2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



お部屋の掃除と顔作り(笑)おーわりっ☆
ひさびさに部屋掃除したー。先週いなかったかんね。って、ざちょに最後にお会いしてから早1週間。
うー、寂しすーーーっ。
つぎにこーちゃむにお会いできるのはいつになることやら・・・(>_<)

てゆっか、おめめがおめめが・・・!まぶたがあああああ!うぅぅ、ちゃんとケアして寝たのにー。にー。
泣きすぎ注意。1リットルの涙は危険ですお。1リットル以上は流れますお。あー。
にしてもりょーちゃんがいい人すぎてさああ!はるとーーーー!泣きすぎ泣きすぎ泣きまくり(´;ω;`)
いいとこで来るんだもんなあ。ほろりほろり。(涙) ようやっとあきが養護学校に転校ですお。
教室ではるとたんがみんなに怒ったところと、はるとたんの男泣きに号泣でした。うぅぅ・・・!
りょーちゃんフィーバーです。熱いです。かっこいいっす。りょーちゃーん!ドラマたのしみ!!
またあとで太陽のナミダ見てこよーっと♪えへへ。この歌すーきっ!
今日はバイトなので、はるとたんは見ません。続きたのしみじゃーーー!

そうそう。あたくしタイミングを逃がして?触れてなかったけーどーもー。
つよっくす。動き出したのねえええ☆同時発売って聞いてびっくりっす。お金が飛んでいくね・・・!
いや、あたくしたぶん購入しませんが★ご、ごめんなさ・・・!(土下寝)
きこりんに借りよっかなー☆・・・あ![si:]貸すのわすれてたー☆あしたにでもパピーに、、ってパピーいないんだった!火曜あたりに持たせるでねえ*>私信
そんなきゃんじであたしは、夏?秋?冬?のきんきちゃん用にこそこそ貯金でもしましょーかねえ♪
この前、冬コン時&SHOCK遠征時のカード請求がきてがくーってなった。ははは。・・・_| ̄|○
買い物なんてしてる場合じゃねえええ!稼がねば!!!はーやく春休みならんかなー。3月入れば授業もちょっとゆるくなるし。特別活動ばっかだし。
コツコツ貯金できればいいんだけど・・・。・・・いいんだけど・・・いいんだけど、ねえ・・・。
あたしってば欲深い生き物でして★なんだかんだで出費が多そうなのはナイショ☆うふふーんv
なので、いろいろ悩む日々~。こえーよっ。きんきちゃんではハズレ知らずだかんな^^;
まあでも、がむしゃらにがつがつ貪るかんじではないのが救いかなー。まだ制御はできる範囲。うん。

そうそう、あゆのライブがエコパであるんだけどね!あたしめっちゃ行きたかったんだけどね!!
友達の妹ちゃんが譲ってくれるってゆうから行こうとしたんだけどねえええ!
うー。お金ないよ_| ̄|○ すっごい悩んだ結果、やめちゃった。(しょぼん)
ひっさびさにあゆに会いたいなー。アルバム買ってないから曲わかんないけどさー。

そんなかんじ、で。特にネタもなくー。SHOCKもあと3日ってことくらいですかね。
今年って閏年なんだね!知っらなかったー!!
あと3日かー。月日が経つのははやいね。はやいな。とまりんも観劇してたんだねー。
そっかそっか。なんとも言えない気持ちなんだろなー。
とまりんのライバル好きだったなー。やらっちもよいけどにぇ!!
毎年変わるんだから毎年DVD出せばいーのにー。少なくとも今年は本気で出してほしいとおもう・・・!
こーちゃん時間ありそうだおね☆(笑)
編集してくんないかなー。なー。ソロCD出すんかなー。ぜんっぜん行動が読めなーい★

さー!午後はがっつりおべんきょ!予定!!あくまで予定。予定は未定。
夜はバイトー。ひっさびさIすぁ~~~~んっ♪ウッキウキー☆


いつも拍手ありがとうございます* おへんじ:るかさんv
るかさん>>
そーなんですよねえ。もう二度とやりたくないですけど(笑)痛みとか知ることも大切なんだろうなー、と。
って、るかさんはいきなり患者さんだったのですねー!!
最初からひとりでやるのかなあ。ちゃんと見ててくれるものなんですよ、ね・・・?
もー、今からいろいろ不安満載でございますー。ははは^^;
がんばりますっ!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<小さなしあわせをたいせつにしたいよね | Main | 勉強になりました・・・>>




Comment
光璃の、この書き込みの題は名言やね(笑)

今年は…コンサートはちょっときついかもしれないなぁ(>_<;)
1年生は忙しいって先輩に聞いたから、行けるか不安;;
日にちにもよるし、日にちがよくても場所が遠かったら行けないし;;
やけど、会おうと思えば会えるよ♪
普通の休日とか長期の休みで、お互い予定がない時であればvv

大学は東京じゃなくて、神奈川の横須賀だよ♪
だから、東京に行くにはちょっと時間がかかるんよ(^_^;)
4月は1年生は外出禁止らしいけど、5月からはいいみたいやから…GW後に行く予定vv(*≧艸≦)
光一くんは、一人買えたんやね♪この調子で、他のも見つかるといいね☆

うん、思う(笑)光一くんと、大倉くんファンが多いやろけど…
うち的には屋良くんのファンとRiRiKAさんのファン(宝塚のファン)もいるかも、って思う♪

GコンのDVD化、ファンレターに書いてみようかな♪

大学では、自分の携帯を買うからウィルコムじゃなくなるけど(>_<;)
大学行く前に光璃といっぱい話したいなぁ(*^-^*)

横浜アリーナの時に、行く予定♪
大学行く、2日前なんよ☆やから行くの~(*^皿^*)

そうそう!シングルとアルバムが同時発売!!
でも、今回はアルバムの通常以外全部買うつもり☆
コンサートに何回も行くのは無理な分、こういう時に贅沢しないとvv '`,、'`,、(´▽`)笑”
ただ唯一悲しいのが、GWまで聴けない…orz
着うたダウンロードしまくったる!(笑)
【2008/02/24 16:32】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


ほんまに働いても働いてもお金が飛んでく~~~!!
つよっくすのCDも買わなきゃだし、ライブも行かなきゃだし。
司たんの公式フォトブックも買わなきゃだし。
それにこれからまだまだ何かありそうじゃありません?
あっ、キンキちゃんもあるでしょー☆
その前に破産するかもだよ~。こわっ(笑)

結局ひかりんはSHOCKフォト何枚買ったの?
因みにあたしは32枚でっす☆
【2008/02/24 20:08】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


その他の出費…ね!笑
たまには「残念ですが…」アナウンスも聞いてみなよww笑

あっおみやげ送りますかー?
【2008/02/25 00:39】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* 由貴
えへ★ありがとうv(笑)
あ、そうなんだーっ。やっぱり1年のときからたいへんなんだねー!

しかも4月は外出禁止なの!?ぎゃん!それはたいへんだー!
でも1ヶ月ってあっという間だし・・・!たのしみだね!!^^
神奈川かー。ちょっと遠いかもだけん、ぜんぜんいいよ!うらやましいー♪
がっこもたいへんかもだけど、いっぱい満喫してね★

RiRiKAさんのファンもいる、よねえ!そーいえば!!
あんまし見ないかなー、ってかんじだけど。昔ながらのファンの人とか、いそうだね~♪

あ、そうなんだー!いよいよ携帯デビュ?☆
したらまたメールとかしよねえ~v
そして由貴が大学行くまでにウィルコム買うようがんばるでねっい(笑)

おぉ、横アリか!
って、大学いつから!?4月の頭?はやいんだー!!

だよねー☆コンサートいけないならせめても・・・ねっ☆
って、なんでー!?あ、そか。。外出禁止だか、ら・・・?
いやん、切ないね~!!(>_<)頑張って耐えてー!!^^;
着うたきっと盛りだくさんだから!携帯ちゃんでがんばって!笑

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
ねー!ほんとだよねえ!
貢ぎまくり自分がアホだとおもいつつも、、やめられなーい♪
公式フォトブックってなんだろ~?まゆりん買うんだー?
あたしどうしよ~~~っ。
ぜったいきんきちゃんもあるよね☆こーちゃんもあるかなー?って、予想ちゅwww
えへへ。
マジ破産するっつーの!!!^^;

SHOCKおさしん。あたし今回めっちゃ少ないよ~!!!
たっちょんと合わせてwww10枚、かなー。へへv

コメントありがとうございました☆


* いちご
うっふー♪やっだよーんv
聞きたくなぁぁぁいっ。
しかも当落今回メールなんだったwww笑

あ、お土産!ありがとう!どうしよう!!
送ってもらったほがはやい、かなー・・・!
いい?ごめんねー!
横浜行くとして、行けるのは4月頭だもんなー・・・^^;

コメントありがとうございましたv
【2008/02/25 22:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1208-5f9cca13
FC2blog user only
| Main |
