2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今週も土日が終わります。・・・あしたっからまた日月火っ♪って、今日にちよーびだけどおおw
でも、4限までみっちりあるのはあしたが最後!終わればテスト1限だけ、とか授業ナシ☆の日とか。そんなんばっかなのーvわーい!(つっても、技術テストまでは練習の日々ですがw)
卒業式も4日に控えておりまス。国試結果わかる前に卒業なんだよなー。どうかなー。
卒業式といえば、今日で高校卒業して1年ですよ!毎年2日が卒業式な我が高校は、今年は日曜だけん2日なのかし?おもってたら、やっぱり今日らしいです☆曜日なんてかんけーないぜー!!
バイト先に後輩が入ってきたのよー♪どっかで見たことある子だとおもってたけどねえ。同じだったとはねえ!向こうはあたしのこと見たことないらしーけどw
にしても、もう1年かー、ってかんじ。はやすぎるー!去年のことがつい昨日のようだよ・・・(´∀`)
今頃のあたくしは、きっと初☆髪染めしてたんだろなー。なつかしすーww時が経つのはあっという間だね!やだねー!

バイトは、高校3年生の子がいっぱい入ってきてます*
このまま続けてくれればいいんだけど、やっぱり短期の子ばっかりなのかなあ。
で、今日は珍しくホールに人数がいたんだよねー。高校生の子多いからさっ♪
で、なぜか中に4人くらいしかいなくて(苦笑)かーなりいっぱいいっぱいだった模様・・・。今日は料理提供も遅めだったしねー。ホール側がゆわれるんだから、どーにかしてほしい・・・。
で、ふつーにお座敷片付けしてたら、なぜか「堂本さん、皿洗いやって!」とゆわれたので・・・えーと、、1年ぶり!?に、皿洗い♪
そかー、もうホールはじめて1年なんだー。てゆうか結局バイト続けてるってゆう・・・(爆)
やめるゆーてたのになーーー。やめれないよなー。お金ほしいんだもん!!貢がなきゃだもん!
皿洗いも感覚忘れてたけど、思い出した、かなっ。ずっと皿洗いはイヤンだけど、ちまちまだったらよいです。気分転換ー♪(笑)

昨日のバイトはむちゃくちゃひまでひまでひまでひまでした。一瞬混んだけどにぇ。
で、今衛生面も気をつけるっつーことでえ。前髪をピン止めしろ、とてんちょーにゆわれたのでえ。止めました。したら主任さんに「おぉ、かわいさ30%増しだなっ」言ーわーれーたーーーっ!わはw
まじ萎え~だったけん、一気にはぴはぴ単純なあたくし(´∀`)トキメキきゅーーーーん★
こゆことさらっと言えちゃうってなんか・・・憎い!!!きぃー!
しかも「なんで止めるかわかるか?・・・俺の趣味だ!」・・・意味わかんねぇー!!!(爆笑)
そして今日の夜、人少ないらしく「夜出れない?」ゆわれて「明日テストなんでv」(マジですv)(今からやるもん!!)ゆったらMさん(♀)に普段べんきょうしてればできるでしょ~wゆわれてしもたーww普段寝てるあたしなのでム・リ☆で、「あした落ちるかも~!(>_<)」ゆったら主任さま・・・「そしたら俺が助けてやるよ!(笑顔!!)」・・・謎ーーーーっ!!!でもきゅーーーーーん☆(・・・)
こーゆう些細なトキメキを求めて今日もあたしは働きます(´∀`)

学校さえなきゃもっとがしがし働くのに!!のにのに!
テストとか、遊びもうまくやりくりしていきたいので、それを考えると、何気に入れないのよねえ~(>_<)
来週の土曜日は、中学の学年全体での同窓会があるのでたのしみなのーv
行くか迷ってたけど、友達が勝手に行くことにしてたし(笑)昼間は、たぶん実技練習だろーしなあ。
タメの子で、夏くらい?から入ってきた子が、今春休みらしく、月曜から今日まで毎日入ってるらしいw今日も11時~18時ゆってたしなー。うらやましすーww
その子はね、自分の楽器を買いたいから、必死に働いてるんだって。(なんだっけ、トロンボーン?そんな系~)なんかすっごいなー、ておもっちゃった!あたしなんてほとんど貢いでるだけだっつーに・・・w
ジャニーズ好きを知ってるうえに、タッキーだいすきなパートの人と話しながら「堂本さんは、ぜんぶ光一くんにかけてるんでしょ?」言われて・・・あはvてかんじっ(´∀`)なんかどんまぁーいww

さー。美容院に行きたい。髪の毛染めたいなー。春らしい色にしたいっ♪パーマは・・・どうしよー。今回のパーマまじよかったなー!!こんくらいがいいー。お風呂上りにふわふわ感がすっごいよく出るの(´∀`)がっこ行くときは時間なくてぜんぜんセットできないから、もったいないんだけどねー。ストレートを極めよーかなあ。悩むー。切るという選択肢はやっぱりないっす(*ノ∀`)
買い物にも行きたい。・・・お買い物は月末までがまんかなー。せっせと溜めて、がっつり買い物しよーっとvvたのしみすぎるぅぅぅ!
明日・・・明後日かな、non-no&mina!あしたには、友達がRay貸してくれるらしーしvCanCamもほかの子持ってきてくれるとおもうしー。今回PSもきゃわきゃわだったからゆっくり見たーいv
あたしのクラスでは、ファッション誌の回し読みが定番なの(´∀`)やっぱりnon-no・mina率が高いかなー、ってかんじだけど。一通り揃ってるのですてきだよねーvPINKYもSweet(だっけ?)もかわいくって好きなんだー!
見る分にはなんでも来い!ですv

えーと。どーでもいいこと語ってる?えへ☆
映画誌のほーは、日本映画naviとcinema★cinemaお迎えよん♪どっちもかっこよすでかっわゆすでぎゃーぎゃーだよーう!!!(≧∀≦)
ぴぃちゃんもかっこよす~vvえへ、えへえへ。
こーちゃん×ゆっちの対談を見て・・・こーちゃん×たっちょんの対談を妄想してどーかなってました。・・・相変わらず痛いコですみませぬ~w果てしなく想像できないけどね!!(・・・)あぁ、SHOCK2008が見たい見たい見たい!!!(>_<)(ジタバタジタバタ)

そして、やっぱりわんはーふは神だとおもった、2008年3月。あれから・・・4年!?え、4年!?!?マジかー。時の流れってはやすぎる・・・!
さー。8時。べんきょでもするかぁ~(´・ω・`)(とっととしろよ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<焼肉★天国(´∀`) | Main | 3月>>




Comment
高校卒業したよ~!
泣きそうで、泣かなかったなぁ(笑)
でも…これから当分友達や先生と会えないと思うと、すごく寂しいよ(ρ_;)ヾ

光璃、めっちゃ話してるねぇ!(笑)
光璃の話は、読んでてホンマ楽しいわぁ(≧▽≦)

光一くんは…もう「ギョ!」に走ってるんだろうねぇvv
SHOCK、また見れるといいね♪(*^-^*)

頑張ります!o(^-^)o
そうそう!KinKiパワーで元気もらうんだっvv

うん!満載やもんね♪
剛くんは、最近よく更新してるけど…光一くんは去年2,3回やったらしいもんねぇ;;
忙しいのは分かるけど、もうちょっと書いて欲しいね(^_^;)

一人で行くよ~!
もう、ある意味存分に一人を満喫したるっ(笑)
盛大やなぁ。大学の見学行って、入校式や卒業式をする場所を
見せてもらったけど…すごかったよ!
あそこに、もう一度行けるんだと思うと…嬉しいなぁ(≧▽≦)

うん♪また来てね(^-^)
【2008/03/03 23:16】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
卒業おめでとう~☆
やぱ寂しいよねええ!春から新生活だし!ドキドキだおね!
お互いがんばろーう☆

あっは!たのしいとかありがとうww
かーなり自己満足だけどにぇw

うんうん、こーちゃんは2、3回・・・かなー。
もー、もったいないよー!!つよはちょくちょくしてくれるのにさー。
こーちゃんは1回1回が長文なんだけどねえー。
一言でもいいから更新してほしいよ~!!!

一人旅☆気をつけてたのしんできてね!^^
おー、 なんか広そうだもん!すごいなー!
願い叶ってよかったね☆
また春からの様子もたのしみにしてるかんねvv

ブログのお引越しもがんばって~^^
コメントありがとうございました!
【2008/03/05 21:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


できたよ~(*^皿^*)
よかったら来てねvv

今日は遅いから、また返事するね。ゴメンねm(_ _)m
【2008/03/05 23:45】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
おつかれさま~^^

また遊び行くね☆

コメントありがとうございましたv
【2008/03/06 20:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1215-db434f65
FC2blog user only
| Main |
