2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日の夕飯はキムチ鍋でした。
ダイエットしよう!と決意したその日からモリ食い・・・orz ママン、頼むよ。。(・・・。)
いっしょにスーパーにお買い物行ったけど。お菓子とか買わなかった買わなかった!!えらいあたし!マミーと行くといっつもホイホイかごん中にお菓子やらアイスやらヨーグルトやら放り込むあたくし。(えへ。)(だから太る。)
今日はがまんしたがまんした!ヨシ!

そんなキムチ鍋を食べながらニュースを見てたら、十六茶のCM♪わーい!!
今回遭遇率いいなあ~(´∀`)じゃにべんでも数回流れるんだおね★
で、「あ、こーちゃんだ!」っとウキウキしつつ見てるあたしに弟(高1)が一言。「え、なんで次長課長と共演してるだ?」
・・・次長課長?・・・あぁ。(コラ)
「いや、きんききっずだから!」とそこはツッコミ★「あ、間違えた!」と弟。 頼むよ、弟・・・!
そしてうちのマミーはアンガールズのひとりを見ると「あ、こーちゃんだ(・∀・)」・・・いや、だから似てないっての!もおおお。
マミーってばこのネタどんだけ引っ張るんだろう・・・。(笑)

そんなきゃんじで、今日は2限!あしたも2限!やばいしあわせぇぇぇぇぇぇ!!!
でも迫り来る実技テストのために日々練習。そんな日々。うん。
てゆっかあ!その実技テストの前日にバイトの先輩が就職してバイトやめるから、(いちお名前は残しておくらしwwどんだけ人足りてないのwwwその先輩ぜってーお盆&年末年始来るんだろーなww)送別会を開くらしいんだけどにぇ。お誘いかかったんだけどにぇ。さすがにテスト前日だしだし。ま、でも実技だから家でやることないし、前日もバイト入れる予定だし、行きたいなー、おもってた。け、ど、も。
バイト先閉店深夜2時だし、先輩っちは10時上がりだけん、開始は12時(くらい)でラスト組が閉店後に来るからお開きは4時か5時かもー(・∀・)て!テストじゃなくてもむ・り★・・・_| ̄|○
いくら愛はパワーだよ☆なノリでテスト前日こーちゃんに会いに行く勇者なあたしでも!朝方まで騒ぐ元気はないお・・・。たとえ、たとえ主任が参加すると知ってもおおおおお!!!おうおうおう(´;ω;`)
うちのバイト先ってそーゆうのあんましないから貴重なのになー。しょぼん。おやすみだったらよかったのになー。しょぼん。
そんな思いを抱えながらっ。今夜はりょーちゃん!うちくん!・・・りょーちゃんは最初から出るの?
いいとも、がっこでごはん食べながら見てたけど、Kがなんとも言えない気持ちになっていて笑えたっけ(笑)よかったね!(笑)

さー!気合いで課題をやりながら、ドラマを見ようかね★
SHOCKも気合いで乗り切ってください!ざちょ!オーナー!!そしてカンパニーのみなさん!!!
今年はいつにも増して、時間に敏感だったなー。特に21時半。あ、終わったかなー。っていっつもおもってた。しあわせだったー!!!

次のご予定はなにかしら?うふふー*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<< | Main | お金には羽根が生えているのね、きっと>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1209-d67b8945
FC2blog user only
| Main |
