2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



乾燥してんのかなあ。すっご喉乾くー。はー。
最近はなんとなくあったかくなってきたかな、ってかんじですね☆日が沈むのも遅くなってきたしー。5時過ぎて明るいとなんとなく時間の感覚が狂うんだけどね(笑)

たっちょんとよねのにっき☆打ち上げのことが書かれてて読んでジタバタしちったー♪
はーもにー♪のデュエット!!こーちゃん×たっちょん。・・・なにこの図!!!(ジタバタもだもだ)
読みながら声にならない叫びと萌えが・・・!!!_| ̄|○ 
だってだってたっちょんからお願いしてデュエット、って!!!なんてお願いしたのどーやってお願いしたのそこでこーちゃんはなんて応えたのーーーーーーっ!!! ・・・あぁ、萌え苦しい_| ̄|○
それでもし あ わ せっ(*´∀`*)
去年とまりーもこーちゃんと一緒に歌ってたよねー?
いやん、ざちょってば毎年毎年毎年毎年にんきものーーーーーっっ(≧∀≦)

ま。最後のダメ出しはぁぁ、「そこつよしならもっと遅いっ!」ってことでっ。
読んだ瞬間むふむふしましたわよ~~~♪うふふんv
つよのことを思いながら歌った(であろう)こーちゃん萌え~~~(´∀`)タイミング違くて我に返ってダメ出ししちゃったこーちゃん萌え~~~(´∀`)(言ってろ)
見るブログ見るブログこーゆうことゆってて・・・やっぱきんきファンってきんきファンなんだなあ(はあと)

たっちょんもいつかこーちゃむみたいなざちょうになってください(*´∀`*)
あーあっ。もうたっちょんからこーちゃんのお話聞けないのかなあ~(>_<)たっちょんお食事誘っちゃいなよ!!こーちゃん誘われちゃいなよ!太っちゃいなよ!!!
ツアーはじまっちゃったら、忙しくてごはんもムリそうだおね・・・!ふー。

で。よねにっき。ボニバタたっちょんキタコレ!!!!!(゚∀゚)
お昼食べながらまたまたジタバタしてしまった_| ̄|○
けっきょく辰巳くんとこっしーの違いがわからず終わってしまったしょっくですけども。(・・・)(告白のシーンで号泣しまくって倒れこんでいたのが・・・どっちだ?)(・・・)ぼにばたぼにばたぎゃーーーー!!!
見たいよー!!激しく見たいよー!!!!!
るーじんも歌われちゃったらもうどうしたらいいんだよー!!!!!
めろめろりーvvvいやんいいな、まーちん!!(・・・)
にしても、踊りまくるって。俺ら、って。一体何人・・・!MA+M.A.D.も踊ったんかいな?どんだけ広いんだよーってゆうwww

っはー、打ち上げの様子がこんなにも詳しく書かれてるのは珍しい気がするー☆
たくさんの萌えをありがとう、米花さん★まーちんのにっきもたのしみだな(´∀`)


さー。あしたもはやいし寝るぞー!
てゆうか。司たん写真集、て!!!(笑)え、フォトブックのこと?
写真集、ゆわれたら心が揺らぎますなーww迷彩服なの?やっぱ・・・!あたし迷彩イヤンなーのーにーーーっ!!でも写真集だって写真集・・・!買っちゃう買っちゃう?ほしいなほしいなー!!
素なこーちゃむが見れるなーらーば!喜んで買わせていただきます(はあと)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<3月 | Main | しあわせもの!!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1213-9e76e912
FC2blog user only
| Main |
