2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃん。たっちょん。やらっち、まーちん、ヨネさん。RiRiKAさん。M.A.D、ナオキさん。
ダンサーさん、スタッフさん。SHOCKに関わった全ての皆さん。
Endless SHOCK2008、千秋楽おめでとうございます。 全76公演おつかれさまでした!

今年は、途中で中止という衝撃で悲しい事件が起こってしまったけれど。
たくさんの涙が流れてしまったとおもうと、とても悲しいけれど。
それでも、振り替え公演もすぐに決まって、無事に行うことができて、よかったなあっておもいます。
大きな怪我もなく、毎日毎日変わらないものを演じ続けてくれた皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
今年も2回もSHOCKを観劇することができて、すごーく嬉しかった☆
毎回、たくさんの感動(と萌え)(・・・)をもらいました。しあわせだったなあ(*´∀`*)

毎日、開演、終演時間を意識しながら過ごせた2ヶ月。
こーちゃんを、たっちょんを思いながら過ごすことができた♪たのしかったー!

今回のSHOCKに行って。皆さまもうわかってるとおもいますが。(笑)
元々熱かったあたしのおーくらさん熱がさらに上昇しましてー。水面下ですごいことになってます(笑)知ってるひとは知ってるけどにぇ。うふv
もおー!たっちょんフィーバーだよ!!!えっへへん。
なので、今回のSHOCKはほんとにお得だったな!もー、たのしくてたのしくて仕方がなかった(笑)
萌え苦しくて萌え苦しくて。一緒に観劇したふたりにはめーわく掛けたかもだけんwwテヘ☆
これからも、こーちゃんたっちょんこーちゃんたっちょんなひかりんだとおもいますが、よろしくですv
でもさー。たっちょんオーナーも今回なんとなく評判よかったよねー?うっれしかったなー!えへへ。

あしたはみんな、少しでもゆっくりできる時間があるといいけどねえ。どうでしょう。
たっちょんはあした、じゃにべん収録っぽいよねー。参加するのかなー。
今頃打ち上げでしょーかっ?打ち上げ話、また聞きた~い!!へへへっ。

そして、いつかあたしも一緒にその場で千秋楽にかんぱーい!!したいなあ。
今年も胴上げはあったのかなー?カテコの様子とか、まったくわからないんですけども。またレポ巡りしながらほくほくしよーっとvv

WS、あしたチェックしたほーがよいのかなあ?どうなのー?カメラ入ってたのー???
毎年楽日翌日は流れるよねー。てゆっか、今年26日ってのが違和感★毎年28日とかじゃん♪
でも、もう3月なんだなー。はやいなー。なーんか、やだなあああ(>_<)あっという間っ。
あたしは無事2年生に上がれるんかな・・・?謎ーーーっ!!!


てゆーか。嵐ちゃんがドームツアーって!びっくりだよ~!!
昨日がっこでパソパソで調べ物してたら、ヤフトピで見っけてびびった!友達いたし、授業中だったから見れずでうずうずしてたけどw
5大ドームなんだー。なんかしょぼぼん。夏休みに静岡来たら行こうとおもってたのになー。
夏休みはやんないだかね?嵐ファンもいろいろな思いがあるよねええ。
我らがきんきちゃんの予定も気になるとこだし☆こーちゃんの予定も気になるところだし☆ふふふ♪
ゆっくり待つとしますかー♪♪(*^^*)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<しあわせもの!! | Main | >>




Comment
かーなーり知ってる人の1人ですww笑
観劇ちゅうにバシバシたたかれたこととか、たっちょん出てきて双眼鏡でロックオンだったこととかは言わないでおいてあげるよww笑
【2008/02/26 21:44】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
こらーーーーーっ!!ゆってるゆってる!笑
ちょっとおおお!笑
ま、いーけどwwww へっへー♪

コメントありがとーございましたっ★
【2008/02/27 21:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1211-9298d26a
FC2blog user only
| Main |
