝れてスッキリー☆体調もバッチリ回復!!のどの痛さもなくなったお★にょほほ~♪

午前中は、月曜の実技テストに向けての最終確認!inガスト*
金曜にテスト項目が発表されたんだけど、ペアの子がいっつも練習してるSだったのー!
うれしすーvv くじ引きで引いた番号がSが7であたしが8で連番だったらから、もしかして番号順だったら嬉しいねーっておもってたんだけど。ほんとにそーだったvやたー!
生命維持のほうはペアで行うテストだから、息が合ってないとダメなんだよね~。なのに、ペア&項目発表は前日(今回は月曜なので金曜)ってのががっこうの決まりなので。(例年毎回そうなんだよねー。やんなっちゃう!)だから、毎回一緒にやってたSと一緒にでわーい!こりゃ受からねば~!!
項目は浣腸と薬物吸入でこれまたラッキィ☆挿管じゃなくてまじよかったしー!練習の甲斐あって気管に入るよーになりましたがw
で、同じ項目の子っちとわいわい話し合い~!
気付いたこともあったりして、助かったー☆
こんなに話してても、当日はテンパってぜんぜんできないんだけどにぇ・・・(*--)
気合いで乗り切るぞー!!!がー!

ほいで、今夜は中学の同窓会なのんv
クラスじゃなくて、学年での同窓会(笑)成人式のときにも、学年でやるけど、それとはまた違って。
来ない人も多いだろうし、きっと100人も集まらないとおもうー。
でも懐かしい人いっぱいなんだろーなあ。
中学の友達なんて、なかよし5人☆とはちまちまと会ってるけど、それ以外は・・・卒業以来会ってない?・・・え、4年前?(・∀・)
まあクラスでは同窓会したけど、それも一昨年とかその前だもんなー。ははは。
え、誰!?って人いそ~!!!(笑)あたしはきっと変わってないとおもいますけども★うふv
ひさびさすぎて気まずい感満載な気がする(ノ∀`)ノリでがんばってくるー!!いえー!
つっても8時から~!・・・なんでだろう・・・。しかも会費無駄に高いし・・・_| ̄|○

なので、大チャット会は、帰宅次第参加いたしますー☆えっへっへ、たのしみすぎるー!!!
少人数でも、話追いつかなくていっぱいいっぱいだったのに、大人数なったらどーなるだか☆たのしみでーす!またしても卑猥チャットへと進出するのでせうかwww
卑猥チャット実は初☆☆☆ 前回もその前も参加できてないからねー。えへへ。
参加される皆さまよろりー!! 無事に参加できますよーにっ。帰り何時かやぁ~(>_<)

さて☆ちまちまネタがあるよーなないよーな・・・。
シネマ★シネマの増版にびっくりー!!!さっすがこーちゃん☆きゃーきゃーvv
さいきん堂兄もじっくり見れてないから、動いてるこーちゃん見れてにゃいの・・・。しくしく。
はやく会いたいぞー!!!えーん!
スシローにてプリンスロールとゆうメニューもあるとか!?すげー!!!(笑)
なんでなんで!?スシ王子の影響?・・・んなわけないかー???
おすしだーいすきなMと一緒に今度行こっかなーvv 地元にはないけど、がっこの近くにあるんだ~(´∀`)あたしおすしあんま食べないひとだけんねっww

つよっくすのほうも。まったくと言っていいほど追いついていません★あはは。
Jチケってなーに?(・∀・)って聞いてしまったくらいwww
てゆーか、今気付いたけどJチケってさあ!他のグループのチケットも取れるじゃんかー!すごーい!(気付くの遅)
滝さまの城までも取れちゃうんだねー。へーへーへー。
まあ、ね。振込みよりはラクだよね~。困るとこもあるけどね!!メールってほんとに届いてるか不安になるもーん。いや、振込みもだけんww
これからメールが主となるのかなー。どーなるだかねー。当落がめーるでくるってのはらくだおね(笑)アッサリしすぎてるけどw

ほいで、当落も、ぼちぼちとわかってきてるみたいで。
うーん、奈良すげぇwwwさすが奈良wあのマスコットは正直どーかとおもうよ奈良wかわいい鹿さんだけでいいとおもうよ奈良wムリヤリ大仏入れなくても奈良wwwww
そしてい○ごサンすげぇ!!(爆笑)(敢えての伏字(・∀・))
横アリもねえ、まあ想像はしてたけどねー。けっこー厳しいんだねえ。こーちゃんも横アリ&城ホはかなりの激戦だったよねー。つよも厳しいんだろうなー。
これじゃあ、きんきちゃんがアリーナに収まりきるわけないですよねそうですよねー(´・ω・`)
ドームも厳しかったもんなー。@39
そして横アリといえば1ヵ月後行きます!(さらっと) 
たのしみたのしみー!!えへ。いちごさんにびっくりされたけどあたしも正直びっくりうふww 
本気で福岡に飛びそうになったけれども、抑えつつー。それは静岡に空港ができてからにします*
近々できるのよー!したら福岡だってでっかいどーだってびゅんびゅんだよーん!いえいっ☆

さー。そんなきゃんじでー。まーだまだ集まりまで時間ありますなあーw
課題やっちゃおーっと!なんかすっげーダメ出しくらったの看護過程・・・_| ̄|○ もうもう!!

そいや。最近上地さんと太陽くんのブログにハマってよく読んでま~す!
ヘキサゴン、来週こそ見なければ~!!羞恥心~!
太陽くんは、辻ちゃんの旦那さんねっ。辻ちゃん、お料理がんばってるんだなー、っておもう~♪
ほっこり気分になるブログだよん♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<春!おたのしみ、満載☆ | Main | 焼肉★天国(´∀`)>>




Comment
すごいらー?←使い方あってる?笑
あたし入らないしー。。

そりゃあたしのφと比較したらびっくりもするでしょ!
行きすぎーww
【2008/03/09 00:34】 URL | い○ご(笑) [ 編集] | top▲


横アリ行くんやぁー!!!∞コン??
大阪も来るのー?来るなら教えてねぇーー♪

かみちゃんのブログ超いいよー!!!まぢで☆
癒されてくださいまし~~~♪
【2008/03/09 00:36】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


うちも動いてる光ちゃんを堂兄以外で見たいじょ~~(*´∀`*)
早くスシプリの番宣情報こないかしらね☆な登場のあかねちゃんだよ♪笑

上地くんのブログあんの!??知らんかった~!!
うちも上地くんめっちゃ好きーー(o'ε^o)ゞ
っちゅーかヘキサゴンのバカ組★みんな好き!!
上地くんブログ見に行ってみるねぇぇ~(・∀・)www
【2008/03/09 19:26】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


こんばんは~!蜜月です*
この度、ブログをお引っ越しすることにしました★
お手数ですが変更お願いします(*uωu*)

新ブログ名◆ toi et moi
新ブログURL◆ http://t01-et-m01.jugem.jp/

これからも蜜月&ブログをよろしくお願いしますvv
【2008/03/11 21:53】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


* い○ご(笑)
あってるあってるーww
これからもつかってあげてね☆
ちなみにあたしは外れたっぽーw 初落選☆

あはははvたしかにー♪
どんまいじぶーんww

コメントありがとうございましたv


* さおりん
横アリもおーさかも行っちゃう自分がここにいまス・・・!
あは~♪
教える教える~☆あったるっかなあ。ドッキドキ~!!

かみちゃん~☆
さおりがめっちゃハマってるの見て(笑)
へぇぇ♪ってかんじだったーwww えへv
癒されるよねえええ!!

コメントありがとうございましたv


* AKANEちん
ね、ね、ね☆
はっやく動いてるこーちゃんみた~~~い♪
なにやらソロ活動もあるかも!?でわくわくだよーvv

ヘキサゴンのいいよねええ!
たのしーし!癒されるし!笑えるし~~~!
ブログもほのぼのするからオススメだにっvv
ぜひぜひ行ってみてちょ~v

コメントありがとうございました~♪


* 蜜月
りょーかいっ。
わざわざありがとう~^^
張り替えておきました~*
お引越しおつかれさまー☆
【2008/03/11 22:09】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1217-66aa179d
FC2blog user only
| Main |
